SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

チョコの日 [choco]

130214_y_01.jpg
11521026.gif

mitsuが浮かれてるよ━━━!!!
11521026.gif
11521026.gif
会社の女の子からは、義理チョコ
相方さんからは、チョコのケーキ貰えたんだって~♪
甘いのサイコ━━━ (@^-^)ゞ
11521026.gif

comments_18 
theme:pet

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ふゆん

やったねー!チョコうんまいよねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2013-02-14 21:38) 

理恵

nice!押せない…
by 理恵 (2013-02-14 21:42) 

りみこ

良かったですねw
幸せなバレンタインデスにゃ♡
by りみこ (2013-02-14 22:06) 

mitsu

ふゆんさん こんばんは
うん!うまい、うんまい! うちのチョコは、めんこい!めんこい www
by mitsu (2013-02-14 22:26) 

mitsu

理恵さん こんばんはー! だって表示させてないもんねーww
by mitsu (2013-02-14 22:27) 

mitsu

りみこさん こんばんは
はい!シアワセでした。。。また明日から頑張れそーです^^ 週末も近いことだしwww
by mitsu (2013-02-14 22:28) 

ぜふ

みかんの日はいつにゃ?^^

by ぜふ (2013-02-14 22:45) 

はくちゃん

こんばんは〜
よかったですねぇ
僕も今年は奇跡の3ついただきました (^^)/

by はくちゃん (2013-02-14 23:09) 

mitsu

ぜふさん おはようございます
なる!心にとめておきます。。。ネタの提供ども!!
by mitsu (2013-02-15 08:22) 

mitsu

はくちゃん おはようございます
It's a miracle!!! ^^)
by mitsu (2013-02-15 08:25) 

そらまめ

あ、ほんとだ♪
うずらの日はありまちぇんか・・・?   うずら*
by そらまめ (2013-02-15 08:32) 

ろき

私もたくさんチョコ貰えました!
良かったです。いっぺんに食べると怒られるので1個づつ食べてます。
by ろき (2013-02-15 08:40) 

mitsu

そらまめさん おはようございます
うずらさんの日?何だろ?宿題で。。。イイのが浮かんだら教えてください
あれかなー、うずらさん復活祭!イースターとかね^^
by mitsu (2013-02-15 09:11) 

mitsu

ろきさん おはようございます
たくさんなんだー、よいな~~^^ 流石人気者!
by mitsu (2013-02-15 09:16) 

カトリーヌ

それはそれは、楽しいバレンタインでしたねっ❤
いいなぁ あげるのではなく、もらいたいですよっ私も(笑)
ミュウの日はポッキーの日でーす(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-02-15 13:22) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
ははは。。。貰いたいとな(笑)
デパートの特設見てても最近は自分買いみたいのが増えてるみたいですねー
そんなところでDEMELに会えたりしたんですけどねー^^
11.11。。。ミュウさんの日とゆーのは、うちの子記念日?お誕生日?
by mitsu (2013-02-15 14:10) 

カトリーヌ

お誕生日ですよw 11月11日はポッキーの日らしいので^^
ネコだからどちらかというと“2”のつく日の方がいいですね(笑)
地面に寝そべって撮る...周りに人がいなかったらやってみますっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ホントはそういうこともしてみたいけど、頭おかしいヤツって思われそうで(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-02-15 14:45) 

mitsu

カトリーヌさん さいほーども! 11.11憶えやすくていいですねww
飛行場も最近は女子が増えてます。。。三脚でなくて、マイ脚立持参の方がも。。。
因みに私は恥ずかしくて、寝そべってなんて撮影できません(爆)
by mitsu (2013-02-15 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。