SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

日々勉強 [zakki]

110708_y_01.jpg
11521026.gif
動画の連続投稿も考えていたんですけど (〃∀〃;)
11521026.gif
11521026.gif
スチルと勝手が違いますね 。。。もっと勉強しなくては!
一つ分かった事! 付属の編集ソフトではな~んも出来ない!とか?
11521026.gif
アドビのイラレやフォトショのようなアタマのいいソフトって無いのかな~
週末とりあえず EOS MOVIE のハウツー本でも買いに行こうかと 。。。
おススメの編集ソフトとかあったら教えてくださいねー♪
11521026.gif

nice!_38  comments_8 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_38

comments_8

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
あつこ

あら!いっちば~ん(*^□^*)

みかんちゃん、その表情めっちゃいいね~
すんごいかわいいんですけど~(*ё_ё*)きゅん・・
その一瞬どうやって狙ったの?
かわいすぎて ずーっと見てられるわ。
by あつこ (2011-07-08 20:42) 

mitsu

あつこさん こんばんは
毎度訪問&コメありがとーです!
この一瞬?うーん何だろ。。。視線の先はヘイヘイに出てたKARAさんかな? ww
構図的には真ん中のロゴクレジットあたり見て欲しかったんですけどね
さすがにムリかー(〃∀〃;)
ウィークデー・週末と共に日中は出かけてることが多いので
夜めの写真がますます増えていってしまってますよ 。。。
今日もお留守番!みかん・チョコ、ゴメン!!^^;
by mitsu (2011-07-09 02:58) 

hrd

アドビのPremiere使ってます^^
by hrd (2011-07-09 07:59) 

うに

まったりタイムだにゃ?^^
いい感じですぅ~ 
ワタシも動画は、ほんと勝手がわからなくて。
縦写真の多いワタシ、縦ポーズで撮ってしまった失敗もありますし。(笑)
by うに (2011-07-09 09:42) 

kumimin

みかんちゃん、かわいい♡
色合いもいいね(*^^*)
動画は全然わかんない(=^^=;;…スチルもわかってないけど(笑)
イラストレーターって動画も編集できるの?持ってるけど知らない\(-.-メ)
by kumimin (2011-07-09 16:57) 

mitsu

hrd さん おはようございます
アドビ出てますか。。。プレミアというのは単独で買うものなのかなー
CSセットに入ってないか?見てみますね~(@^-^)ゞ
by mitsu (2011-07-10 04:52) 

mitsu

うにさん おはようございます
ははは。。。動画で縦構図。。。そっか~無いんだ www
カメラ発想だと私も構えてしまうかも www
うにさんが街撮りされてるような場所をすーっとぶれないでムービーするのが夢なんです
スチルと違って腕とそれなりの機材も要求される世界みたいですね
そのうち、そのうち (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-07-10 04:56) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
イチガンで動画撮ると楽しいですよ~誰でもオサレな画が撮れる!
でもね、ピントがとーっても難しい~~
AFだと一回外れると復帰がすぐにできないんですよ
マイ設定が悪いのか?腕なのか?いまは確実後者。。。
いまはマニュアルで合わせて追ってますけど、結構たいへん!
イラレのようなドロー系ソフトは動画の編集はできないでしょね
アドビでもフラッシュとかだと取りこめるのかな?
へたぴなデータをお利口なソフトで何とかしたい!今の気持ちですww
by mitsu (2011-07-10 05:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。