SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

お披露目 [mikan]

101015_y_01.jpg
11521026.gif
やっと首の巻き物がちゃんと撮れました!
11521026.gif
不本意な物を着けさせられているせいなのか嫌がるんですよね
撮られるの、こっち向かないし (;´д` )
11521026.gif
よく似合ってかわいいのにな~
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
* * * * *
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
(@^-^)ゞ またまた TVショーのハナシ (秋のドラマ編)
11521026.gif
11521026.gif
ココ数年は、あまりドラマも見なくなっていたのですが
NHKの土曜ドラマ!ハゲタカ(再放送)から、ARATA さんのチェイスには嵌りました
テーマも、俳優陣もカメラワークも脚本もよい!
一週間が待ちきれない!TVドラマで思わせてくれちゃうとは!!!
てーき的に、民放で楽しませてくれるのは~?
小林稔侍さんの 「税務調査官 窓際太郎の事件簿」 とか (笑)
ははっ対照的!
麻生祐未さんの病的な演技にハマった方も多いことでしょうね
今夏放送のジョーカーなきあと
ドラマ好きの心にぽっかり開いた穴を埋めてくれたのは 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
どどぉ~~んっと並んだ 秋のドラマ 2010
11521026.gif
---------------------------------------------------------------------
11521026.gif
月曜 22:00~ モリのアサガオ #tvtokyo #moriasa
火曜 22:00~ ギルティ 「悪魔と契約した女」 #fujitv #guilty
水曜 22:00~ 黄金の豚 「会計検査庁 特別調査課」 #ntv #buta
木曜 22:00~ 医龍3 #fujitv #iryu3
金曜 22:00~ SPEC 「警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」 #tbs #spec
日曜 21:00~ 獣医ドリトル #tbs #dolittle
11521026.gif
---------------------------------------------------------------------
11521026.gif
今日からはじまる 「黄金の豚」 と、録画後まーだ見てない 「モリアサ」 をのぞいて
各番組かなりハードォに濃い内容となってます
ほのぼの系は一切ありません 。。。
土曜日以外は毎日ドラマ見てることになってますね (〃∀〃;)
この他 「パフェリポ」 とか 「アイボー」 とか 「フリーター」 とか秋はドラマにどっぷり!
おすすめの番組あったら教えてくださいね~♪
11521026.gif
11521026.gif
# の後ろのローマ字表記は Twitter の ハッシュタグ です
リアルタイムにタグ打ちしながら 「つぶやき」 ご一緒しませんか?(笑)
11521026.gif
11521026.gif

nice!_66  comments_36 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_66

comments_36

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ぷち

赤がよく似合ってる~。
かわいいお顔も見せてくれたらいいのに(^-^;)

ギルティは私も観てます。
菅野さんのすっと表情が変わるところに、女優ってすげ~と感動してます(笑)
by ぷち (2010-10-20 14:27) 

ろき

みかんさん ちょっと不機嫌?
mitsuさんからササミをもらいましょう!(笑)
赤はしっかり似合ってますよ!
家の涼風はピンクが似合います!ななこは黄色かオレンジ!(笑)
by ろき (2010-10-20 14:33) 

理恵

装着出来たんですね〜
いいね(=^x^=) 似合ってますよ。
でもこっち見てくれないんだ(苦笑)

ドラマ未消化が多くて大変です(´-`).。oO(
by 理恵 (2010-10-20 14:53) 

yumeneko

首輪はうちは結局ダメでしたね。
「嫌だろうなあ」と、ネックレス苦手の私は共感しちゃうので。
我が家は夫がチャンネル権を持ってるので(これくらいは、自由にさせないと(^^;)、バラエティ中心。
ドラマはあまり観ませんの。
アイボーは好きですけど、裏に「ホンマでっか!?TV」があるし。
でも「ホンマでっか!?TV」のような番組は深夜にひっそりやるべきで、お天道様の下に出てきちゃいけませんわね。
それにもう、飽き気味です(^^;
by yumeneko (2010-10-20 16:54) 

