SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ゴチャゴチャ #toy [zakka]

110102_y_02.jpg
11521026.gif
一週間遅れの三連休とつにう! 個人的に (-^〇^-)
めっちゃ寒いから、まだ出かけてませんけどね
11521026.gif
11521026.gif
ソネさんが知らないうちに 「シェアボタン」 なんて作ってました
デフォルトで表示されると 。。。
ポチッと更新したら出てくるのかな? ミクシとかやってないんですけど~
相変わらず、何もアナウンスしないで新しいコト始めるね、ソネさん!
11521026.gif
よく分かんないですけど、フェイスブックはちょっと興味あり (笑)
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
個人的なソーシャル的お遊びは、ツイタ と最近始めた picplz
写真系だと、fotologuepixta なんかも
下の二つは、かなりのホーチプレィですけどね~~(〃∀〃;)
お時間ある方はソネさんのシェアボタンからじゃなくて、上のテキストリンクからどーぞ!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
前記事のレスは遅れてまーす (@^-^)ゞ
<追記> 全レス終わったぜぃ~♪
11521026.gif
11521026.gif
今日の写真?
マイ玩具棚~♪ 入りきらないから溢れ返ってますけどね
そんなオモチャの写真とか、twitpic なんかに投稿なう
11521026.gif
11521026.gif

nice!_46  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_46

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

楽しそうな棚ですね~。
ちまちま・ごちゃごちゃ大好きです(笑)
Face book気になりますー。
映画もちょっと見てみたい気分w
でも、5億人も友達いらないww
by miacat (2011-01-15 11:58) 

chiichan

TwitterとかMIXIのアカウントがある人がクリックしてつぶやいたりして宣伝をしてくれるボタンの様です。


by chiichan (2011-01-15 13:21) 

yumeneko

中段左側、小さなフィギュアがペコちゃんに見えますけど、正解?
by yumeneko (2011-01-15 14:34) 

mitsu

miacat さん こんにちは
昔はね、UFOきゃっちゃーとかハマってたのでさらに肥大してました (〃∀〃;)
今はほとんどがドリンク系のおまけですね *ご存知のことと思いますが。。。ww
miacatさんも色々買われてますよねーどこかにしまわれてるの?
今度ブログとかで教えてくださいね~Xの4で撮ってくださいね(笑)
フェイスブック全然っ知らないのですよ~~
ますます手を広げるのもどーかと思ってるんですけどね。。。ww
by mitsu (2011-01-15 15:42) 

mitsu

chiichan さん こんにちは
まさにシェアなのですねww 以前Twitterのサービスが始まったときは
ボタンを数記事だけつけたことがあるんですけどね
あんまり利用もされなかったので取ってしまった記憶が。。。^^;
ソネ風呂は皆さんブログ記事を普通に回遊するだけで大変でしょー
ここまで新機能を利用する方はいるのかな?
ステキなブログや為になるブログとかは別格なんでしょうけどねww
by mitsu (2011-01-15 15:48) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
ペコ・ポコ!あたりー(@^-^)ゞ
相方さんがむかーし、よく買ってた不二家のお菓子に付いてたそーです
おまけを付ければ商品が売れる!メーカーにも甘く見られたもんですよ
どんだけ散財してるのか?まー思い出いっぱい捨てれませんけどね~~
ペプシはかなり糖分摂取に貢献してるでしょうね。。。(;´д` )
by mitsu (2011-01-15 15:53) 

kontenten

やはり、グローバル・デビューはフェイスブックですかね(^^)
私は、同じ名前でMixiにも出ていますが、最近サボり気味^^;Aアセアセ
閉ざされた世界は安全かも知れませんが、今一退屈になりました(w)
 素敵な宝箱を並べたような棚ですね♪
我が家では、猫が遊びそうなので・・・ちょっと、恐いです(><)
by kontenten (2011-01-15 16:06) 

mitsu

kontenten さん こんばんは
ミクシはアカウントお持ちなんですねー
フェイスブック どーでしょね?ネットでも色々書かれてますけど。。。
まずは映画でもみて研究してみよーかなw 違う?ww
オモチャ棚は普段はガラスで閉まってるんですよ
開けるといつのまにか、傍に来ているのでニャン的には気になるみたいです
懸命にクンクンとニオイかいでます~~
手で転がすのが楽しそうなものばかりなので、すぐに悪戯されそうです ^^;
by mitsu (2011-01-15 19:06) 

