SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

注意事項 [mikan]

110925_y_01.jpg
11521026.gif
先月の チョコ に続き
みかん の 三種ワクチン接種に行ってきました
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
先生の 「 みかんちゃん 」 という呼びかけは 一切無視 (〃∇〃)
臭いコーモン腺絞ってくれたのに 先生の顔も見ないし 。。。
この日の みかん の体重は 2.91 キロ
去年よりちょっと減ってます
11521026.gif
先生は みかんチョコ の関係を気にしているようで
「 チョコちゃんが居て ご飯が食べづらい様子とか ありますか?
体重が減り過ぎないように 気をつけてくださいね 」 と
11521026.gif
11521026.gif
こう見えて みかん も 7 歳、いっそう健康管理が重要になってきました
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif

11521026.gif
the button which connects

nice!_55 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。