SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

冬がはじまるよ #snow [uchineko]

110116_y_01.jpg
11521026.gif
やっぱー雪っしょ (@^-^)ゞ
寝てても寒いはずですよね~今朝のチバは一面銀世界!
雨の予報でもなかったのにね
しっかし、テンションあがるわ~~♪
11521026.gif
11521026.gif
と、記事書いてる間にも陽は出てきましたね
11521026.gif
11521026.gif

nice!_52  comments_27 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_52

comments_27

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

雪降ったんだー♪
こっちはぴかーん!と晴れてて降る気配なし・・・
お出かけしない時の雪は楽しいね。
by miacat (2011-01-16 08:39) 

mitsu

miacat さん おはよございます
そっこーコメいつもありがとです!!!
カナガワ降ってないのね。。。やっぱ北よりなのね~~わが家 (〃∀〃;)
たぶん陽射しも強いので午前中で解けてなくなるでしょう。。。
明日の朝の凍結はコワいですけどね、なんと明日は千葉が誇る夢の国行ってきます!
ポイントポイントでつぶやきますね~^^
by mitsu (2011-01-16 09:04) 

りみこ

テンション上がるなら、今積もってる雪を全部千葉へあげたい(^◇^;)
写真で見る分には美しいけどw
by りみこ (2011-01-16 10:00) 

yumeneko

美容院を予約してたけど、雪見てやめちゃったわ。
すぐ心が萎えるの(^^;
さっきちょっと目を離した隙に、くーちゃんに盛大にキーボードで爪トギされちゃって(T T)
D、C、Nが壊滅的。
あ~あ。
夫にバレたら怒られるだろうなあ・・・(^^;

by yumeneko (2011-01-16 10:03) 

ぷーすけ

名古屋も雪ですぜw
by ぷーすけ (2011-01-16 10:32) 

ろき

えっ? 雪の気配なんてカケラも無かったですよ!
どうしたんだろう?
やっぱり北西部と南部との差?
北西部の境界線は500m向こうなんですけど・・・
雪が羨ましいです。南国には縁の無い物なんですね。(笑)
by ろき (2011-01-16 10:57) 

あつこ

こちらも雪です~
2センチぐらい積もってました。
試験なのでテンション下がりますが覚悟してたのでなんとかオッケー♪
by あつこ (2011-01-16 12:32) 

そらまめ

雪にテンションあがりましたか。(笑)
そらまめは違う意味でテンションあがってます。
もうね~・・・大変な状態になってます(苦笑)
by そらまめ (2011-01-16 12:44) 

ぶすねこ

降りましたね。
ほんのちょびっとだったけど。
子ども達もテンションあがりまくりで、まっ黒な雪玉をつくっていました。
今年は積もる雪は降るかしら?
by ぶすねこ (2011-01-16 18:24) 

花火師

あっという間に溶けちゃったけど、雪ってテンション上がるよね
by 花火師 (2011-01-17 01:35) 

うに

うーには ふーとんで まーるくなるーー♪
by うに (2011-01-17 09:13) 

kumimin

こっちの方が寒いのに雪は降りません。
降っても道が凍って困るんだけど(^^;
坂道多いから大変なの〜。
by kumimin (2011-01-17 10:08) 

カトリーヌ

こっちはほとんど雪が降らないし、当然積もることがないので
こういう銀世界を見たらテンションあがりますww
といっても、雪国の方たちはうんざりなのでしょうけど(´▽`;)
これだけ寒くても、まだ積もった景色が見れません。残念/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2011-01-17 11:39) 

emily

こんにちは。

ご無沙汰になってしまって
本当に申し訳ありません。

昨年は、愛犬3wanが永眠して、
そのまま続ける気力が出ず
今までのブログは、
終了致しましたが、
新ブログを続けていきますので、
良かったら、またお時間があるときにでも
遊びに来てください。
http://soulmate913.blog.so-net.ne.jp/
今後とも宜しくお願い致しますm(..)m

パッチが永眠した際に、暖かいコメントを頂きまして有難うございました。
by emily (2011-01-19 13:09) 

mitsu

miacat さん こんにちは
春いちばん!そちらもツヨイ風吹いてますー?
雪の記事から~春になってしまいました。。。www
by mitsu (2011-02-25 15:04) 

mitsu

あ!また、二重レスした(〃∀〃;)
ぼぉーっとしとるねーww
仕事で徹夜でもして、手空いたときくらいしかレスできてない。。。
あー早く帰りたい(超独り言)
by mitsu (2011-02-25 15:06) 

mitsu

りみこさん こんにちは
今年の雪は大変でしたね~~
千葉はこのあともう一回積もったのかな?
と言ってる間に春です!嬉しいです~♪
by mitsu (2011-02-25 15:07) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
キーボードで研ぎますか(爆)
DCN~亡くなってしまったら困りますね~使わない時は
PCは閉じときましょ。。。って、ノート?
我が家はみかんが乗るんですよ~
乗ったの分かるのが、caps lockになっててタイプが狂うこと www
キーボードのクッションと使用直後のホノカナ温かさが気持ちよいのかな?
by mitsu (2011-02-25 15:19) 

mitsu

ぷーすけさん おはようございます
もー、関東も中部も雪は大丈夫かな?
春かもーん (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-03-04 09:37) 

mitsu

ろきさん おはようございます
やっぱー南房なんだねー
同じチバなのに違うのよねーww
by mitsu (2011-03-04 11:51) 

mitsu

あつこさん こんにちは
そー受験生は大変でしたね。。。
いい知らせがきますよーに(@^-^)ゞ
by mitsu (2011-03-04 11:52) 

mitsu

ぶすねこさん こんにちは
さすがに関東でも下の方は残りませんよねー
近所の無理無理作った雪だるま達が可愛かったです。。。
やぱり~同じように真っ黒~~ww
by mitsu (2011-03-04 11:54) 

mitsu

花火師さん こんにちは
あがりますよねー^^
運転へただから、どこも出かけられない自分なのに~~w
近所をうろちょろしてましたww
by mitsu (2011-03-04 11:55) 

mitsu

うにさん こんにちは
もーお天気ですよ~~♪
お布団から出てください~~ww
by mitsu (2011-03-04 11:56) 

mitsu

kumiminさん こんにちは
凍結した坂道は怖いですねー
学生のとき、ずるずるに滑った思い出あるので~
以降は控えてるんですよ~~^^;
by mitsu (2011-03-04 12:20) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
そーなんですか~~
ちょっとお近くの京都とかはよく降ってるみたいですけどね
関西だけど、場所的に全然っ違うのかな?
たまーに降るから嬉しいわけで
仰るように雪国の方の大変さは。。。^^;
だんだん春っぽくなってきましたねーww
by mitsu (2011-03-04 12:23) 

mitsu

emily さん こんにちは
こちらこそー
遊びに来て頂いちゃって嬉しいです~♪
新ブログ~了解!
時間つくって遊びに行きますね~~
って、コメ頂いてから随分経つなぁー^^;
by mitsu (2011-03-04 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。