SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

テディベア [mikan]

100815_y_02.jpg
11521026.gif
ちょっと首を右側に傾げて見ていただくと
みかん の足の裏にピンクのテディベアが見えると思うんですけど (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
* * * * *
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
(@^-^)ゞ たまには TVショーのハナシ (NHK編)
11521026.gif
11521026.gif
昔より NHK ってよく見てる! いい番組が増えた気がしませんか?
プロフェッショナル 仕事の流儀 は昔から好きで、自分も頑張らねば!ってモチベを上げてくれる番組
ずっと探していた 自分の理想って もうちょっとカッコよかったけれど ♪
スガさんの歌う Progress ♪ クルゥ~
おふざけ?から、真面目まで・・・ 教育も味があるんですよね!
すイエんサー大科学実験あしたをつかめ美の壺青春リアル 。。。
11521026.gif
あとは、総合に戻るけど ワンダー×ワンダー、土日のニュース!森守コンビの おはよう日本
ワンダー×2 は、めちゃイケとカチャカチャしながら見てますけど 。。。(〃∀〃;)
*森守コンビとは、森本健成・守本奈実アナのこと
元気もらえるんですよね~親しみやすい印象の守本アナは大好きですよ
週末早朝から Xperia 片手にブツブツつぶやきなう (笑)
11521026.gif
11521026.gif
あ!ブラタモリ 見るの忘れたぁ~
テレ東の 空から日本を見てみよう 見てたんだっ! いや間違い、医龍3 でした ^^;
千葉県 房総半島SPだったし 。。。我が家の上空は通過しませんでしたけどね
同じチバだけど、住んでるあたりは房総半島くくりじゃないのかも?
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
* * * * *
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
<今日の不具合> *レギュラー化?
記事の編集画面で文字入力してると、画面が下がってくる不具合!
常に記事をセンターに押し戻そうとしてる感じ 。。。すっごくやり難い (>ε<)
ブラウザーとOSの関係は自宅のPCで検証してみよーかとは思ってますけど
11521026.gif
11521026.gif
<追記> 2010-10-14:30
ブロガーさんによっては、nice! と、コメ欄に不具合が残ってますね!
nice!ボタンと、送信ボタン後の非表示は続いてるみたい 。。。
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_67  comments_44 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_67

comments_44

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

珍しく一番?w
最近NHKが良いのか、年齢が上がったのか悩むけど好きですw
0655はご覧になってないですか?
2355と合わせて月から木は是非教育をご覧くださいって・・・朝は見られませんね。
きっともう通勤してらっしゃる~w
テディーベア見えますともw
相変わらず愛らしいものをこっそりと持ってるですね♪
by りみこ (2010-10-15 12:22) 

kontenten

我が家のWin7では、プレビューが巧く表示出来ません(><)
何か問題が必ずありますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-15 12:22) 

kurako

いますね、ピンクのテディベア♪
こっこは黒いくまさんを飼ってます^^

私も最近NHK見てるかも。
りみこさんの書かれた0655も大好きです☆ミ
by kurako (2010-10-15 12:25) 

理恵

みかんちゃんの肉球に、何者か潜んでおります!(◎_◎;)

NHKは現在大河ドラマを毎週見てます。
ドラマ終わりの番宣で気付き見る番組もたまにあります。
また、ブラタモリ始まったね。
昨日は医龍でそれどころじゃなかったので、また再放送を
狙います(笑)
by 理恵 (2010-10-15 12:27) 

gigipapa

ピンクの肉球にテディーベア^m^
可愛い足裏ですね。。☆
わが家のワンコの肉球は真っ黒(^_^;)
by gigipapa (2010-10-15 12:57) 

mitsu

> りみこさん こんにちは
0655?ニュース内の何かのコーナーなのかな?
この前後は、朝のご挨拶してましたね~電車or会社なうです(笑)
たぶん、、、見れるとしたら2355。。。深夜ですけどね~
月木ですか~眠いの頑張って見てみますね (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-10-15 14:08) 

mitsu

> kontenten さん こんにちは
記事編集でのプレビューでしょか?
今日現在では、Win XPと、Vistaでは大丈夫そーですが。。。
7だけ相性よくないのかな?
たまぁーに、何時まで経ってもプレビュー画面に切替らない時も多々あり
今朝からも、nice!とコメ欄の非表示の不具合出てますね。。。
ブロガーさんによって出来たり、ダメだったり~(;´д` )困ります
by mitsu (2010-10-15 14:12) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
ごぶさたーです (@^-^)ゞ いっつもコレだけど。。。
クロくまさんですか!こっこさんの方がテディベアっぽいかもですね
0655~おススメられました!
滅茶苦茶はやくて、ものすごーく遅い時間なんですね(笑)
by mitsu (2010-10-15 14:16) 