ALBERT

首輪って肩が凝るでしょうね。
ん?・・・・どこが肩? (^^)

小林稔持さんの名前が出てきて嬉しいです!
おんなじ高校~(^-^)v
あと溝端淳平くんも。

by ALBERT (2010-10-20 18:03) 

maki

SPECと相棒の二本だけで、オナカいっぱいです♪
by maki (2010-10-20 19:49) 

sally

いいね~ 巻き物似合ってるー

by sally (2010-10-20 20:48) 

あつこ

きゃ~きゃ~♪
こっち向いて~みかんちゃ~ん!

まだ装着してはります?
うちの子はすぐに取ってーーーーって(笑)
長時間つけたことないです(ρ_;)・・・・ぐすん 
コスプレ好きのにゃんこがうらやましい~

ドラマ、私その モリアサ はノーマークでした~
面白いですか?
テレビ東京ってテレビ大阪でもやってるのかなあ。
調べてみよ。

土曜日の『Q10』は子供らに人気みたいで、視聴率もよかったみたいですよ。

by あつこ (2010-10-20 21:09) 

ぷーすけ

この首輪、我が家のちびらが付けてる首輪に似ています (^^)
by ぷーすけ (2010-10-20 21:31) 

ヤヨ

首輪買う時って、ネコにどの色やデザインが似合うか
自分でも親馬鹿だなぁってくらい悩みませんか?(笑)
みかんちゃん、赤がよくお似合いです♪
ところで、mitsuさんドラマ好きだったんですね~^^
私は今期ドラマは、
嵐好きなので、フリーター~ははずせないとして(笑)
(初回、人物の感情描写と物語の進み方に違和感がなかったので、
好印象でした)
あとはSPECを楽しみにしてます。
今期は月9もやけに重いテーマですし、
全体重いものが多いですよね^^;
by ヤヨ (2010-10-20 21:35) 

emily*bambi

おはようございますぅ~

とってもよくお似合い~~~
めっちゃ可愛いです♥
by emily*bambi (2010-10-21 09:11) 

りみこ

みかんちゃん、良くお似合いです♪
赤が凄く合うんですねぇw
ドラマ~twitterの方でmitsuさんたちを拝見しているのみです(^_^;)
どうもその時間ずっとそれを見るということが出来なくて・・・。
楽しそうだなぁと外から拝見して楽しんでいますw
by りみこ (2010-10-21 09:41) 

そらまめ

そらの初代首輪と色違いです♪
by そらまめ (2010-10-21 10:29) 

rinco

気が付いたらうちのチャッピー以外はみんな首輪がとれてそれっきり…。
にゃん太は皮膚病で首輪周りの毛が抜けてそのままなので
もう首輪させられなくなってます。

後は取れちゃうタイプのに変えたらもうすぐ取れまくりで…。
めんどくさくなってます〜(笑)。
まぁシロは元気ありすぎて壊すのですけど…。

ドラマはドリトル先生は見ようかな…。
黄金の豚見損なってしまった…。
最近HDが溜まるばかりなので全然使わなくなってて…。
レンタルしたのも期限がないので借りたまま…はぁ〜!
by rinco (2010-10-21 23:02) 

マキ

素敵な首輪!
とっても似合ってるのにね。

見事に同じドラマラインナップ。
あ、『相棒』は重要ですよ!
by マキ (2010-10-21 23:25) 

えのみ

月9は見ないのですか?
私は↑これだけです。
by えのみ (2010-10-22 03:02) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
ふてくされて後ろを向いている姿が、キュートですね♪
説明読んだ後は、余計に(笑)
盛りだくさんのドラマ情報に、思わずニンマリ。
今回は「ギルティ」だけみてます。
録画しても、見る時間がないんですよね〜^^
by Taka_Nao (2010-10-23 11:22) 

