SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

グッモー♪ [uchineko]

111127_t_01.jpg
11521026.gif
ホカペを ポチっとするとね
別々なトコに居ても、すぐにこんな感じで 集合しちゃう!
11521026.gif
11521026.gif
微妙な距離感と、それぞれの様子がタマラナイでしょ? (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

nice!_41  comments_14 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_41

comments_14

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

おはよ('-'*)オハヨ♪
チョコちゃん、超くつろいでる(=^・^=)
みかんちゃん、背中がちょっと寂し気なのは気のせい??
by kumimin (2011-11-27 09:22) 

yumeneko

ほんとにねえ(^^;
完全リラックスのチョコちゃん。
警戒怠りないみかんちゃん。
ところでみかんちゃんの後ろのホカペの模様、
チーの跡かと思いましたよ(^^;
by yumeneko (2011-11-27 09:27) 

理恵

みかんちゃん正座してます?(笑)
by 理恵 (2011-11-27 09:27) 

あつこ

どこの子もホカペ好きやね~♪
ミントは自分から、つけて~って催促するよ(笑)
by あつこ (2011-11-27 09:44) 

kurako

ふふ。みかんちゃんのお耳がこっち向いてる(笑)
by kurako (2011-11-27 18:33) 

ぜふ

チョコくんの毛の模様がホカペにつながってる・・・

by ぜふ (2011-11-27 22:13) 

はむはむ

や~ん、間に挟まれたいっ(*^^*)
by はむはむ (2011-11-27 22:24) 

mitsu

kumimin さん こんばんは
ふふ。。。背中に目があるみかん。。。緊張感バリバリですww
by mitsu (2011-11-29 21:49) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
あいも変わらず。。。^^; ホカペの模様? 丸いとこ?
これね、洗ったばかりなのですよ。。。みかんがゲッしちゃって~~
by mitsu (2011-11-29 21:52) 

mitsu

理恵さん こんばんは
これを横から撮ったのがpicplzに載せたカットなのですよ~ちまっとしたやつね~^^
by mitsu (2011-11-29 21:53) 

mitsu

あつこさん こんばんは
ニャンは寒がりですよねー^^; ストーブはね、自分で点けようとしたことあるんですよ
今から思うと恐ろしいことなんですが。。。
窓の鍵にも手をかけるし。。。気が抜けませんよww
ミントさんも、寒い時期はストーブ前のカットが増えてますよね^^
by mitsu (2011-11-29 21:57) 

mitsu

kurako さん こんばんは
猫耳レーダー常時稼働ちう www
by mitsu (2011-11-29 21:58) 

mitsu

ぜふさん こんばんは
ほー! よく見てる~^^ 繋がってますね~~すげーww
by mitsu (2011-11-29 21:59) 

mitsu

はむはむさん こんばんは
2パタンの毛皮をご堪能くださいませませ ww
by mitsu (2011-11-29 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。