SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

どや猫 [mikan]

110402_y_02.jpg
11521026.gif
数年前、シーバデュオの懸賞で当たったキャットハウス
11521026.gif
11521026.gif
三角屋根のかなり細い部分でも みかん は難なく乗りこなしちゃいます
絶対 チョコ には出来ない身のこなし
自慢げな みかん の鼻はふくらみ気味です (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

nice!_62  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_62

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
猫屋福助(株)

高い位置から猫に見下ろされる快感というものが
飼い主にはあるのです(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-04-06 07:34) 

mitsu

猫屋福助(株)さん おはようございます
ははは。。。あるかもですね~(〃∀〃;)
高いとこに上がってる時って、結構色々要求されちゃう事多いような?
アピールの仕方も心得ていますよね ww
by mitsu (2011-04-06 07:40) 

理恵

みかんちゃんカッコイイ(=^x^=)
by 理恵 (2011-04-06 07:49) 

miacat

高いトコにいると、強気なにゃんw
みかんちゃんのドヤ顔カッコイイ♪
by miacat (2011-04-06 08:11) 

mitsu

理恵さん おはようございます
でしょー(@^-^)ゞ 口元もね、ドヤ!ってww
by mitsu (2011-04-06 08:26) 

mitsu

miacat さん おはようございます
右の白木の机から、左の白いソファにトントンって飛ぶんですよ
下にいるチョコを避けるようにして部屋中を上手に飛び回ってますww
たまにね、踏み外すの(;´д` )危ないにゃー
by mitsu (2011-04-06 08:29) 

そらまめ

ちーばで当たったんですか~!
うずらが欲しがりそう・・・
ちーば好きなのでちゅ♪   うずら*
by そらまめ (2011-04-06 15:46) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
チーバで?いえいえヨコハマで!そーゆーことじゃなくてww
こちらに越してくる前は、シーバ大量に消費してたんですよ。。。
外猫さんと遊んでたましたからね。。。
たしかパッケの耳のラベル切り取って集めて送ってました
いまはもーやってないのかな?
たしか一等賞でしたよ。。。
外猫さんから、うちネコにプレゼント!な感じ。。。^^
左右の屋根に爪とぎ、薄暗いハウスの中は
爪切りや蚤薬から逃げ込むには最適な場所 www
大きいチョコはね、入り口狭くて入れないんですよ~残念っ!
うずらちゃんは入れるかな~?ww
by mitsu (2011-04-06 16:03) 

yumeneko

若くてスリムなみかんちゃんなら、踏み外しても心配ないけど。
14歳で6.5キロ(ピーク時6.9キロ)のシロは、高い所から飛び降りる時(と言ったって、1メートルくらいだけど)、前足を骨折しないかといつもハラハラ。
昨日ワクチンで通院。先生に聞いたら、「そんなことはないよ」。
ああ、よかった~~

by yumeneko (2011-04-06 17:33) 

mitsu

yumeneko さん こんばんはー
なんか分かるかもです~高いとこから降りたりするとドキドキしますよね
単純計算(3kg<6kg)倍の力がかかってるわけで。。。^^;
先生大丈夫!と。。。安心しました~
洋が入ったチョコの方がやや骨も太い気がしますしね。。。wwこれホント!
by mitsu (2011-04-06 19:48) 

あつこ

いや~ん、すごい!
体操選手みたいよ~みかんちゃん~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2011-04-06 21:43) 

misaboo

ふむ。こころなしか自慢げな表情で。
( ̄^ ̄)
ニャンさんは何故?高い所にいると
上から目線で自慢げになるのでしょうね。

by misaboo (2011-04-06 23:24) 

kumimin

ぷぷ(笑)
得意満面ですね=^^=
チョコちゃんは見てるのかなあ?
by kumimin (2011-04-07 07:41) 

emiko223

懸賞に当たったことなんて無い気が(--;)
うらやましいー
by emiko223 (2011-04-07 19:41) 

くろすけ

鼻、たしかにちょっと膨らんでる気がw
でもカッコいいから自慢したくなる気持ちわかります^^
by くろすけ (2011-04-08 14:10) 

ALBERT

私が思う勝手な法則。
「ニャンコを飼ってるおうちはオシャレでキレイ」(^-^)
by ALBERT (2011-04-12 16:45) 

mitsu

あつこさん こんにちは
他にも「抱え込み飛び込み」とかもデキマスヨ ww
こんど、写真探しときますね
by mitsu (2011-04-19 09:34) 

mitsu

misaboo さん こんにちは
結構ね、アピールしたいとき上に行ってますよ
甲高い声でニャーニャーオネダリww
by mitsu (2011-04-19 09:46) 

mitsu

kumimin さん こんにちは
右側にチョコがいたのかなーww
ずいぶん前の記事なので、忘れて。。。^^;
by mitsu (2011-04-19 09:47) 

mitsu

emiko223 さん こんにちは
いいでしょー^^
外猫さん用に買ってた、フードなのです。。。
当たったときは、外猫さん達からのプレゼントなのかなーとも話してました
カロリの高いフードなので、うちネコ達には食べさせた事ないの。。。ww
by mitsu (2011-04-19 09:51) 

mitsu

くろすけさん こんにちは
ハウスの中は、チョコからの避難用ww
爪とぎでガリガリだけど
思い出深いものなんで、一生うちに置いておくかも。。。
by mitsu (2011-04-19 09:53) 

mitsu

ALBERT さん こんにちは
ただ物が少ないだけですよ。。。
綿ぼこりも出るから、おそうじも小まめにねww
全景は写せません ^^;
by mitsu (2011-04-19 09:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。