SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

二枚目 [mikan]

110625_y_01.jpg
11521026.gif
毛玉写真 の次は、リクエストにお応えして ご本人登場(笑)
11521026.gif
11521026.gif
ついこの間まで 毛布で丸まっていましたけど
やっと夏仕様の敷物に換えさせてくれました
11521026.gif
うつむき加減なのは
勝手に毛玉公開されて困惑の体、ってわけじゃないですよ (@^-^)ゞ
11521026.gif

tag:EF50mm 5Dmk2
nice!_56  comments_14 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_56

comments_14

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
Aki

きゃわええ...(>_<)
by Aki (2011-06-26 02:51) 

ぜふ

カメラが変わっても
明るくてほんわかしたいい写真ですね。。
by ぜふ (2011-06-26 05:57) 

kumimin

みかんちゃん、にゃんの正しい座り方。香箱組んでますね(*^^*)
上からの後頭部に萌え♡
by kumimin (2011-06-26 07:18) 

理恵

かわいくお座りの図
この感じは珍しいね〜
by 理恵 (2011-06-26 07:53) 

miacat

むふー♡可愛いー♪
そろえたお手手が萌えですね
by miacat (2011-06-26 08:03) 

かに吉

いやいや、ご丁寧なごあいさつで恐縮です ^^
by かに吉 (2011-06-26 11:38) 

yumeneko

「yumenekoしゃん、誕生日おめでとにゃん♪」
まあ!これはこれはご丁寧なご挨拶。
もったいない。
さ、さ、もうお顔を上げて。
by yumeneko (2011-06-26 14:37) 

yumeneko

追信。
「二枚目」はmitsuさん自身のお姿と思っておりましたのに(^^)
by yumeneko (2011-06-26 14:39) 

ボントロおやじ

おお、鎮座ましましておりまするなあ・・・
by ボントロおやじ (2011-06-26 23:57) 

きいちゃん

お行儀のいいみかんちゃん!^^
by きいちゃん (2011-06-27 22:34) 

maki

この丸みがタマラナ~イ♪
by maki (2011-06-27 22:40) 

あつこ

上からのこのシルエット、いいっすね~♪

by あつこ (2011-06-28 17:46) 

nakonako

香箱もかわいいけど、そろえたお手手も可愛いですね。
みかんちゃんは、綺麗なオレンジ色ですね(^0^)
by nakonako (2011-06-28 18:39) 

渡り鳥

前足が可愛いですね。
by 渡り鳥 (2011-07-03 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。