kumimin

今日、SPECの1話をリピってたら矢部警部補(生瀬さん)みたいな人が居たんだけど、本人じゃないよね。看板とかポスターがおもしろくってストーリーよりそっちに目が行っちゃいました(≧∇≦)b
ピーポくんもビミョウに違いますよね(^^;
医龍は嵐ちゃんとかぶるからPCで録画しちゃった。まだ見てないけど。今期、ドラマがいっぱい!!
by kumimin (2010-10-23 21:33) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
今晩10時ですね~(@^-^)ゞ こわ楽しみ!
カンノさん、またふっと表情変えるのかな?
首輪してると、正面から撮りづらくないですか~?
特にチョコなんてモフモフで見えなくて。。。^^;
by mitsu (2010-10-26 14:23) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
機嫌はよいけど、撮るから向いて!って言っても聞きませんよね(笑)
うちの子は基本カリカリが大好きなんです。。。
きちんと育てた甲斐があったってもんだねー ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-10-26 14:25) 

mitsu

> 理恵さん こんにちは
ドラマは見る見ない絞られた感がありますねー
残ったのは日曜9時を除いて、ぜぇーんぶハードぉです (>ε<)
首輪はですね~お家にいる限りしなくていいかなぁーとも思ってるんですけど
最悪、お外に出ちゃった場合~連絡先が分かった方がいいかなと。。。
by mitsu (2010-10-26 14:28) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
首輪、今は何もなかったかのように気にしてませんよ
たまに首元、後ろ足でカッカッとしてるからかゆいのかなぁーとも
もー何個買ったかなぁ?首輪。。。
嫌がるのは分かってるから、すぐに外しちゃってたんです
でも、お外に(最悪)出ちゃった時のこと考えて。。。
逸れちゃったら分からなくなっちゃうでしょ~
外猫に思われちゃっても困るし、、、用心にためネームプレートタイプにしました
yumenekoさんちはHDDとか、ビデオは使ってないんですか?
TVは、録って見るほどのものでもないとか?
私も録っても、見てない番組もいっぱいあったりしますけど。。。(笑)
by mitsu (2010-10-26 14:36) 

mitsu

> ALBERT さん こんにちは
ニャンは体柔らかいからコラナイでしょ(笑)
自然が一番なのは分かってるんですけど、
お外に出ちゃった最悪の場合のときを考えて。。。
ねんじさんって、じゅんぺーさんと同じ高校なんだぁー
高校だれかいたのかなぁー?
近くの大学で、あみんさんが出たとか出ないとか~^^;
by mitsu (2010-10-26 14:52) 

mitsu

> maki さん こんにちは
どちらも刑事ものですね~それにギルティも加えてみてください
今晩22時なう!!!
by mitsu (2010-10-26 14:53) 

mitsu

> sally さん こんにちは
ありがとです~^^
by mitsu (2010-10-26 14:54) 

mitsu

> あつこさん こんにちは
もー何個買ったでしょ。。。首輪
嫌がるのは分かってるんだけど、可愛いのがあると買っちゃうんですよね
今回のはネームタグ入り。。。
この先なにが起こるか分からないから、、、起っては困るんですけどね
たまに後ろ足で首元かく仕草をする以外は普通にしててくれてます
ブラッシングはよりマメなメンテが必要そーですけどね
また、ブラッシングとか爪切り、ノミ薬~ダメなんです
基本!人間の手にかかることが嫌いみたいです。。。The 猫ですね(笑)
モリアサ、、、昨日寝てしまいました。。。^^;
初回録画したきり見てないし~録っても後で見れない人みたいです(;´д` )
前田さんのキュート見てないですねー
綾瀬はるかさんの「僕の彼女はサイボーグ」とは違った感じなんですよね
って、全然違いますよね~^^;
by mitsu (2010-10-26 15:03) 

mitsu

> ぷーすけさん こんにちは
似てる?ちびらさんの毛皮にも赤?が映えますでしょー
ハートの反射板が見えましたね。。。うん!似てるかも。。。
by mitsu (2010-10-26 15:06) 

