SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

忍び [choco]

151030_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
みかんとチョコは、核家族育ち。
そのせいなのか、よその人がやたらと苦手。
前に親戚のおばさんが来た時は
みかんは小さな体を活かしてベッドの下、
チョコは大きな体をムリムリ机のすき間に。
『うちにはネコなんかいませんよ~』ってぐらい
気配の消し方は、まさに忍び。
ネコ好きのおばさんは
『最後まで出て来てくれなかったね』って。
11521026.gif
中でもイチバン苦手なのは業者関係の人。
届けものとか点検とか新聞の契約とか。
写真は、夏に洗濯機が搬入された時のチョコ。
どうしてるかな~、と思って部屋を覗いてみたら
なんとか必死に頭だけは隠して。
いつまでたっても怖がりなチョコなのです。
11521026.gif

nice!_14 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。