izumi

なんて素敵な色と表現なんでしょう。
いいないいなこんな写真が撮りたいのに一向に撮れません;;しゅん
by izumi (2011-01-15 19:19) 

mitsu

izumi さん こんばんは
しっかり撮ってご紹介~♪ って、思っているうちに棚がゴチャゴチャになってしまって。。。
アングルは比較的マシなとこ~(笑)
WBを高めに設定するのと、レンズは開放気味。。。コレくらいでつ
イチガンいじるようになってから~色々訓えられてますねー
寒いけど明日はどこか撮り行かねば!!! ^^;
by mitsu (2011-01-15 20:00) 

ろき

ごちゃごちゃしながらもキチっと整理している様に思えます。
私なんてもう人間やめたら?って感じに散らかってますし。
やりかけの物もたくさん・・・
はぁー 猫になりたい。(笑)
by ろき (2011-01-15 22:32) 

かっか

ひょっとして、ハロルドすきですか(・ε・?
下段にもいますよね。。
by かっか (2011-01-15 22:54) 

花火師

Face bookはおいらも登録がありますよ
利用状況は、まだまだですが・・・
by 花火師 (2011-01-16 00:36) 

のの

一瞬、「ミッケ!」の一コマかと思いました(^m^)
クリスマスに「サンタさん」がボクちゃんに持ってきてくれたのが
ミッケでしたので、
正月休みはミッケに付き合わされてました・・;
でも、やってると親の方がムキになってくるほど
あれはハマリますねぇww
自分で撮る「ミッケ」風写真てのも、面白いですね♪
by のの (2011-01-16 07:23) 

mitsu

ろきさん おはようございます
比較的キレイなとこ狙って撮ってまつ (〃∀〃;)
ろきさん、よくPCデスク周り写されてましたよねー
キレイに整頓されていたよーな印象でしたけど。。。
やっぱキレイなとこだけ撮ってました?(笑)
今日の袖公園は雪が降っていい感じになっているでしょうね~~♪
by mitsu (2011-01-16 08:50) 

mitsu

かっかさん おはようございます
はは!見つけましたね~~^^
トーマスキャラの中では、一番好きですね
性格よいもん ♪
機関車たちは我ままでしょ~キホン(爆)
大小色々揃えてまつ!
by mitsu (2011-01-16 08:52) 

mitsu

花火師さん おはようございます
登録されてるんですねー
ツイタはまだなのかな?
昨日ちょこっと調べてきたけど、よく分からないのですよね。。。^^;
by mitsu (2011-01-16 08:54) 

mitsu

ののさん おはようございます
そんな絵本があるんですねー! しらなんだーww
まさにミニチュアな玩具たち。。。
マイおもちゃ棚もいい線いってるかも(笑)
今度露出シボってバチピンで撮ってみましょーか。。。^^
by mitsu (2011-01-16 08:57) 

かに吉

そっか、なんか最近ボタン貼り付けてるブロガ―さん多いなぁと思ったら ^^;
by かに吉 (2011-01-17 09:59) 

カトリーヌ

いろんなコがいますね~(*´∇`*)
楽しそうなかわいい棚❤
まったくソネブロったら何の予告もなく勝手なことをしてくれますよねー("э")
最初、何これ?とびっくりしましたよ(゚ー゚;A
このせいでさらに重くなったりしないんでしょーねぇ!と思う私でしたo(`ω´*)o
by カトリーヌ (2011-01-17 11:37) 

mitsu

かに吉さん こんにちは
そー、曽根さんが単独行動なう 。。。(〃∀〃;)
みじかな方々には評判よろしくないけど~実際どーなんでしょね
以前のツイタのお知らせ機能は便利で使えてますけど
by mitsu (2011-01-18 16:51) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
捨てれない小物たち。。。いくら使ったか考えるだけで恐ろしいですよw
週末にもさらに追加しましたよ(笑)
シェアボタンとか、Twitterのお知らせ機能とかによる
サーバーの負荷はどーなんでしょね?
新しいことをやる時って、普通お知らせしません?
無料のブログといっても、プロバイダーの契約はしてるわけで
ユーザーさんであるわけで。。。社会人として。。。^^;
by mitsu (2011-01-18 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。