SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

チョコのこと [choco]

160426_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
ゴールデンウィークを前にして
トーマスの毛布を被らない日が増えつつあるチョコ。
改めてと言うか、初めてと言うか…
この冬、気がついたのはチョコも寒がりだった、ってこと。
長毛おデブのチョコはで冬でも全然平気、
と思っていたのに、ストーブの近くでゴロンゴロン。
そんなチョコを見るのは初めてで、なんか不思議だった。
もしかして、ストーブの真ん前で熱々ウットリしてたみかんのこと
羨ましく思ってたのかなぁ、なんて思ったり。
長く一緒にいるのに、気がついてなくてゴメンね。
11521026.gif
11521026.gif
最近はいつの間にか布団の上でスッポリ。
これ、みかんも好きだったな。
11521026.gif

nice!_16 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。