SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

一枚目 [mikan]

110622_y_01.jpg
11521026.gif
記念すべき一枚目は、みかん の吐いた毛玉です ^^;
11521026.gif
11521026.gif
カリカリを吐くことはあっても
こんなキッチリした毛玉を吐いたのは初めてなので
記念にふさわしい一枚!
11521026.gif
ですよね (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

tag:EF35mm 5Dmk2
nice!_43  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_43

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
理恵

まさか、これとは(苦笑)
by 理恵 (2011-06-25 10:33) 

kumimin

毛玉~!吐いちゃったのね。
ぷぷ記念が毛玉。
いいかも♪
by kumimin (2011-06-25 10:36) 

ろき

つーか吐いた本人を写してあげて~ 2枚目がそれで。(笑)
by ろき (2011-06-25 10:47) 

sally

本人スッキリしてますでしょうか。
by sally (2011-06-25 11:02) 

miacat

えっ?(笑)
確かに記念になるけどー
うちの姐さんも最近毛玉吐くようになったよ。
流行ってるの?ww
by miacat (2011-06-25 11:16) 

yumeneko

ん?うんち?ゲロンパ?
毛玉でしたか~。
「記念すべき」の意味がすぐにはわかりませんでしたが、フルサイズのってこと?
ところでJ・ブラウンの♪ゲロンバ フィーロライですが。
実はアブナイ内容の歌詞だったんですね(^^;
知りませんでした。


by yumeneko (2011-06-25 11:19) 

ぜふ

んー、季節感もあって、いいと思います^^
by ぜふ (2011-06-25 13:57) 

きいちゃん

みかんちゃん、こんなにはっきり毛だけ吐くんですか!?
うちの子たちは、猫草と一緒に吐くので、ドロドロ状態で・・・・(^^;)アセアセ
記念すべき1枚、おめでとうございます!!!!!
by きいちゃん (2011-06-25 16:12) 

くろすけ

うちのも、毛玉吐いたことないので
記念に撮影すると思います^^
by くろすけ (2011-06-25 20:21) 

うに

フルサイズ、ばんざーい♪
by うに (2011-06-25 20:58) 

かに吉

どちらも記念ですもんね ^^
by かに吉 (2011-06-26 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。