SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

早朝ご褒美 [hanahana]

110521_y_01.jpg
11521026.gif
京成バラ園では
ローズフェスティバル期間中 の土日6日間に限り
朝6時からオープン!
11521026.gif
11521026.gif
今日はその初日
入口に着くと係の人が 「先着800名様に ミニバラをプレゼントしていま~す」
早起きのご褒美がバラの花なんて、バラ園らしいですね (@^-^)ゞ
11521026.gif
今日 撮影した写真はまた後ほど 。。。
11521026.gif
11521026.gif

nice!_54  comments_10 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_54

comments_10

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

いいな♪
早起きばんざい!
私は早起きしても京成バラ園に6時着は無理〜〜(/_;)
きれいなお花が咲くのが楽しみね(*^^*)
by kumimin (2011-05-21 12:34) 

miacat

私も6時は無理~(笑)
お花が咲いたら、またみかんちゃんと2ショットよろしく♪
by miacat (2011-05-21 12:36) 

理恵

みかんちゃん、興味津々ね(^_−)−☆
by 理恵 (2011-05-21 12:38) 

あつこ

早起きは三文の得・・・とはよく言ったものですね。
バラいいな~・・・

みかんちゃん、トゲがあるよ~気をつけて~
by あつこ (2011-05-21 12:56) 

お針子姫

バラ園行きたいな~。
素敵なプレゼントですね!
みかんちゃんも、バラが好き?
by お針子姫 (2011-05-21 13:58) 

yumeneko

バラは香りがいいせいか猫たちが寄ってきますね。
大きな花束を花瓶に活けたら、倒されそうになったので即キッチンに避難。
それに「バラを長持ちさせる薬」を水に投入したので猫が舐めたら大変。
リビングで楽しみたかったなあ(^^;
by yumeneko (2011-05-21 18:46) 

うに

はやっ!
ミニバラ、咲くの楽しみですね!
みかんちゃんのあたま… かわいぃぃ
by うに (2011-05-22 19:20) 

cjlewis

先着800名様に ミニバラ、、、
素敵ですね☆

昨日、長野の温泉に行ったんですが、
入口に、「ジャーマンアイリス、ご自由にお持ちください」って、
多分、裏山から摘んだと思われる切り花がありました。
近所だったら、もらって帰ったのになあ。。。
by cjlewis (2011-05-22 21:56) 

emiko223

早起きは三文の得。。。
by emiko223 (2011-05-25 14:43) 

rinco

今年は地元のバラ見てない…。
でも今度蓼科に行ってきます…きっと雨だろうな…。
バラって雨だめなのに〜。
by rinco (2011-05-29 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。