SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

mitsuより長生きしてちょ [uchineko]

marbomitsu_1302221.jpg
11521026.gif

仲良くして頂いているブロ友さんちのニャンコ達がおソラに旅立っていってる
明確なニャン(人)生って分らないけど 。。。
うちの子たちが、目の前から消えちゃうコトとか考えられない
考えるコトもしなかった。。。
でも現実はいつかやってくるんだよね、mitsuより後にも先にも
お願いだから、長生きしてね
mitsuが先いったら、オデコをぺロってしてくれると嬉しいな 。。。
11521026.gif

nice!_39  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_39

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

大事な子だから長生きして欲しいですにゃ・・・
一緒にいる間、ずっと幸せでいて欲しいです
そして見送ることがあっても必ず虹の橋の向こうで
待っていて欲しいです
いつだって想い続ける相手ですから・・・
一緒にいられる時に後悔がないようにっていつも思っています
いつだって「今」を大事にしたいですね
by りみこ (2013-02-22 16:42) 

カトリーヌ

私もそうしてほしいっ♪
いつかは来るとわかっていても、それは限りなく遠い未来で
あってほしいといつも思っています^^
ネコマタになるまで生きてほしいです(*´艸)( 艸`*)ププッ
by カトリーヌ (2013-02-22 19:59) 

のの

モモを虹の橋へ見送ってるので・・・・
その受け入れがたい現実は本当に受け入れがたかった・・・。
何年経っても思い出すとじわ~っと泣けますね(^^;)
検診欠かさず、ストレスフリーで過ごさせてあげてください。
by のの (2013-02-22 21:03) 

あつこ

私も~~~ずっとずっと長生きしてくれなきゃいやだ~~~
サイボーグでもいいから~(。´Д⊂) ウワァァァン!

今日 いいともで くさなぎさんが
猫の日だからいつもより撫でてあげればいいんじゃないですか~
って言うてはったのが笑えました♪
by あつこ (2013-02-22 21:03) 

maki

僕もただひたすらにその事を願っています。
化け猫になってでも側にいてほしい。
by maki (2013-02-22 23:08) 

ろき

家はまだ先って思っていてもそんなの直ぐに来たりしますから。
ある程度の覚悟は必要ですよね。
ティアの時はかなり辛かったですけど
ニャンズが助けてくれました。
私が逝った時に待っていてくれると良いな。

by ろき (2013-02-22 23:53) 

ぜふ

Day of Cat ですね~ =^Ф_Ф^=

ネコラブだにゃぁ・・
by ぜふ (2013-02-22 23:55) 

zenjimaru

ご訪問と温かなお言葉をありがとうございました。
6年間、あっという間でした。
年寄りのオヤジ置き去りにして、なんて冷たい奴なんだと怒りたくなりますよ。
でも自慢じゃないけど良くできた猫で、ブログのネタになってくれました^^
ブログ用に撮る写真はほとんどヤラセ(笑)で
「そこに待ってるんだよ」と言うと分かっているかのようにポーズを取るのです。
人間に迎合しちゃてバカな奴です・・・「待てやお手」などする猫もそうはいないでしょう?
怒られても怒られても、抱かれても抱かれても足元に擦り寄ってきたり
最後の頃は構って欲しくて、わざと悪戯をしているのでは勘ぐった事もありました。
面倒なオヤジに勝手なオヤジに辟易して逝っちゃたのかも・・・・
飛行機の写真も好いけど、車のホイールに苔が生えて(うちの金魚鉢と同じ)も良いけど
みかんちゃんとチョコちゃんを大切にしないと押しかけますよ!
by zenjimaru (2013-02-23 16:21) 

okichibi

先か後か それが問題にゃん(;∇;)
by okichibi (2013-02-24 11:41) 

ヤヨ

看取ってあげられるから、一緒にいられる、とも思うけど
でも、お別れのつらさは言葉にできないですよね。。。
毎日楽しく、安全で、健康に、
天寿をまっとうしてくれますようにって、
うちの猫たち、お友達の猫たちに思うことはそればかりです。
by ヤヨ (2013-02-24 15:02) 

くみみん

ほんとに元気で長生きしてほしいって思う。
でも、自分が先に逝ってしまったら心配が残るし…。
他所のにゃんこを見るとみいを思い出しちゃうけど、癒されます(=^・^=)
by くみみん (2013-03-31 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。