SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

6月の夢 [hanahana]

150524_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
みかんの夢を見た。
パソコンの前で座ってたら
いつもみたいに足元にみかんがスルッと、来た。
夢の中で『これは夢だな…』って。
そしたら窓際でみかんがジャンプを2回して、レースのカーテンが揺れて
『あれ、夢じゃないかも』
いつもみたいにお尻を振りながら歩くみかんについて行くと
みかんが納められていた箱(夢の中で)がパカッて勢いよく開いてた。
『帰って来た、出てきたんだ』
みかんをタオルで包まなくて良かった、
包んでたら箱から出辛かったよね、って思いながら
床にゴロンって横になったみかんの柔らかいお腹に顔を当てて
『ずいぶん待ったんだよ』って言ったけど
夢だった。
また、来てね、みかん。
11521026.gif

nice!_19 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。