SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

避暑地 [choco]

110709_y_01.jpg
11521026.gif
みなさん、お久しぶり チョコ だよ (@^-^)ゞ
11521026.gif
梅雨も明けちゃって、グイグイ暑いから机の下で避暑してるの
そっとしておいてね ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif

tag:5Dmk2 EF50mm
nice!_51  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_51

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
Aki

ほわほわの毛皮着ているから、そりゃ暑いやねえ...
これからの季節、野良君たちも大変なんだろうなあ。
by Aki (2011-07-10 04:19) 

mitsu

Aki さん おはようございます
うちネコも、そとネコさんも涼しいポイント探すの上手なんですよ
一昨日見かけて牛柄さんもマンホールにお腹を乗せてました 。。。
早く梅雨が明けた分、暑い夏も長くなる感じですね
みんな上手に乗り切ってもらいたいものですね (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-07-10 04:50) 

ぜふ

チョコくんにとってはたいへんな時期になりましたねー
節電で扇風機ってわけにもいかないですよね・・
by ぜふ (2011-07-10 06:05) 

kumimin

涼しい場所を一番知っているのはにゃんこですね♪
みいも時間帯で場所変えてます(*^^*)
by kumimin (2011-07-10 07:29) 

理恵

ふふふっ(^。^)
チョコちゃん、いい場所見つけちゃったね(^_−)−☆
by 理恵 (2011-07-10 08:23) 

ボントロおやじ

うう、哀れなオジサンにも避暑地がほしい~(泣)
ペット受難の夏になりませんように・・・。
by ボントロおやじ (2011-07-10 09:50) 

ろき

チョコさん少し目が中空を見つめて暑いよ〜って言っているようです。
mitsuさんチョコさんに冷却マット買ってあげてください。
レンズよりもそっちです。(笑)
by ろき (2011-07-10 10:37) 

あつこ

たしかに チョコちゃんのほうが
暑いよね~(;^_^A アセアセ・・・ 
うちも、涼しいとこを探してますわ~
by あつこ (2011-07-10 14:02) 

うに

チョコにゃーん、お互いに にゃつは 大変だにゃー  (みう)
by うに (2011-07-10 19:44) 

カトリーヌ

チョコちゃん、暑そうだねぇ(*´ο`*)=3
モッフモフをサマーカットしてみては?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こう暑くては、どこか避暑に行きたいですよねw
by カトリーヌ (2011-07-11 11:38) 

nakonako

チョコちゃん、相変わらず毛皮ふっさふさですね!
かわいいな~。
サマーカットになったら三色のライオンさんの出来上がりですね。
by nakonako (2011-07-11 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。