SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

千鳥足 [hanahana]

110410_y_01.jpg
11521026.gif
初めての 千鳥ヶ淵 は人が多過ぎてなんだかうまく歩けませんでした
11521026.gif
11521026.gif
超メジャーな所はやっぱり苦手
でも満開の桜はちょっと口が開いちゃうぐらい本当にキレイ
ニッポンの春は美しい、素晴らしい~♪
11521026.gif
人波に飲まれそうになりながら撮った桜は サブブログ でどうぞ (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

nice!_59  comments_30 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_59

comments_30

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

千鳥足でお池に落っこちないでね〜(笑)
お池に映り込んだほろ酔い桜もきれいね=^^=
by kumimin (2011-04-11 08:55) 

理恵

お写真キレイね〜☆彡
by 理恵 (2011-04-11 09:11) 

emiko223

やっぱり有名なところは人も多いですもんねぇ。。。
静かにゆっくり桜見たいです
by emiko223 (2011-04-11 09:48) 

misaboo

きれいなお写真ϵ( 'Θ' )϶
サクラがいっぱい、ピンク色だらけのこの季節は
ほんとに、いいね。
by misaboo (2011-04-11 10:01) 

sally

千鳥ヶ淵では猫さん見かけますよ~
人大杉の時期はかくれてる事が多いです。
by sally (2011-04-11 10:35) 

お針子姫

お写真とっても綺麗ですね♪
絵画みたい・・・。
このまま春のお着物生地にもなりそうですね。
by お針子姫 (2011-04-11 13:17) 

そらまめ

うは・・・キレイ・・・
↓コメント読んだら間違ってnice!消しちゃって
また押しました(笑)
ボク、どんなせまいとこでも
はいっちゃいまちゅよ♪(コブタでつっかえて入れないくせに) うずら*
by そらまめ (2011-04-11 15:22) 

chiichan

朝だとがらがらでしたよ。
去年は朝からすごい混雑でしたが、昨日はあの遊歩道を自転車で通過(乗車ではなく押してですが)している人もいました。

例年だと考えられない光景でした。
by chiichan (2011-04-11 15:48) 

yumeneko

mitsuさん、実際に千鳥足になったことあります?
私は、むかし仲間で飲みに行って目撃したことがあります。
千鳥ってあんなふうに歩くのかなあ。
シラフだと、かなり歩きにくいよね。
by yumeneko (2011-04-11 16:56) 

ぜふ

うわぁ
花びらだとはわかりましたが、波紋とは・・・
お堀がこんなに幻想的にみえるなんて(@@)
by ぜふ (2011-04-11 18:53) 

zenjimaru

「裏千鳥」一枚、「無心」一枚・・・これだけですか?
良い写真だけにもっと見たいのですが^^あとから少しずつ出てくるんでしょうか?
でも人がウジャウジャいると撮影する気にならないのは分かります。
これと思う場所でカメラを構えると平気で前を横切ったり、桜の前で立ち止まり
動かなかったり・・「写真を撮ってもらいたいの!」ってね
もっとも花見をする人は撮影の人間をウザイって思っているかも知れませんが^^
ところで、この波紋は合成?一発?


by zenjimaru (2011-04-12 11:15) 

ぷち

ビューティフォー!!!
by ぷち (2011-04-12 12:03) 

ヤヨ

おおおおお??
これはどこをどのように撮ったものなのですか?
水の波紋?
不思議な幻想世界に連れていかれそうな
お写真ですね。
とても素敵です。mitsuさんやっぱりすごいなぁ。
私なんて、全然これという桜写真今年も撮れませんでした^^;
桜って難しい!
by ヤヨ (2011-04-13 16:17) 

うに

いや~ん♡ すてき♡
癒されますね~♪
by うに (2011-04-16 09:51) 

