SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

Three holidays [nature chiba]

111008_y_51.jpg
11521026.gif
Lovely Weather, Lovely Cat ...
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

comments_30 
theme:pet

comments_30

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
うに

いい3れんきうを♡
by うに (2011-10-08 13:27) 

理恵

何見てるの?
by 理恵 (2011-10-08 16:03) 

kontenten

先程は、都営バスの件でお騒がせ致しましたm(__)m
今し方、帰宅出来ました(^^)
ところで、TLって何ですか^^;アセアセ
by kontenten (2011-10-08 18:40) 

nakonako

ちょっと寒いけどいい季節ですよね。
お外を見ている様子が可愛いね。
秋の気配を感じてるんですね。
by nakonako (2011-10-08 19:46) 

mitsu

うにさん こんにちは
エフワン見てます。。。うにさんも見てる?カムイいけ~~♪
by mitsu (2011-10-08 21:28) 

mitsu

理恵さん こんにちは
耳立ててるから、こちらを気にしつつな感じ?
向こうは見えないから、色々気配を楽しんでいるのかも。。。
by mitsu (2011-10-08 21:28) 

mitsu

kontenten さん こんばんは
乙です! TLはツイッター上のタイムラインのことです
kontentenさんや、フォロワーさんのつぶやきが一緒に並んで表示される画面
例えば、ワールドカップやオリンピックのときとか
皆で共通の内容を同時につぶやくから、TL早くて追いつかないねーとかなりますよね^^
by mitsu (2011-10-08 21:33) 

mitsu

nakonako さん こんばんは
イマが一番気持ちのいい季節なのではないでしょうかー
うちネコ同様よく寝れますですww
これから寒くなる時期、ますます窓明け要求されちゃうの。。。
みかん寒いから締めていい?窓~~^^; って感じです
by mitsu (2011-10-08 21:38) 

ろき

イイネイイネ! こういう日はデジイチ持って出かけたい!
でも、今日は家で籠ってゲームと夕飯を作ってました。
あと、iPhone4S予約しに・・・(笑)
by ろき (2011-10-08 23:39) 

mitsu

ろきさん こんばんは
今日ね、そちらかすめてT山行きますよ!ココって遠いのよね^^;
ぼーそーの先っぽ、、、高速途中で途絶えるし。。。。。フッツではないですが~w
ろきさんは、今日はどっか行かれるの?
黄色い仏車は、長距離乗るほど良さが実感出来ますよ^^
ろきさん3Gでしたっけ?乗り換えるんだー
やぱ、あれ?人格移植の件 (@^-^)ゞ
4S。。。フォー・スティーブですかww
by mitsu (2011-10-09 03:59) 

のの

あーー(´∇`*)いい感じ♪みかんちゃん*
モモが生きてるとき小さなうちからデジカメあったらなぁ・・と
つくづく思います。
by のの (2011-10-09 06:07) 

あつこ

いい感じいい感じ!!
窓のむこうには何があるんでしょう(*^^*) 
by あつこ (2011-10-09 08:42) 

そらまめ

猫背な後姿、好きです♪
こちらは気持ちのいい秋晴れです~。
by そらまめ (2011-10-09 08:43) 

花火師

こういう写真撮るにはうちではカーテン洗わないと・・・
by 花火師 (2011-10-09 11:05) 

jewel

何をじっくり眺めているのかな~♪
ジュエルも窓から外を眺めるのが
大好きです^^

by jewel (2011-10-09 16:44) 

yumeneko

mitsuさんちは、いつお邪魔してもキレイにしてますねえ!
トイレだってちっともバッチクないし、床はピカピカ。
相方さんがとくにキレイ好き?
そしてmitsuさんも協力してる。
うちにはとてもお招きできません(^^;
by yumeneko (2011-10-09 21:14) 

mitsu

ののさん こんばんは
ごぶごぶ、、、さたさた、、、
昨晩もやさまでMMやってたので、あ!ののさん元気かなーって
思ってたんですよ~ww
ヨコハマ時代は基本コンデジでした。。。
途中イチガンのEOSキス買ったりはしたんですけどね
いまいち使い方分からず売却。。。
綺麗な写真撮られるブロガーさん達と出会う前でしたからね
可愛い子たちの写真残してあげたかったですよ^^
by mitsu (2011-10-10 03:05) 

mitsu

あつこさん こんばんは
ありがとさーん(-^〇^-)窓の向こうはなんでしょうねー
暫らくするとサンに顎を乗せて寝てしまうのですよ。。。
気配や音をゆっくり楽しんでいるような感じにもみえますね~^^
by mitsu (2011-10-10 03:07) 

mitsu

そらまめさん こんばんは
連休中は全国的にいい天気が続くみたいです~
空気も澄んでくるし、写真撮りもより楽しくなりますね。。。
うちねこさん、タムってますか?ww
by mitsu (2011-10-10 03:10) 

mitsu

花火師さん こんばんは
わが家のも、アップにするとカーテン汚れてたりしてますよ^^;
by mitsu (2011-10-10 03:11) 

mitsu

jewel さん こんばんは
自分で開けたりしませんか?網戸 (〃∇〃)
最近はしないんですけど、網戸爪で引っ掛けて開けるんですよー
ベランダの柵が高いからその向こうは見えないんですよね
音とか、気配とか、風の音とか。。。楽しんでる感じです^^
by mitsu (2011-10-10 03:14) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
オトイレそーんなに汚れないでしょー?うちの子がお上手なんでしょ~~ww
掃除は普通ですよ。。。見せれないトコはカメラでフレームインしてないだけですよ
あとね、私のイチガン~家で撮ると三倍綺麗に写るんですョ(爆)
by mitsu (2011-10-10 03:17) 

かに吉

たそがれてますねぇ
背中から哀愁感が漂ってきそう ^^
by かに吉 (2011-10-10 18:00) 

mitsu

かに吉さん こんばんは
はは。。。そーなんですよ!みかんはね、背中で語るのww
お耳はやや後ろを警戒してましたね~^^;
by mitsu (2011-10-10 22:30) 

くろすけ

秋の空を見てたのかな?

by くろすけ (2011-10-10 23:58) 

きしりん

うちのニャンコもよく窓から外を眺めてます
こんなに黄昏れた雰囲気を醸し出してはいませんが…。
f^_^;
by きしりん (2011-10-11 07:51) 

mitsu

くろすけさん こんにちは
ヒンヤリとした朝のお空ですね。。。
日が昇るとねー、開けろ!開けろ!って要求凄いのですよ^^;
by mitsu (2011-10-11 12:16) 

mitsu

きしりんさん こんにちは
朝陽をいっぱい浴びてのみかんなのですよ^^
昔はね、ベランダまで自由にさせてたんですけどね
今は一階住まいだから。。。^^;;;
by mitsu (2011-10-11 12:18) 

kumimin

光の感じとシルエットがいいですね(=^・^=)
みかんちゃん、秋を感じてちょっと物思いに耽ってるのかな?
by kumimin (2011-10-12 07:56) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
みかん、女の子だしね www いやもー大人の女性かー^^;
by mitsu (2011-10-12 08:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。