SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

仰せのままに [mikan]

110508_y_12.jpg
11521026.gif
ジーっと見られ、フンフン鳴かれ
ちょっと気がつかないふりしてると
再度フンフン鳴きながら膝に手を置かれ 。。。
11521026.gif
ジャバラ要求のサインです (;´д` )
11521026.gif
11521026.gif
膝の上にジャバラをセットするやいなやスルッとイン!
すべては みかん様 の仰せのままに 。。。
11521026.gif
11521026.gif

tag:EF35mm
nice!_53  comments_21 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_53

comments_21

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
hiro

こんな可愛い目で見つめられたら
何でもいうこと聞いちゃいますね^^
by hiro (2011-05-11 20:56) 

kumimin

だってかわいいんだもん♪言うこと聞くよねえ(^^)v
お目めに魔力が…(笑)
by kumimin (2011-05-11 21:57) 

ぜふ

フンフンされたい・・^^

by ぜふ (2011-05-11 22:22) 

cjlewis

はい、仰せのままに、、、
何でもいたしますです。
by cjlewis (2011-05-11 22:23) 

理恵

ジャバラいいねぇ〜(=^x^=)
by 理恵 (2011-05-11 22:44) 

あつこ

うわ~、そんな目で見つめられたら
なんでもしてあげちゃう♪
by あつこ (2011-05-11 23:41) 

かず

元ケロリ、現かずです^^
後無沙汰しております。

きゃー、かわいいっ♪オメメくりくり♪
いやほんと、皆様のおっしゃる通り、
こんな目で見つめられたら何でも言う事聞いちゃいますね〜☆
by かず (2011-05-12 00:09) 

green_blue_sky

みられている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-12 00:43) 

izumi

良い表情ですね♪
by izumi (2011-05-12 07:43) 

ろき

mitsuさんはみかんさんの言いなり・・・っと。
私は、猫の下僕なので言われる前に対応しますよ(笑)
こういう目で見られたらね~しょうがないっすね。
by ろき (2011-05-12 08:53) 

そらまめ

かわいすぎる~!!
やっぱりどこのお宅も
お猫様なのですね(笑)
by そらまめ (2011-05-12 08:55) 

yumeneko

友達は、猫を連れた男性と結婚したんです。
でも彼女は、うさぎとか昆虫を飼って愛でてる。
なぜ猫が苦手かというと、「要求が多すぎる」。
なるほど、たしかに!
猫と付き合うにはタフな神経の持ち主じゃないとダメかもね。
ま、可愛いからしょうがないんですけどね(^^)
by yumeneko (2011-05-12 09:04) 

お針子姫

ジャバラをセットってどんなかんじかしら?
ジャバラにインしたみかんちゃんも、今度見せてくださいな♪
by お針子姫 (2011-05-12 14:18) 

ALBERT

やっぱ癒されるし・・・アパートで飼いたい・・・(笑)
by ALBERT (2011-05-12 14:38) 

ボントロおやじ

すごいめぢから・・・(^^;
by ボントロおやじ (2011-05-12 23:05) 

ぷち

この目力には勝てないわ・・・
どうぞ私にも命令してください( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2011-05-13 12:07) 

emiko223

はい。。。もう奴隷ですわ。。。
by emiko223 (2011-05-13 14:20) 

カトリーヌ

わかりますーーw
やっぱりかわいいコには勝てないのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
うちも『お猫様』ですからっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-05-13 16:30) 

うに

瞳にめろめろ ♪(^^)
by うに (2011-05-15 09:28) 

zenjimaru

猫の飼い主はだれもが僕と言う事です^^
餌をやったり、ブラウン様(懐かしい^^)の始末をしたり、ブラッシングしたり
一方、猫は飼い主を出迎えたり、しっぽを振っておべんちゃらもしません^^
by zenjimaru (2011-05-19 22:24) 

じゅん

相当ご無沙汰しちゃってて、スミマセン(;´∀`A ```

みかんちゃん、おねだり上手だぁ・・・w
by じゅん (2011-05-21 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。