のの

すんごく綺麗(@@)どうやって撮ったんですか?
波紋??
今頃ですんませんが(^^;)フジタ君はイケメン・・というか
ミュージシャンのKAN(「愛は勝つ」の)にそっくりかもw
by のの (2011-04-19 08:36) 

mitsu

kumimin さん こんにちは
だいぞーぶ!危ないことはしませんよ (@^-^)ゞ
ほろ酔い桜。。。素敵な言い方ですね~~♪
by mitsu (2011-04-19 10:50) 

mitsu

 理恵さん こんにちは
さんきゅー(@^-^)ゞ
by mitsu (2011-04-19 10:50) 

mitsu

 emiko223 さん こんにちは
桜はみんな好きですものねー^^;
お庭にこーゆーの欲しいですww
by mitsu (2011-04-19 10:51) 

mitsu

misaboo さん こんにちは
やっぱ春は桜ですよね~♪
一気に咲いて散って、、、今年の桜はあっとゆーまに
終わってしまった印象です。。。^^;
by mitsu (2011-04-19 10:55) 

mitsu

sally さん こんにちは
そーなんですね~こんなメジャーなとこにも住んでるんだぁ。。。
普段は静かなところですもんねー
桜が終わったら遊びに行ってみますね^^
by mitsu (2011-04-19 10:55) 

mitsu

お針子姫さん こんにちは
着物ですか~うーん素敵そ (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-04-19 10:56) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
軟体だもんね (@^-^)ゞ
ははは。。。コブタさんって。。。^^;
by mitsu (2011-04-19 10:58) 

mitsu

chiichan さん こんにちは
朝は大丈夫でしたか。。。
そーゆー心がけが最近は出来なくて。。。^^;
都内の有名ポイントは例年に比べて見やすい感じのようでしたね
どんちゃんより、さらりとお花見!
そーゆーのもいいかも~♪
by mitsu (2011-04-19 11:01) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
千鳥足? むかぁーしは、ありましたよ ww
最近はむちゃしちゃうと翌日ツライからセーブしてます
おいしく飲みたいですしねー
三半規管クルッタように、左右にととと~~って人いますよね
駅構内では一番あぶないの (;´д` )
by mitsu (2011-04-19 11:04) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
む?お名前変わりましたか。。。
ひーた画はイマイチだったので、これだけー^^;
千鳥ヶ淵の感じ出てるかな?ww
by mitsu (2011-04-19 11:06) 

mitsu

zenjimaru さん こんにちは
千鳥ヶ淵での写真は、もー出ませんよww
サブで、大桜をお楽しみください~♪
このあと、シダレとか、別の桜も数か所撮りに行ってます
個人的には気に入ったカットが撮れたんで見て下さいね
やっぱー田舎でゆっくりが合ってるのかなーとも^^;
by mitsu (2011-04-19 11:09) 

mitsu

ぷちさん こんにちは
さんきゅフォーww
by mitsu (2011-04-19 11:09) 

mitsu

ヤヨさん こんにちは
ここはですね、昔の江戸城
お濠なんですよ。。。今は天皇家がお住みに。。。たしかww
花弁がハラハラ散ってたのが見えたので
望遠で桜の枝越し、水面を狙っていたら
波紋が起きたんですよねー
でーパシャパシャ水面ピントで撮ってみました
桜は難しいけど、やっぱり大好きなお花!
この後もサブとかで何記事か載せますので楽しんでくださいね~♪
by mitsu (2011-04-19 11:13) 

mitsu

うにさん こんにちは
さんきゅー^^ うれしいです~♪
by mitsu (2011-04-19 11:14) 

mitsu

ののさん こんにちは
お濠の水面に花弁がハラハラ浮いてるのが見えたんですよ
で、レンズ向けたら、水面が動いたの。。。
綺麗に波紋作ったので、手前の枝なめて撮ってみました
いちお一発でつ。。。
この日のお気に入りは、これで最初で最後~~
桜は難しいですねん~~
サブでもしばらく桜ねた続きますね。。。
ふじたさん、そーゆーお顔で。。。これからは
ラジオで声聴いたら、カンさんのお顔が浮かんでしまうのでしょうねww
by mitsu (2011-04-19 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。