SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ねこの日に思う [choco]

180201_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
去年の6月に膀胱炎になったチョコ。
そのせいもあって、チョコのトイレの回数が増えたこと、
飲む水の量が増えたことが気になって…。
年明け早々、病院で血液検査。
検査結果は異状なし。
チョコの体重なら400mlぐらい飲んでもOKとのこと。
あ~、ひと安心、と思って帰宅。
いつものことながら病院帰りのチョコはストレスでグッタリ。
ZZZZZ、ZZZZZ。
『病院なんか連れてってゴメンごめん、心配だったの』
なんて思っていたら、翌日になってもチョコはグッタリ。
ご飯も食べないし、お水も飲まない。
異常なしのはずなのに、なんで!?どうして!?
11521026.gif
その日は運悪く日曜日、病院は午後から休診。
もう病院はストレスになるなんて言っている場合じゃなくて、
翌日、開院とともに雪崩れ込み。
血液検査、レントゲン、エコー、膵炎の検査…全部異常なし。
原因はまったくわからず。
とりあえず点滴、食欲の出る薬、注射の処置をしてもらい
不安なまま家に戻りしばらくすると…ご飯を食べ始め、お水も飲むという。
効いたー!なんだかわかんないけど効いたー!
もしかして、一番最初に病院に行った日に
帰って来てからストーブの前で眠り続けて熱中症になったのかも、と。
11521026.gif
とにかく、怖かった。
失うのかと思ったら怖かった。
もう、失うのは嫌なんだ。
11521026.gif
夜中のトイレ掃除も誠心誠意やらせていただくし、
ちゅ~るもいっぱい食べていいから
そばにいて、ずっと。
11521026.gif

nice!_13 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。