SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

きょうのわんこ [zakki]

101020_y_01.jpg
11521026.gif
公園の入口で潤んだ瞳でジーっと待つ ワンちゃん
11521026.gif
どうやらご主人さまは満開のコスモスを見に行っちゃったみたいですね
心細くても泣いたりしないとっても賢いワンちゃんなのでした (-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif

nice!_62  comments_17 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_62

comments_17

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
理恵

お利口さん♪
実家のチロさんに爪の垢ください(笑)
by 理恵 (2010-10-23 21:12) 

kumimin

ぎゅって抱きしめたくなる〜=^^=
かわいい♡
わんこってこういうところかわいいよね♪
by kumimin (2010-10-23 21:27) 

gigipapa

よいこですね。。^^v
でも。。本当に良い季節♪
わが家もワンコ置いて。。。
コスモス見に行っちゃうかも(笑)
by gigipapa (2010-10-23 21:50) 

yumeneko

なんという名のワンコでしょ?
狆、てことはないかしら。
肢がしっかりしてますね。
いぢらしいですよね。
by yumeneko (2010-10-23 22:57) 

sally

お店の前とかにつないで買い物に行ってしまう方が
居ますが私なら心配で置いて行けないな~

ワンちゃん連れている人、そのワンちゃんに似てる事が多い。

シーズーでしょうか。
by sally (2010-10-24 09:13) 

はむはむ

わ、一瞬違うページに来たかと思っちゃいました(笑)
でも、わんこがターゲットでもやっぱりmitsuさんのテイスト!
ステキかわいいですっ(*^^*)
もうただひたすら、視界にご主人様が入るのを待ってるんでしょうね~。
by はむはむ (2010-10-24 17:14) 

うに

いいこだなぁ。(^^)
sallyさんのおっしゃる通り…
近所でわんちゃんの散歩をしている人が多いんですが…
似てます。面白いもんですねー(^m^)
by うに (2010-10-24 20:02) 

mitsu

> 理恵さん こんにちは
ははは、、、もー垢もらえない(笑)
同じ公園に行ったら会えるかな~ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-10-26 15:42) 

mitsu

> kumimin さん こんにちは
可愛いですよねー^^
知らない人に連れて行かれちゃってもワンワン懐いてくれるのかな ^^;
同じ目線を外猫さんに送られてました、、、
あぁー泣けるヨコハマ時代なのです
by mitsu (2010-10-26 15:44) 

mitsu

> gigipapa さん こんにちは
一緒に入ってもいい公園なんですけどねー
ご主人様は、ほんとにコスモスに一所懸命だったのかも(笑)
by mitsu (2010-10-26 15:47) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
お知り合いのわんこさんですか?
名前はさすがに、、、^^;
驚かせちゃいけないので、とーくから撮ってるし~(笑)
by mitsu (2010-10-26 15:48) 

mitsu

> sally さん こんにちは
スーパーの前とか繋がれてますよね。。。
いつもね、声かけてるんですよ
一緒に行く?って、、、
第二の人生~ワンコってすんなり受け入れそうなイメージ。。。(〃∀〃;)
by mitsu (2010-10-26 15:54) 

mitsu

> sally さん 
たぶん、シーズーですね。。。何度も調べたので~^^;
by mitsu (2010-10-26 15:57) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
いぬと暮らせば、、、この先ありますよ~たぶん。。。^^
にゃんとも違う愛情表現、、、楽しいでしょうね
by mitsu (2010-10-26 16:01) 

mitsu

> うにさん こんにちは
ははは。。。コメント拝見して~
第一に思い浮かんだのが、パグさん!
今度お散歩風景観察してみよーっと (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-10-26 16:03) 

ろき

シーズーでしょうかね? ワンワンワン!って感じです。
こういう可愛いワンコが待ってると
うひー! とか言いながら近寄って行く私です。

by ろき (2010-10-26 16:30) 

mitsu

> ろきさん ども!
はい、シーズーですね~お鼻の辺りがたまりませんっ
ご主人待ちのわんこがいると、心の中で第二の人(わん)生歩む?
って。。。わるいことを思ってる mitsu なのでしたぁー(笑)
大きな声も出さないでお利口そうなわんこでしたよー^^
by mitsu (2010-10-26 16:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。