SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

マルぽち [mikan]

110402_y_03.jpg
11521026.gif
みかん は茶トラなのですが 。。。
しっぽの裏にちょっとだけ白いというかベージュな部分があるのです
11521026.gif
11521026.gif
普通にしてると見えないんですけどね
もしかしたらお父さんかお母さんが茶白さんだったのかな
と思ったりもしています
11521026.gif
11521026.gif

nice!_65  comments_16 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_65

comments_16

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
お針子姫

尻尾の先におモチかマシュマロがついてるみたいですね♪
by お針子姫 (2011-04-19 10:38) 

miacat

むふふ♪みかんちゃんにそんな秘密が(笑)
毛の色って不思議だね~
by miacat (2011-04-19 10:41) 

理恵

みかんちゃんの不思議♪
by 理恵 (2011-04-19 10:41) 

りみこ

みかんちゃんの歴史がその毛色に隠されているのかなw
by りみこ (2011-04-19 11:00) 

emiko223

すごい!不思議な感じですねぇ~そこに何か謎があるのだろうか。。。
by emiko223 (2011-04-19 14:36) 

yumeneko

あは~~~!(爆)
けっこう大きい白ですね。
by yumeneko (2011-04-19 17:15) 

あつこ

え!その部分だけ?
すごい~不思議ですね♪
by あつこ (2011-04-19 17:45) 

はむはむ

ほんとだ♪

このちょっと「エヘン」な感じ、いいですねぇ!
ホントにかわいい(^^)
by はむはむ (2011-04-19 17:56) 

kurako

ふふ。そんなところにヒミツが・・・^^
by kurako (2011-04-19 21:13) 

TAKUMA

お久しぶりです。
下からチョロッと出ているのがベージュの部分かな?。

ところで…「白ぺり」って何?
by TAKUMA (2011-04-20 01:47) 

ぷち

うわ~、かわいすぎる(/ω\*)
そういうかわいいヒミツは反則です!(笑)
by ぷち (2011-04-20 14:31) 

くろすけ

なんだか、お得な感じです^^
by くろすけ (2011-04-20 22:57) 

Mineosaurus

お久しぶりです。みかんちゃんを描かせて頂いたとき、完璧な茶トラだと思いました。未だに体色ではみかんちゃん以上の個体を見てません。
尻尾の先にマシュマロがくっついているなんて知るよしもありませんでした。悪戯しますね。神様は。
by Mineosaurus (2011-04-21 20:51) 

kumimin

隠れ茶白ちゃん(笑)
みかんちゃんは完璧な茶トラちゃんだと思ってた(*^^*)
by kumimin (2011-04-25 15:07) 

sayo

カワイー♡
by sayo (2011-05-02 20:52) 

mitsu

いっぱいいっぱいコメどーもですた~(@^-^)ゞ
また秘密のポイント探しときますねん ♪
by mitsu (2011-05-04 14:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。