SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ヨジレる [mikan]

100815_y_03.jpg
11521026.gif
そんなにヨジって よく筋チガエないね~ 感心、感心 (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
<追記> 2010-10-14 15:35 nice! と、コメ欄に不具合でてますね
nice!ボタンと、送信ボタン後に非表示でもキロクはされてるみたいです
こちらで、ブログに更新(管理ページ→設定→ブログ情報更新)をかけると表示される感じ
次回訪問時にでもご確認ください~ソネブロに代わりお詫び致しますデス
11521026.gif
<追記2> 2010-10-15 08:26 不具合、直ったっぽい?
この件に関してリリースは一切無いみたい~不具合のうちに入らないの?
使いにくくても曽根さんスキだから、移籍はしませんけどね 。。。
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_50  comments_28 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_50

comments_28

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

家のもこんなになってる時あるよー
筋違えると言うよりも結べちゃうんじゃないのかな?(笑)
by ろき (2010-10-14 15:42) 

mitsu

> ろきさん ども
TLのRSSは最強ですね。。。速攻コメありがとです~♪
ろきさんちのヨジレもぜひアップ希望!
って書くと、そっこーで記事探してくれそーですけどね (-^〇^-)
by mitsu (2010-10-14 16:01) 

miacat

私もこのぐらい柔軟だったらカタコリ治るのかなー。
姐さんより黒い子のほうがヨジレ度大きいです。
みかんちゃんとも比べたいね♪
by miacat (2010-10-14 16:05) 

mitsu

> miacat さん ども
ストレッチングぅーしてますか? (@^-^)ゞ
大ジャンプもこんな柔軟性から生み出されるのでしょうね(笑)
ぜひぜひ~ヨジレ度比べましょ!
お写真いっぱい撮らないとね~~イチガンがんばれぇ。。。♪
by mitsu (2010-10-14 16:10) 

kontenten

目もよじれているニャ(^^)
by エル
そこもかわいいところですね♪
by kontenten (2010-10-14 16:23) 

mitsu

> kontenten さん こんにちは
ははは。。。ぼんやりしてると、なりますね ^^;
みかんの場合、こんな時がいっぱい触れるんですよ~~
たしか~お腹グリグリしたよーな?(〃∀〃;)
by mitsu (2010-10-14 16:32) 

yumeneko

みかんちゃん、羨ましい~~
ストレッチしなくちゃねえ。
でも体が固いから苦手、の悪循環。
ああ・・・(T T)
by yumeneko (2010-10-14 16:46) 

理恵

よじれる〜
みかんちゃん的にどうなの?(笑)
苦しくはないの?
体硬い人が見ると、辛いよね(苦笑)
by 理恵 (2010-10-14 16:56) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
どこに頭で、オシリが。。。軟体ですよね (〃∀〃;)
決めた時間とかには出来てませんが
テレビ見てるときとか、時間は決めて体曲げてます。。。
とーくで視線?
チョコが不思議そーなお顔で小首を傾げて、、、可愛いですよね ^^
ちょっとづつ、ちょっとづつはじめましょ!
by mitsu (2010-10-14 16:57) 

mitsu

> 理恵さん こんにちは
お腹の中、どーにかなっちゃいそーな(笑)
みかん的には、一番落ち着いてる瞬間です
この体勢のまま~何しても起こりません。。。
お腹グリグリの後は、あご下こちょこちょ~~
顎をくぅーっと持ち上げてより軟体加減はエスカレート ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-10-14 17:01) 

カトリーヌ

いいねじれですよーっd(* ̄∇ ̄)。
そのお手手をにぎにぎしたいです(≧ω≦)
うちのコもすごいカッコでねじれていること多いです(笑)
by カトリーヌ (2010-10-14 18:11) 

kumimin

腸がねじれそうよね(^^;
シェイプアップの体操してるのね。
みかんちゃん、クビレを求めてるのかな?
みいにもさせないと! お腹メタボちゃんだから(≧∇≦)b
by kumimin (2010-10-14 18:27) 

