SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

spoofing? [zakki]

I'm sorry.
11521026.gif
11521026.gif
Twitter の TL にビックリなニュースが流れてきました
「 ソ☆ー子会社で不正アクセス 」 と 。。。
11521026.gif
コレって?
11521026.gif
11521026.gif
マヂ!
11521026.gif
11521026.gif
誰もメールとかのお知らせは、来てないみたいなんですよね
たぶん、直接被害受けた人には連絡行ってるのかもしれませんけど 。。。
と、皆でワーワーやってる間にブロ友さんが、探してくれました
ソネットのトップ画面右上に、ひっそりとお知らせボタンがある事を!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
"なりすまし" による「ソネットポイント」の不正利用への対応について
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
これじゃ~誰も気づかないでしょ (;´д` )
トボボボ 。。。不信感募るにゃー
そのうち、ニュースになるかもしれませんが ご存知ない方の為に 。。。
リンク画面はこちら → お知らせ
11521026.gif
11521026.gif
ほんとは、メインの更新滞ってしまってゴメンナサイ~
の記事のはずだったんですけどね ^^;

nice!_27  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_27

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

さっきソネットのトップ画面に行って目を皿の様にさせて見ていたら見つけました。
やつら大事にしたくないらしいですね。
もう移籍しようかな。ソネットに対する不安が大きくなりすぎました。
nice!の機能は良いのですが・・・
by ろき (2011-05-20 14:25) 

りみこ

曽根風呂にいる人たちが好きだから曽根風呂にいるだけで
ソネットに全く愛着もなければ信用もない…
その上でこの誠意のない態度はねぇ
全く何考えてるんでしょうか?
顧客を大事にしないと結局は会社ダメになっちゃうのにね~
by りみこ (2011-05-20 14:38) 

miacat

うちは接続会員なんで、なんかやばいなー。
情報ダダ漏れしそうよねー。
ブログも心機一転でお引越ししたいけど、nice機能は便利なんだよねw
by miacat (2011-05-20 14:45) 

理恵

そうなの。
ポストペット使いたくて曾根に入ったけど、
最近の状態はヤバいでしょ…
しかも、なんか接続しにくい時もあるしねー。
いっぺんに皆で引っ越すしかないか?
by 理恵 (2011-05-20 14:48) 

あつこ

引越しするなら、教えてね~
私も便乗するわ~

私なんてそんなお知らせ絶対気づかないわ。


by あつこ (2011-05-20 15:26) 

cjlewis

ふうむぅ。。。
by cjlewis (2011-05-20 16:30) 

ぜふ

YAHOO!のニュースで知りました^^;

でもすでに義援金化してたのでポイントはすっからかん。
よかったよかった。
by ぜふ (2011-05-20 22:19) 

emiko223

そんなお知らせボタンがあるとは気づきませんでした(--;)
by emiko223 (2011-05-21 01:09) 

kumimin

なんだかね〜(- -)な感じ。
みんなでお引っ越し作戦?
今、ソネブロさんってSeesaaがやってるんでしょ。

by kumimin (2011-05-21 10:28) 

marimo

気付いてなかったです(-_-;)
by marimo (2011-05-21 11:52) 

マキ

ううぬ。
by マキ (2011-05-23 13:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。