SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ブーメラン♪ [mikan]

110507_y_11.jpg
11521026.gif
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
キットぉ~♪
11521026.gif
ココまでしか思い出せないニャ~(〃∇〃)
11521026.gif
11521026.gif
さて 。。。今日のチバは快晴ナリ~♪ 外房あたりをドライヴして来よーかなと?
合間ポツポツつぶやきますね~~(@^-^)ゞ ではでは~また!
11521026.gif
11521026.gif

nice!_59  comments_12 

(-^〇^-) thank you nice!_59

comments_12

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
yumeneko

♪アナタはぁ、カエッテクルダロ~~~
たしか、こうですよね。
ブーメランですから戻ってきます。
写真のどこが?
と思ったら、みかんちゃんの、ですね♪
by yumeneko (2011-05-08 07:42) 

理恵

とんがったみかんちゃん☆彡
戻ってくるかなぁ?(笑)
by 理恵 (2011-05-08 08:18) 

あつこ

あはは、お耳がブーメラン?
お目目はまんまるね。


by あつこ (2011-05-08 08:33) 

kumimin

私もそのあたりまでしか…(^^;;
みかんちゃんのお耳、後ろ向いてる~。なんかびっくりした?
外房、いいなあ♡

by kumimin (2011-05-08 08:54) 

cjlewis

う〜ん、いつ見ても美猫さんだ!
by cjlewis (2011-05-08 09:14) 

ろき

西城秀樹ですよね。確か・・・
ブーメランと言えば、昔ベンツとかのテレビのアンテナか何かで
ブーメランみたいなのつけてましたよね〜
あれどこ行ったんだろ?
みかんさん何に怯えているのだろうか?(笑)
by ろき (2011-05-08 10:22) 

hiro

お耳の角度もバッチリですね(笑)
「なに?」って表情が可愛いです
by hiro (2011-05-08 11:01) 

kontenten

なるほど・・・何かに似ていると思っていましたが【ブーメラン】でしたか^^;アセアセ
まさに、その通りですね(^^)
by kontenten (2011-05-08 11:57) 

emiko223

ヒデキカンゲキーー!
by emiko223 (2011-05-08 12:06) 

カトリーヌ

見事なブーメラン、いやうさ耳さんですね(^ー^*)♪
何にびっくりしたのかが気になりますww(笑)
mitsuさん、脅かしちゃいました?
by カトリーヌ (2011-05-09 16:00) 

うに

あなたは 戻ってくるだろぉ~~~♪ ^m^
by うに (2011-05-10 15:57) 

zenjimaru

50過ぎのおじさんの歌ですから〜^^
皆さん歌詞をよく分かっていらっしゃる。わたし?若いからとっても(爆)

by zenjimaru (2011-05-10 16:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。