SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

で?出かけるんかい [choco]

110429_y_01.jpg
11521026.gif
大型連休スタ~ト!
個人的には、どとーの七連休でゴザイマス (@^-^)ゞ
11521026.gif
チョコちゃん、朝からぺったり傍から離れません
遊んで欲しいのよね 。。。
11521026.gif
11521026.gif
ごめ~ん!
午前中はツツジ見に行って来るから~待っててね ♪
11521026.gif
11521026.gif

nice!_61  comments_24 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_61

comments_24

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
emiko223

チョコちゃん、私で良ければお相手いたしますがいかがでしょうかぁ(*^^*)
by emiko223 (2011-04-29 06:54) 

mitsu

emiko223 さん おはようございます
あ!いいんですかー(〃∀〃;) では、お言葉に甘えて~~ww
by mitsu (2011-04-29 06:56) 

kumimin

お出かけするのわかってるからくっついてたのかも?
ツツジ、どこかなあ?
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^^)/
by kumimin (2011-04-29 07:22) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
いつもと違う雰囲気とかって感じとりますよね~
明らかに週末と同じ接し方してきます。。。あったまいいなーww
ツツジはサブでご紹介のいつもの美術館です
も少ししたら仕度して出かけてきます~kumiminさんもよい一日を♪
by mitsu (2011-04-29 07:26) 

green_blue_sky

一緒に出かけたいのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-29 07:39) 

あつこ

出かけるのって敏感に感じ取るよね。
一日出かけるときは、後ろ髪引かれるわ~

チョコちゃん、いかにゃいで~って顔してはる♪
by あつこ (2011-04-29 08:06) 

理恵

カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐ帰ってくるね〜(^_−)−☆と思わせるのに成功です( ´ ▽ ` )ノ(笑)
by 理恵 (2011-04-29 08:20) 

yumeneko

そうね、桜が終わってツツジの季節なのよね。
5月ですものね。
うちのチョコちゃんの額(ひたい)の庭でも蕾が開きかけてるし、街路の四角く剪定された枝にも花々が。
mitsuさんのはさぞかし見応えがあるんだろうなあ。
楽しみです。
by yumeneko (2011-04-29 15:40) 

はむはむ

目で語ってますね~(笑)
素敵なGWを♪
by はむはむ (2011-04-29 21:47) 

ぜふ

いっぱい撮ってきたら、いっぱい遊んであげてください^^
by ぜふ (2011-04-29 21:54) 

ろき

チョコさんを置いて遊びに行くなんて・・・(笑)
私も本日はニャンズを置いて出かけましたよ
楽しかったです。
by ろき (2011-04-29 22:16) 

rinco

ホビーショウ楽しかったです。
時間が無くて残念です。ある程度人気のあるものやらないと
って思いましたよ〜!
by rinco (2011-04-30 01:26) 

sayo

うちの子も遊び相手いなくて
じぃ〜っと熱いまなざし送り続けています
よかったら、チョコちゃん
お相手させますが〜♡
いかがてすか?
by sayo (2011-05-02 20:50) 

zenjimaru

みかんちゃんもチョコちゃんも一人のほうが良いかも知れませんよ^^
写真撮られることもないし、のんびり昼寝です。
目の前でカメラ向けられるほど煩い事はないと思ってるんじゃないですか~^^
by zenjimaru (2011-05-04 12:50) 

mitsu

green_blue_sky さん こんにちは
ですかねー(〃∇〃) ベランダも出たことない子なんで~ww
by mitsu (2011-05-04 14:27) 

mitsu

あつこさん こんにちは
そのへんの察知って凄いですよね、、、
たまーに、「あ!そっ」って、クルンとされちゃうことも~^^;
長い一緒の生活なので色々分かってるみたいです
by mitsu (2011-05-04 14:30) 

mitsu

理恵さん こんにちは
アタマがいいなーと思うのは
mitsuの休みと、そーじゃない日が完全に分かること
会社のある日は傍にも来ないもんwww
by mitsu (2011-05-04 14:31) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
ツツジ、ネモフィラ、チューリップと続きます。。。よ!
「ニャンの額」って意味分かりませんでしたよ
最初?って。。。私の額の見応えですか?どーでしょ?って、違うwww
by mitsu (2011-05-04 14:34) 

mitsu

はむはむさん こんにちは
お出かけばかりでご機嫌斜めですよん^^;
居ても、基本日中は寝ちゃってるんですけどね~~ww
by mitsu (2011-05-04 14:35) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
ありがとでーす!夜は人間より元気ですんで、いっぱい遊びますです^^
by mitsu (2011-05-04 14:36) 

mitsu

ろきさん こんにちは
連日外出されてますねん。。。
月曜日は24でしたっけww ご家族の為にテレビを空けるパパ
偉いねー^^ まだ自転車買ってませんよー
by mitsu (2011-05-04 14:37) 

mitsu

rinco さん こんにちは
ホビーショーの作品載せてちょ^^ 見たいなぁ
by mitsu (2011-05-04 14:39) 

mitsu

sayo さん こんにちは
ははは。。。ありがとです (@^-^)ゞ
うちのビビリやさん、大丈夫かな?
部屋のピンポンが鳴っただけで、ソファの後ろに隠れちゃう^^;
by mitsu (2011-05-04 14:40) 

mitsu

zenjimaru さん こんにちは
ははは。。。そーなの? じゃ、もー撮るのやめよう (;´д` )
by mitsu (2011-05-04 14:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。