SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

100pt [zakka]

110404_y_01.jpg
11521026.gif
ミスドのオリジナルグッズ (数量限定110万個 4/1~)
ちょうどいい具合にポイントがたまっていたので交換してみました
やっぱりオサムグッズは安定感あるわ~(@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif

nice!_32  comments_16 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_32

comments_16

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

地震の余波でポイント交換できませんってかいてあったけど、もうできるのかなー。
私のポイントもうすぐ期限切れそうなんだよね。ミスドいかなきゃ!!
by miacat (2011-04-05 09:20) 

mitsu

miacat さん おはようございます
キャンペーン始まったばっかりだし。。。大丈夫なのでは?
コトがコトだったので~
期限切れても今回は許してくれるかもしれないし~ww
動物園とか、遊園地とかの年パス関係
メーカー・ショップの各種ポイントカード期限切れに関して
色々お知らせしてるみたいです。。。よーく調べてみては?
カップはねー男の子、女の子2種ありますよ!
by mitsu (2011-04-05 09:26) 

理恵

おさむグッズいいなぁ〜
なんか懐かしい(^。^)
by 理恵 (2011-04-05 09:53) 

yumeneko

えっと、このカップがオサムグッズなの?
男の子がオサムくんなの?
あ、tagに原田治ってあるわね。
じゃあ男の子はなんて名前なのかしら?
女の子は?
カンケーないけど、原田さんて熟年世代のような気がします。
治って、昔流行った名前ですよね(^^)
by yumeneko (2011-04-05 10:04) 

mitsu

理恵さん おはようございます
最近ミスドは色々復活させてますね。。。
ドーナツ選んでても復刻なのか?
レギュラーなのか~よく分かりません~~
基本ポンデは必ず一個入れてますよ^^
by mitsu (2011-04-05 10:36) 

mitsu

yumeneko さん おはようございます
オサムグッズ。。。ご存知ありません?
たぶん、イラストレーターの原田治さんはかなりのお歳になってるかもしれません
テイクアウト用の外箱に印刷された外人の子供イラスト(ペーター佐藤さん:没)と共に
名前がなくてもこれだけ見れば、ミスド!って。。。
yumenekoさん、あんましーファーストフードはお詳しくないのですよね~w
自分が子供の頃からの話だから。。。スんゴイ前の話。。。
最近のミスドはドーナツと共に色々復刻してるんですよねー
所さんも昔出てました。。。
「いいことありそーな~~♪」みたいな。。。
今回のにもキャラには、男の子・女の子としか明記されてませんでした
細かい設定はないようですね~^^;
トータルでオサム!だから、色々お考えがあるのかもしれませんね
今でもお元気なのかな?
可愛い系のイラストレーターでは大家でそ?
by mitsu (2011-04-05 11:26) 

kumimin

玉木さんが「誰と使うんですか?」っていわれてるCMのですね。
久しぶりにオサムグッズなんだ。
前はずっとそうでしたね。
by kumimin (2011-04-05 12:31) 

mitsu

kumimin さん コメども!
そーCM流れてますか~
玉木さんが交換するシーン、何かそれだけで笑えますねww
ミスドっていったら、オサムでしたね~昔は。。。
by mitsu (2011-04-05 12:37) 

ろき

100Ptはどれだけポンデリングを食べたらもらえるのかな?
このカップ懐かしい絵柄ですね~ ポンデライオンが出る前だ!

by ろき (2011-04-05 14:49) 

mitsu

ろきさん ちは!
100円で3ポイントなり。。。
よって、3,300円ほど使ってますね~^^;
ポンデの前?もっと前かもしれませんね~~
by mitsu (2011-04-05 15:12) 

ぷち

・・・つい先日、せっせとためたポイントを
期限切れで流してしまったぷちです(|||▽||| )
マグカップ、ほかしかったのに。
2つもらえたはずなのに。。グスン
また一生懸命ドーナツ食べます◎

by ぷち (2011-04-05 15:23) 

zenjimaru

ポイント交換忘れるんですよね、マメでないと^^
結構細かいけどその辺が大雑把で・・・
ところで、今年は桜は遅そうで「タマプラ」あたりもまだまだでしょうか。
あんなに綺麗にハクモクレン撮っている人に見本なんてとっても
冗談は止めてください^^
それにしても毎日更新ですね。どうしました?
by zenjimaru (2011-04-05 16:01) 

カトリーヌ

オサムグッズ...なつかしい気がしますww
こういうマグって丈夫なので、地震の時も壊れないで生き残って
下敷きになった高級食器が全滅したと先輩が嘆いていました(゚ー゚;A @阪神大震災
ポイント貯めてグッズに変えるマメさがほしい私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-04-05 17:40) 

mitsu

ぷちさん こんばんは
あらら。。。セットで揃えれたんだぁーモッタイナイ~(;´д` )
我が家は、結構まめにポイントちゃっくしてますよ(爆)
頑張ってドーナツ食べませう~~ww
by mitsu (2011-04-05 21:08) 

mitsu

zenjimaru さん こんばんは
zenjimaruさん、ミスドのポイントカード持ってるんですねーww (意外!)
たまプラはミスド無くなっちゃいました~だいぶ前ですけどね
今は、アメリカのドーナツ屋さん入ってます。。。
この間初めて食べたんですけど、甘すぎて歯が浮きました。。。(;´д` )ははは
桜と梅はほんと掴みづらいです。。。茎が太いから?
毎度こんなフウに書いてますけど
パーツで見ると意外と繊細な感じもしないんですよねーガンバリマスww
更新ですか?
しょっちゅう、zenjimaruさんが来てくれるから~(-^〇^-)
震災以来、ほぼ毎日更新気味ですね。。。
ブログやツイッターで、会話っていうのは変ですけど
なんか言葉のやりとりをしてたいみたいです。。。
地震酔いこともあり、やや不安な感じの自分がいるみたいですね~
仕事もまとまったのが終わった!!!ってのもありますよ^^
by mitsu (2011-04-05 21:20) 

mitsu

カトリーヌ さん こんばんは
まいどぉー(@^-^)ゞ阪神大震災でも生き残りましたか、、、マグカップ
作りは単純で丈夫いですからねww
わが家の押入れにも使ってないマグいっぱいありますよ
あるのにね~集めちゃう!ははは。。。キャラものに弱くて~~ww
お恥ずかしい話、ファーストフード系がだぁい好きなんですよね~
ツイッターもやってるので、キャンペーン情報とかもタイムリに入ってきちゃう
ネタの関係もありイロイロ試しちゃってます。。。
たまーにクーポン券当たったり、いいこともあるんですけどね
カトリーヌさんのように、しっかりとしたランチの写真も載せないとね、たまには^^;
by mitsu (2011-04-05 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。