SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

凱旋帰宅 [zakki]

111129_y_01.jpg
11521026.gif
相方さんが明日退院してくる 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
一週間ホットカレタ、うちネコたちの反応が楽しみ (@^-^)ゞ
ソファの裏とか、隠れちゃったりして ww
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
あーした、早く なーれ ♪
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

nice!_37  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_37

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

明日退院ですか~。
長くて短い1週間でしたね。
まだしばらくは大変かな?
相方さんのフォローしっかりね。
頑張った2にゃんとmitsuさんに花丸ね♪
by miacat (2011-11-29 21:39) 

mitsu

miacat さん こんばんは
暫らくはね、このままのペース続けます
相方さんが家に居ることで、気持ち的にも違いますしね。。。
あとは、検査の結果。。。ほんとの安堵。。。早く来い!!!
by mitsu (2011-11-29 21:46) 

あつこ

明日?わ~い、よかったね!!
にゃんずはどんな様子になるかな?

当然わかってはるやろうけど
相方さんに無理させたりしないようにね♪

by あつこ (2011-11-29 21:49) 

mitsu

あつこさん こんばんは
そー明日!いつものmitsu家に戻れますよ^^
2ニャンどーでしょうね?色んな意味で楽しみです。。。
これからも家事は続けますよ~意外と嫌いじゃない自分が居たりしますww
by mitsu (2011-11-29 22:12) 

ろき

ニャンズは相方さんの事忘れるなんて事ないでしょ?
相方さんが無事退院出来て良かったです。
当分はmitsuさんが相方さんをいたわってあげて下さい。
by ろき (2011-11-30 08:26) 

理恵

わ〜い\(^o^)/
2にゃんも喜ぶだろなぁ(=^x^=)
mitsuさんの緊張の日々も、少し緩みますかね?
by 理恵 (2011-11-30 08:37) 

りみこ

みんなが待ちに待ったお帰りですね
しばらくのんびり過ごされると良いですね~
mitsuさんも家事は大変でしょうけれど、気持ちが楽ですよねw
お大事にとお伝えくださいませ~w
by りみこ (2011-11-30 10:29) 

yumeneko

あら~~(^^)
予定通りなんですね。
順調ってことですね。
ほんとに良かったです♪
2人と2ニャンズで家族の幸せを噛み締めてください。
by yumeneko (2011-11-30 14:58) 

ぷち

mitsuさんも相方さんもニャンズも・・・大変でしたね。
早く元通りのmitsuさん家に戻りますように。。。

by ぷち (2011-12-01 13:46) 

はむはむ

わぁ、おめでとうございます(^^)
みんなで楽しくクリスマスが迎えられそうですねっ。
よかった、よかったです!!
by はむはむ (2011-12-01 22:02) 

kumimin

反対から読んだから。。。
うふふ。
予想通りの反応ね(=^・^=)
by kumimin (2011-12-08 11:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。