SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ほっとみかん [mikan]

130216_y_01.jpg
11521026.gif

われー、ストーブ点けんかいっ!!!
11521026.gif
とかでなくて、mitsu がお腹をチョイチョイ触るから 。。。
それと、チョコと小競り合いした直後だし 。。。イライライラ
11521026.gif
11521026.gif
しっかし、連日冷えまんな━━━ (>y<)
11521026.gif

nice!_31  comments_14 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_31

comments_14

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
あつこ

ぷぷぷ、イライラみかんちゃんもかわいいけど。

ストーブつけてもらって、ぬくぬくほかほかになったかな?
by あつこ (2013-02-16 16:19) 

理恵

はははっ(^o^)
怒ったみかんちゃんもいいね(笑)
by 理恵 (2013-02-16 16:24) 

ぜふ

こんだけ寒いとね~ 毛も逆立つわね~^^

by ぜふ (2013-02-16 18:24) 

nyako

怒って“ホット”なのですか?(笑)
ホットみかんちゃん、抱っこしたら
いつもより暖かいかな(*^^*) フフ
早くストーブ無しで過ごせる季節になって欲しいですねぇ。。
by nyako (2013-02-16 20:46) 

りみこ

目に訴える力がありますねぇ〜
暖かいところが一番だよねぇ〜みかんちゃんw
by りみこ (2013-02-17 14:37) 

カトリーヌ

え?mitsuさんって関西の人でしたっけ?
すごくお上手な関西弁ですよぉぉ(*≧m≦)=3
かわいいみかんちゃんに『われww』なんて似合わないっすよ( ̄x ̄)乂
怒りでホットになったみかんちゃん、抱っこしたらガブられるかしら^^
by カトリーヌ (2013-02-18 13:23) 

ヤヨ

ストーブと猫、寒いのは大変だけど、
冬らしいいい組み合わせですよね~^^
ぽかぽかに温まった猫を触るのもまたよしで♪
by ヤヨ (2013-02-21 13:31) 

mitsu

あつこさん こんにちは
ちっこい体がアツアツになるんですよ、大丈夫か?って感じです。。。
今年はいつになったら、ストーブしまえるのでしょうねー
by mitsu (2013-02-22 16:41) 

mitsu

理恵さん こんにちは
もっとコワイ顔みたい?www
by mitsu (2013-02-22 16:42) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
ほー寒いと逆立つのね。。。ブラッシングが甘いのかとww
by mitsu (2013-02-22 16:44) 

mitsu

nyako さん こんにちは
そーそー、アツクなっとりますww
近付きすぎる時は強制的に離すんですけど、もーアツアツ。。。
ちっこい体が大丈夫かーって感じなのね^^;
by mitsu (2013-02-22 16:45) 

mitsu

りみこさん こんにちは
メジカラばりばりっす!(笑)カチッとしただけでベッドから出てきますからねー
完全に条件を把握してますよー、頭いいよねー、ニャンはww
by mitsu (2013-02-22 16:47) 

mitsu

カトリーヌはん こんにちは
インチキ関西弁どすえー(笑)たまにナゴヤ弁も使いますww
みかん、噛むよー^^;
シツコイことはキライみたいです、人間にもチョコにもね
抱っこは基本2ニャンで苦手ですね、一分と持ちまへん~~♪
by mitsu (2013-02-22 16:50) 

mitsu

ヤヨさん こんにちは
このシチュエーションは楽勝で撮れますよww
今年はあまりに寒いからコタツを買おうかと提案しましたが
動きが悪くなるとの事で相方さんに却下され。。。
こたつで猫で。。。夢だったりするんですよねー^^
by mitsu (2013-02-22 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。