mitsu

> ヤヨさん こんにちは
首輪はねー、もう何個買ったでしょ (;´д` )
可愛い見つけると、即買いしちゃってます。。。2ニャンで色違い~♪
ヤヨさんちは、一度にみんなの分を新調されるんですか?
我が家と違って、カラバリとか探すの大変そうかも。。。
嵐すきなヤヨさん!
テレビに嵐さんが出演してない日を探すのも無理ですね
人気者になりましたねー、好かれる感じはダンセーの私でも何となくは(笑)
秋ドラ、ハードですよね~今晩22時のかんのさんは濃さでは断トツかな?
人が次々しんじゃのは、どーかな?ものなんですけど。。。
一回りして見るのと見ないの、絞れたかなと、、、
浜田さんの検事のも面白かったです
by mitsu (2010-10-26 15:12) 

mitsu

> emily*bambi さん こんにちは
似合ってますかーありがとです!可愛い~お顔も今度(笑)
by mitsu (2010-10-26 15:14) 

mitsu

> りみこさん こんにちは
TLに「うわっ」「いっとくー」とかお騒がせしてます。。。
今晩22時も、こわぁー!とかブツブツします(笑)
by mitsu (2010-10-26 15:15) 

mitsu

> そらまめさん こんにちは
そらまめさんちは、今では全部手作り品?
首に付けるこのだから、へたに手が出せなくて~
オリジナルでこさえてみたい気もするんですけどねー
今度参考にさせていただこーっと ^^
by mitsu (2010-10-26 15:18) 

mitsu

> rinco さん こんにちは
取れちゃうタイプで、取れちゃうの?
初めて聞きました、、、そーとー、ハードに駆け回っているのですね
お外に出ちゃう心配がなければ、しなくてもいいかなとは思います
もしもの大地震ではぐれちゃったりしたら嫌だから
最悪の場合考えて、ネームプレートタイプにしたんです。。。
最初は鈴とか、ぶら下がってるプレートを鬱陶しそうにしてましたが
今では慣れてくれてるように見えますよ。。。
痒がらないためにも、まめなブラッシングは必要ですけどね
ドリトル先生いいですよ!ご覧になりました?
エンディングの動物虐待が今後どのように絡んでくるのか心配なんですが
あと、病院のゴタゴタはどのジャンルでもあるんですね
エンペラー一族は引きますよ。。。ほんとにあったら嫌だなぁ^^;
by mitsu (2010-10-26 15:25) 

mitsu

> マキさん こんにちは
相棒の初回面白かったですね~うん!安定してる (@^-^)ゞ
ヒットマンさんは、誰に頼まれてるのでしょうか?
警察上層部的な感じだったら、何ともならないねー
刑事ドラマでも公安や上層部の嫌な面ばかり表現されてますけど
どこまでほんとなんでしょうね?怖い怖い。。。
by mitsu (2010-10-26 15:29) 

mitsu

> えのみさん こんにちは
月9よいですか?昨日も見るの忘れてる。。。^^;
ウエトさんが、アヤセさんだったら見るんだけど~~(〃∀〃;)
by mitsu (2010-10-26 15:31) 

mitsu

> Taka_Naoさん こんにちは
今度は正面おさえるどーー(@^-^)ゞ
動物さんと、子供は難しいのです。。。はい!
かんのさん、ヨイですよね~♪
今晩22時、、、怖いけど楽しみです~~^^;
by mitsu (2010-10-26 15:34) 

mitsu

> kumimin さん こんにちは
コリまくった初回からセットもここ2回はふつーになってきましたね
SPEC的な超常現象も抑え気味になってきたし
第一話の神木さん登場のマトリックス的な映像にはあれー?
こんなドラマになるの!って。。。心配したけど~^^;
なませさん、基本TBS派ですよね、、、違うかな?
今回の出演はないでしょ?
番組のサイトでは、そっくりさん募集してましたよ
中盤くらいにまた凝ったセットが登場するのかな?
人気ものの嵐さんとかぶってしまうドラマがおおいのね~~(笑)
by mitsu (2010-10-26 15:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。