かっか

ネコって自分の背中をなめられますからねー^^
すごいですよねー
by かっか (2010-10-14 22:51) 

かに吉

目線もよじれているような・・・ ^^;
by かに吉 (2010-10-14 23:33) 

ボントロおやじ

すごい・・・何をどうしたらこんなになるのやら(笑)

私が真似したら間違いなく再起不能でしょう(^^;
by ボントロおやじ (2010-10-15 00:57) 

Aki

酢を飲んでも、こんなこと出来ないだろうなあ...(^_^;)
by Aki (2010-10-15 03:41) 

rinco

うちのは余りよじれないですね…。
by rinco (2010-10-15 07:35) 

mitsu

> カトリーヌさん おはようございます
この体勢の時はですねー何しても怒らないんですよ(笑)
にぎにぎ、どーぞ (@^-^)ゞ
ミュウちゃんのヨジレも見てみたいですねー
今度記事に載せたら教えてくださいね~見にいきますよ!
by mitsu (2010-10-15 07:41) 

mitsu

> kumimin さん おはようございます
ははは。。。(;´д` )どーにかなってしまいそうでしょ
みかんはですね、すっごいお腹すっきりしてるんですよ
チョコの真逆!!!U時に凹んでますよ。。。mitsu的にも羨ましい~^^;
みいちゃんも頑張ってねー、、、って、ややぽっこりさんも可愛いんですけどね
by mitsu (2010-10-15 07:44) 

mitsu

> かっかさん おはようございます
そーそー^^ 届きますよね
蚤の予防薬とか塗布しても、場所によってはぺろぺろしちゃうんですよね
人がなでた後、あからさまに舐められちゃうのも悲しいものなのですが。。。^^;
by mitsu (2010-10-15 07:47) 

mitsu

> かに吉さん おはようございます
ははは。。。イってます? ^^;
by mitsu (2010-10-15 07:48) 

mitsu

> ボントロおやじさん おはようございます
ねこはですねー軟体なんですよ~^^
気づくと下半身と、上半身がおかしなことに。。。
丸まってる時と違って、体を伸ばしてる時は緊張が解れてる証拠。。。
何やっても許されちゃうんですよねー
ここぞとばかり、ナデナデさせてもらってます!
by mitsu (2010-10-15 07:52) 

mitsu

> Aki さん おはようございます
お酢は、体にいいみたいですねー
結構、食卓にお巣系のものが乗るので意識してだされるのかと。。。
もずく酢~結構食べてますよ。。。
でも、昔から体が柔らかくなると言われてるお酢。。。ホントなのかな?
by mitsu (2010-10-15 07:55) 

mitsu

> rinco さん おはようございます
やらないんだー!残念っ
体を開いてる無防備な体勢の時は、何でもさせてくれますよ
ここぞとばかり、お腹に手を潜り込ませたり、、、^^;
by mitsu (2010-10-15 07:58) 

そらまめ

うちもコメント入れても出ない不具合があって
アセりました。
みかんちゃん、ヨジッてますね。
うちはうずらがあちこちで寝転んで
ヨジれてます(苦笑)
by そらまめ (2010-10-15 09:38) 

あつこ

私なら確実にこむら返りおこすな・・・
にゃんこってその体の柔らかさが魅力♪
by あつこ (2010-10-15 10:23) 

mitsu

> そらまめさん こんにちは
今日も不具合続いてますね。。。マイブロは大丈夫なのかな?
ヨソさまでは、nice!もコメ欄も表示されなかったり。。。
今日は記事欄でも、へんてこな現象出てますよ~~
うずらさんのヨジレも拝見したいですねー
記事アップされたら、お知らせください~~遊びに行きますよ
ではでは~~
by mitsu (2010-10-15 13:45) 

mitsu

> あつこさん こんにちは
つっちゃうの? ヾ(´▽`;)ゝ
柔軟な筋力は、華麗な大ジャンプも生み出しますよね
いいバネと合わせて羨ましいなぁーっと。。。
よし!今晩から~ストレッチ再開! ^^;
by mitsu (2010-10-15 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。