mitsu

> 理恵さん こんにちは
誰が最初に、クマさん!って言ったのでしょ~~
初めて見返した時には、へぇーへぇー!でしたよ ^^
人気の大河も終了しちゃいましたね
ブロ友のカメラマンに勧められるまで、見てなかったんですけど
映像が超凝ってて。。。以来見るようにはしてたんですよ
ブラタモリ~すっかり!でした(笑)
しかし、秋のドラマは濃い!へヴィなう。。。
今晩は、SPEC 第二話。。。楽しみですね♪
by mitsu (2010-10-15 14:22) 

mitsu

> gigipapa さん こんにちは
コメントありがとです!(@^-^)ゞ
これが、またちっこいクマさんでして。。。(笑)
ワンコのニクキューも、ニャン同様にクマさんルックなのかな~?
by mitsu (2010-10-15 14:25) 

パトラ

かわいいピンクのテディベア^^
ウチのは黒です・・・^^;
NHK、最近ほんとによく見てます。
自分が年取ったせいなのか、前より面白くなたからか・・・
後者であろうとは、思いますが^^;
by パトラ (2010-10-15 14:39) 

yumeneko

あはは。
何がテディベアなのかと思ったら(^^)
よく見ると両目の下に泣きぼくろがありますね。
NHKは昔から好きですよ。
そーゆーお年頃かも(^^;
だいたい6時半から観始めて、7時のニュース、クローズアツプ現代、試してガッテン・・・。
そうそう、試してガッテン!
去年のバーベキューは火の起こし方、焼きソバの作り方など、番組を観てた人が多くてすごく役立ちました。
再開ブラタモリ、昨日は疲れてもう寝てましたね(^^;
NHKの女性アナ、とくにニュース担当は可愛い子が多いですよね。
首藤奈知子さん、鈴木奈緒子さんとか。
首藤さんが以前朝のニュースを担当してた時の面白話はまたあとで。
・・・to be continued
by yumeneko (2010-10-15 16:19) 

あつこ

かわいい~ほんまほんま!
テディベアに見える~(*ё_ё*)きゅん・・

私んちのコメントらん、やっぱり朝からずーっとおかしいの。
by あつこ (2010-10-15 16:26) 

ChatBleu

ほんとにテディベアですね~。
ちゃんと手足まで!!
by ChatBleu (2010-10-15 20:24) 

kumimin

テディベア、いますね♪ 目は描いたとか??
かわいい♡
ピンクのにくきぅいいなあ=^^=

不具合、私は写真が途切れるブロガーさんもいるよ〜(/_;)
by kumimin (2010-10-15 21:47) 

花火師

かわいいな〜うちのは2ニャンとも黒豆だから・・・
by 花火師 (2010-10-15 23:24) 

のの

NHKは友達がアートディレクションしてる番組と
友人の子供が出演してる番組があって
ぐっと身近に感じている今日この頃です(^m^)
テディベア*いたいた♪可愛い~(>∇<)
by のの (2010-10-16 06:35) 

miacat

ピンクのベアちゃん、可愛いねー♪
うちは2匹とも斑ちゃんなんで、ピンクは羨ましいです。
にくきうベアはもう5年以上前に流行ってましたよ。最初に見つけた人niceですねw
by miacat (2010-10-16 10:01) 

ALBERT

う~、お手手プニプニさせて~ (^-^)
by ALBERT (2010-10-16 22:11) 

yumeneko

PART2。
首藤さんが「おはよう日本」を担当してた昨年、「まちかど情報室」は今とは別の男性が担当してましたよね。
名前なんたっけ?
本人はいたって真面目なんだけど、天然に可笑しい人で、大好きでした。
ある商品を紹介した時、
首藤さんが「あっ、私も高校生の時使ったことがあります」。
男性ニコニコしながら「ずっと昔のことですね」。
首藤さん「ええっ?!」。
狼狽ぶりが可笑しかった(笑)
彼が変わってがっかりで、今は「まちかど情報室」にも興味をなくしちゃいました。
by yumeneko (2010-10-17 07:57) 

emily

おはようございます。
ご無沙汰してしまいすみませんm(__)m
少しの間、ブログをお休みしていました(が、復活しましたdesu(^^)

