SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

スライム肉まん [oishiimono]

111130_y_01.jpg
11521026.gif
食べ物の色してません 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
ファミマの100万食限定のスライム肉まん 買ってみた (@^-^)ゞ
「 レアだから、買って食べとけ! 」 って
ネットで煽られたわけだけど 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
しかしまー、凄い色だこと (〃∀〃;)
合成着色料は 使ってないって 言われてもねー
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
インプレッションは、ツイッターのTLで 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

nice!_38  comments_21 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_38

comments_21

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

攻撃しますから気を付けて! 10ダメージ。 薬草と一緒に食べましょう!
by ろき (2011-11-30 16:55) 

りみこ

このスライム、汗かいてません?w
美味しく頂かれましたか?
by りみこ (2011-11-30 17:03) 

mitsu

ろきさん こんばんは
DQわからんよーww ろきさん、ゲームしてたヒト?
by mitsu (2011-11-30 17:16) 

mitsu

りみこさん こんばんは
ファミマで買って、そのまま自宅に持ち帰ったのでふやけたのかも?
ボコボコ吹き出物状態だし ww
もちょっとしたら食べますよ~♪ いまダイドコでラップかかって待機ちう ^^;
by mitsu (2011-11-30 17:19) 

kontenten

私は大丈夫です・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-11-30 18:57) 

yumeneko

たしかダイエット法の1つにありますよね。
食べ物を青色にすると、食欲減退。
部屋やインテリアも同じ青色にすると効果てきめんだそうです。
mitsuさん、痩せようとしてる?(^^;
by yumeneko (2011-11-30 21:01) 

でいぶさん

なかなか手に入れられないようですね。

by でいぶさん (2011-11-30 22:45) 

花火師

凄い・・・でも青いのは食べ物じゃないような・・・
by 花火師 (2011-12-01 01:32) 

カトリーヌ

こんな肉まんだと、かぶりつく勇気が出ないですぅ(≧ω≦)
まず色がね...(≧∀≦)
by カトリーヌ (2011-12-01 10:25) 

ぷち

・・・食べる勇気ないかも( ̄∀ ̄;)
でも感想だけ細かく聞きたい(笑)
by ぷち (2011-12-01 13:47) 

はむはむ

はい!買いましたっ(^^)

1コでよかった。8コ並べとくと合体しちゃうかも
しれないから要注意(笑)
by はむはむ (2011-12-01 22:00) 

mitsu

kontenten さん こんにちは
ははは。。。 kontenten さん、すげーww
by mitsu (2011-12-02 12:46) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
痩せたい気持ちはありますよww こりがねー、また~^^;
by mitsu (2011-12-02 12:48) 

mitsu

でいぶさん こんにちは
入手困難。。。すべてファミマの思いどーりww
by mitsu (2011-12-02 12:49) 

mitsu

花火師さん こんにちは
もともとゲームのキャラですしねー、青は食欲出ない系の色だし^^;
by mitsu (2011-12-02 12:50) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
これから食べよう!とするものに、お顔つけちゃーいけませんww
by mitsu (2011-12-02 12:51) 

mitsu

ぷちさん こんにちは
ははは。。。相方さんが食べちゃった。。。
ネットではイマイチ、味うす!でしたが、ふつーにイケた模様。。。
by mitsu (2011-12-02 12:53) 

mitsu

はむはむさん こんにちは
ははは。。。八個うんぬんとか、メタリック?
色々あるみたいですねー、ゲームのそれ知らないのよね~^^;
全国的に品薄ちう。。。ww
by mitsu (2011-12-02 12:55) 

あつこ

あ!!
息子が、「これ今大人気で売り切れてんねん!」って。
by あつこ (2011-12-03 00:48) 

mitsu

あつこさん おはようございます
発売前から売れきれ必至のアナウンス。。。予定どーりですね、ファミマさんww
ネットでは味イマイチ、薄いとか~色々言われてましたが
ふつーにイケたみたいです(相方さん談)
*井☆屋製で、お隣の国で製造されたみたいです。。。何でも分かるのねネットは^^;
by mitsu (2011-12-03 07:22) 

kumimin

色が。。。
やっぱり青い色の食べ物は食指がむかないって本当ね(笑)
by kumimin (2011-12-08 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。