SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

チキンど~ん [oishiimono]

110120_y_01.jpg
11521026.gif
カフェ・ポルトフィーノのロティサリーチキン、ブラックペッパー風味!
ビール飲んでたらね~2リットルはイケたかも?
かなりのボリューミーだけど、ジューシーだから最後まで飽きが来ないのです 。。。
むっかしより、明らかに味上げてるね~デズニさん!
11521026.gif
11521026.gif
この時とは反対に 。。。
週末は魚貝のお刺身とフライが食べたくなってる mitsu なのでした (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
*毎度のように、前記事レスは遅れとりま~す (〃∇〃)
11521026.gif
11521026.gif

nice!_56  comments_25 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_56

comments_25

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
yumeneko

あらっ、もしかして1番?
珍しい(^^)
私はほとんどお肉は食べないけど、チキンは食べますねえ。
唐揚げ系がやっぱり美味しい。
ケンタ鶏も買いはしないけど持ち込み歓迎です。
by yumeneko (2011-01-20 22:05) 

あつこ

うひゃーー!!
もう~こんな時間に食べたくなるやないのぉ~じゅるる~

by あつこ (2011-01-20 22:12) 

理恵

スパイシーで美味しそうね♪
by 理恵 (2011-01-20 22:13) 

kontenten

チキンは、身体に良いですが・・・ビール2ℓは・・・f^_^;)
by kontenten (2011-01-20 22:26) 

花火師

うわ〜っ試してみたいです
by 花火師 (2011-01-20 23:35) 

そらまめ

きゃは~、鶏さん大好き♪
by そらまめ (2011-01-21 19:18) 

うに

デニーズさんじゃなかった。。(笑)
美味しそうだなぁ~
by うに (2011-01-21 21:29) 

kumimin

チキン…おいしそうだけど、食べないも〜ん♪
基本食わず嫌いだから味が想像できません(^^;
でも、何となくこういうのっておいしそうね!とは思うのです=^^=
by kumimin (2011-01-23 15:20) 

rinco

デズニさん腕上げたんですね?
たまには行ってみたくなりますが…。
辞めるまで暇無し…。行く人も無し…ううん〜。
辞めてからも金なし?ひ〜!
by rinco (2011-01-23 23:41) 

nao

ビールが進みそうなチキン。食べたいですねぇ♪
スモークターキーも美味しかったな~。
by nao (2011-01-29 13:35) 

きいちゃん

美味しそうです~~~☆
by きいちゃん (2011-02-06 12:25) 

ぷーちゃん

ごくり。旨そっ ( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-02-06 20:50) 

mitsu

yumenekoさん こんばんは
yumenekoさんの一番?どーでしょ?
前にもありましたよねーたふんww
鶏の唐揚は美味しいです~
どこの食べ物屋さん入っても、鶏の唐揚げ定食ばかり頼んでいたこともw
味付けは軽めの塩・コショウがいい感じです
お醤油のより好きなんですよねーー(龍田風かな~)
by mitsu (2011-03-04 13:14) 

mitsu

あつこさん こんばんは
夜の10時だよーww
たまにあるけど。。。^^;
by mitsu (2011-03-04 13:15) 

mitsu

あ!こんばんは!って。。。
コピペしてたら。。。ww
ここより、こんにちは!なう。。。^^;
by mitsu (2011-03-04 13:16) 

mitsu

理恵さん こんにちは
しっかりと味つけされとりましたー!うまっ!ビールひとーつ
電車で行ったら飲みますよ~~ww
by mitsu (2011-03-04 13:18) 

mitsu

kontenten さん こんにちは
ははは。。。ややオーバーは表現ですたww
でも、ボリューミーなのでイケないことも~~ww
by mitsu (2011-03-04 13:19) 

mitsu

花火師さん こんにちは
ぜひぜひ!お勧めしますーww
by mitsu (2011-03-04 13:20) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
にゃんこも好きですよね~~ww
我が家でも、日替わりで鶏系とお魚系にしてますよ
by mitsu (2011-03-04 13:22) 

mitsu

うにさん こんにちは
ははは。。。デニーズも撮ってみよーww
シーのほうなり。。。ww
by mitsu (2011-03-04 13:23) 

mitsu

kumimin さん こんにちは
ほんとにダメなんですね~
飛んでる鳥も、鶏のお料理も~~^^;
春の鳥さん達もサブではちょいちょい登場していきますが。。。^^;
by mitsu (2011-03-04 13:24) 

mitsu

rinco さん こんにちは
昔はねー、明らかに高かろう!ふつうかろう!だったよーな
最近はどこもちゃんとしてきましたよねー
そーまずい!って事も会わなくないですか?
by mitsu (2011-03-04 13:26) 

mitsu

nao さん こんにちは
じゅーしーなう(@^-^)ゞ
今度は、ゆっくり電車で飲みに行きますよww
by mitsu (2011-03-04 13:28) 

mitsu

きいちゃん こんにちは
グンバツですたww
食べに来てくださいよー^^
by mitsu (2011-03-04 13:30) 

mitsu

ぷーちゃん こんにちは
おいしかったですよー^^ シーでどうぞww
by mitsu (2011-03-04 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。