ⓣⓦⓘⓣⓣⓔⓡでは、たまにお話して頂いたので
おひさしぶりでもないですねっwww

モンペ母さんが、9月に天使になった時には、
コメントを頂きまして、
暖かいお心遣い有難うございましたm(__)m

みかんちゃんのお手々の肉球~~~
ほんと、ちゃんとお目々もついてるピンクのテディベアに見えますっ。
可愛すぎるぅ~~~っ

また今後とも宜しくお願いしますッ♥
by emily (2010-10-17 08:46) 

emu310

いました!
おしりの様子がとても可愛いです。
NHK、そういえば増えました。
もともとあまりテレビ見ないほうでしたが、
民放のバラエティーがまったく面白いと思えなくなりました。
結局、落ち着き先がNHK、ということになってました。
番組名は知らない(覚えられない)まま。“年”を感じます。
by emu310 (2010-10-18 07:09) 

うに

ブラタモリ、楽しいですよねー。タモリさんっていろんなことに興味を持たれているから、物知りでびっくりします。
あ、ちなみにタモリ倶楽部も好きだったりします。(笑)

by うに (2010-10-18 09:43) 

きいちゃん

わッ!!
ピンクのテディーベアーだぁ~~!!(^^)
まさか、こんなところに隠れていたとは・・・!(笑)
by きいちゃん (2010-10-18 12:16) 

mitsu

> パトラさん おはようございます
たぶん、、、組織も変わったのでしょう。。。いい意味でユルくなってますね
硬軟~これからも楽しい番組作りお願いしますね~NHKさん!
クロくまさんも可愛いですよねー、今度お邪魔しますね~♪
by mitsu (2010-10-19 07:12) 

mitsu

> yumeneko さん おはようございます
目みたいの見えますでしょ~ちょこんちょこんってあるんですよねー
でも、目は気付いてたけど泣きぼくろは、、、さすが!よく見られてますね!
yumenekoさん、NHKにアツいね (-^〇^-)
ガッテン!一回だけ、ちゃんと見ました(笑)
坂本龍馬の回だったかな、、、東大出の小野文恵さん。。。
龍馬のコスプレしてましたよね~内容とは別にべしゃり立つなぁーとも。。。
Nのアナウンサーさんは入社後まもないであろー感じの方でも
そつなくコナシますよねー♪ yumenekoさん的には首藤さん押しなんですね
まちかど~は、誰でしょ?
出演者ブログを調べてみましたけど、この中に居ますか?
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/400/40342.html
by mitsu (2010-10-19 07:26) 

mitsu

> あつこさん おはようございます
見えますよねー (@^-^)ゞ さんきゅーです
で、で、コメ欄どーなりました?直ったのかなぁ。。。
by mitsu (2010-10-19 07:28) 

mitsu

> ChatBleu さん おはようございます
目の下に、泣きぼくろもある!って、ご指摘も~^^
by mitsu (2010-10-19 07:29) 

mitsu

> kumimin さん おはようございます
何も書いてませんよー ヾ(´▽`;)ゝ
ちょーどいい位置に目と泣きぼくろがありますでしょー♪
曽根さん、その後直ったのかな?
by mitsu (2010-10-19 07:31) 

mitsu

> 花火師さん おはようございます
クロくまさんも可愛いですよね。。。我が家は2にゃんともピンクでした^^
by mitsu (2010-10-19 07:32) 

mitsu

> ののさん おはようございます
クリエーターさんとお付き合いが広いですねー^^
今度ディレクトしてる番組こっそり教えてくださいね(笑)
*あーそうそう!「つや姫」CMやってますねー
全国ネットって、凄いなぁーって見てました。。。
買ってみますねー!!!
by mitsu (2010-10-19 07:36) 

mitsu

> miacat さん おはようございます
流行りはそれくらいでしたか。。。ブログ参戦する前だなぁー
曽根さんするまで、クマさんに見えることも知りませんでしたよ。。。
みかんの場合、いい位置に班がありますでしょ
コメで泣きぼくろがあるね!と。。。
たしかに小さい点々ありました(笑)
by mitsu (2010-10-19 07:39) 

mitsu

> ALBERT さん おはようございます
どーぞぉ~(@^-^)ゞ 今ならたぶん大丈夫なう
by mitsu (2010-10-19 07:40) 

