SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

雨の週末 [hanahana]

110529_y_01.jpg
11521026.gif
嫌な予感どおり早くも梅雨に突入
しかも台風来たる
11521026.gif
11521026.gif
バラ園入り浸り計画は実現ならず!
キレイに咲いたバラたちも雨に打たれてきっと傷んじゃったな
かわいそうに 。。。
今度の週末は晴れでお願いします~♪
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
てるてる坊主でも作ろうかな (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

nice!_53  comments_9 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_53

comments_9

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

週末は晴れって言ってたね♪
みかんちゃん、目が寄ってるよ(笑)
by kumimin (2011-05-30 07:55) 

miacat

雨の週末残念ニャー。
今週は行けるといいねー♪
みかんちゃん、シンケンなお顔~ww
by miacat (2011-05-30 08:05) 

ろき

温帯低気圧まっただ中な都内。
雨もしとしと降ってますね。
家を出る時に近所のお庭のバラが散ってました。
なんだか切ない。
みかんさんかわいいな~ バラが似合うよ。(笑)
by ろき (2011-05-30 08:07) 

理恵

みかんちゃん、一緒にてるてる坊主作ろう( ´ ▽ ` )ノ
by 理恵 (2011-05-30 09:21) 

うに

ミニバラ、咲きましたね! かわいぃな♪
みかんちゃんのおめめが美しい♡

素敵なトコロだったな~ 
秋も行ってみたくなっちゃいました。
パン屋さんも気になったんですが、激混みで断念しちゃいました。

by うに (2011-05-30 09:32) 

yumeneko

いつもの薔薇夫人のご招待でガーデンパーティ♪
でも。
「2日は都合が悪いので、できれば4日にしてくれる?」
「それがねえ、4日は親戚が来るのよ~。
あらっ? そういえば2日も友達が来るんだったわ~~」
おいっ!
そういうところも夫人らしいの(^^;
来年のお楽しみにしましょ。

by yumeneko (2011-05-30 17:20) 

nakonako

みかんちゃん、可愛い!
mitsuさんの写真のグレードすごすぎです。
雨はしとしと位ならいいけど、昨日のは降りすぎですよね。
by nakonako (2011-05-30 18:34) 

ぜふ

ゲットしたミニばらですか?
きれいに咲きましたね^^

実は・・ワタシももらいに行ったんです。うすいオレンジのをもらいました。
咲いてはくれましたが・・雨に打たれてシオシオです・・^^;
by ぜふ (2011-05-30 21:43) 

emiko223

バラとマッチしてますニャン♪

by emiko223 (2011-06-01 14:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。