mitsu

> emily さん おはようございます
きもーち、つぶやきも減ってましたよね~^^;
復活おめです!!!
これからもヨロシクお付き合いくださいね。。。
by mitsu (2010-10-19 07:44) 

mitsu

> emu310 さん おはようございます
くまさん、見つかりました?(笑)
仰るように民放のバラエティー、どこも同じような番組ばかり、、、
ちょっと、お腹いっぱいな感じもする今日この頃ですけど~
秋に始まったドラマはですね、民放各局いいですよ!
9、10時台はだいたい連ドラみていたり。。。
by mitsu (2010-10-19 07:54) 

mitsu

> うにさん おはようございます
ははは。。。テレ朝の番組と大差ないですよね (笑)
でもタモリ倶楽部のほうがよりディープですよね。。。
溶接なんて、ふつーフューチャーしないですよね~~
*第3回は、新宿で水道をたずねてブラタモリ・・・
by mitsu (2010-10-19 08:02) 

mitsu

> きいちゃん おはようございます
見つかった~(@^-^)ゞ
ご無沙汰でしたー。。。お元気でしたか?
時間作ってお邪魔しますね~♪
by mitsu (2010-10-19 08:03) 

んな

ふ~~!mitsuさんの教えてくれたサイトを参考に、やっと見つけましたよ!
田村泰崇アナです。
知ってます?
メガネをかけてて、髪型はツンツンだったかな?
ちょっともっさりタイプだけど、爽やかでもある30代よね。
とにかくキャラクターがいいの。
どこかへ異動になったのかなあ。
by んな (2010-10-19 19:19) 

yumeneko

すみません!
「んな」は私です。
田村さんの名前を忘れないうちにコメントしちゃおうと焦ったら(^^;
「コメントは失敗しました」と拒否されると思ったら、「んな」でもいいんだーー。
by yumeneko (2010-10-19 19:22) 

mitsu

> yumeneko さん ちはっす!
http://bit.ly/aaaW4T
お探しの方はこちらかな? 長野の方みたいですね~
まちかどからは、リンク外されてましたね。。。可哀相に。。。何かあった?
ウィキに出てましたけど(抜粋で)
http://bit.ly/cHG6hP
東京アナウンス室(1度目)時代
プライムタイムニュース 1997.4~1998.3(衛星第1テレビ)

名古屋局時代 ナビゲーション(2003.4~2006.3)

東京アナウンス室(2度目)時代
NHKニュースおはよう日本(まちかど情報室、2006.4~2009.3)

長野局異動後
NHK週間ニュース(2010年9月11日放送分、畠山智之アナの代理)

まだソネットへんなんですね~(;´д` )う~~む
by mitsu (2010-10-20 12:24) 

ぷち

かわいい肉球~~♥
画面が下がってくる不具合は、私だけじゃないんですね。
PC入れ替え以降発生したのでPCのせいかと。
でも普通に考えればOSとの相性の問題かもしれないですね。
すごくやりづらいので改善されるといいのですが。
by ぷち (2010-10-20 14:24) 

yumeneko

おおっ!まさに彼です!
懐かしい~~
久しぶりに見て、なんか照れちゃいました(^^;ははは
やはり異動してたんですね。
あの「ニコニコしながらグサッと言う」のがよくなかったのかなあ。
それにしても2009年4月で代わってたなんて!
今年かと思ってましたよ。
いかに田村さんの印象が強かったか、ですねえ。
ところでN7ニュースネタでも1つ面白いのがあるんですが、また今度ね。
いろいろありがとう♪
by yumeneko (2010-10-20 16:41) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
自宅のPCは、Win ビスタとIE7
会社は、XPとIE8 。。。
会社のWinは、最近新しくしたのですが以前からOSはXP
前のIEは8に上げてなかったので、ブラウザーが怪しい感じですね
編集時のやり辛さに加えて、画面のコピペも何かオカシイのです 。。。
私の場合、会社でブログをやらなければ問題はないんですけどね (笑)
by mitsu (2010-10-26 14:09) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
よかったですねー近況わかって~♪
もともと地元に戻る予定だったのか
あの天然な一言が原因だったののか。。。(〃∀〃;)田村さんのみぞ知る!
おヒマでしたら、長野放送局も探ってみては?
またネタ教えてくださいねー
そうそう、土曜日は森守コンビじゃなかったんですよ。。。
理由一切言わないから気になっちゃって~Twitterでも「居ないね?」なんて
つぶやいてる人いたくらい。。。
by mitsu (2010-10-26 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。