SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

キレイキレイ [uchineko]

100509_y_01.jpg
11521026.gif
柔らかい身体を上手に使ってペロペロ、ペロペロ
指の間もペロペロ、ペロペロ
身だしなみに一生懸命の時はけっこう無視されます ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
おしゃれに夢中、女の子だもんね
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_70  comments_36 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_70

comments_36

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

女の子の方がお手入れの時間が長いみたいですよ。
デート前の念入りメークのように(笑)
きっとmiacatよりもお手入れに力が入ってると思います。
あーでも、はぐは男前なんでササっとです。
by miacat (2010-05-12 12:26) 

kurako

ふたりとも女の子だもんね^^
昔仲良しだったお外猫の女の子も、いっつもペロペロ綺麗にしてました。

あー。。。私もちょっとは見習わないと。
by kurako (2010-05-12 12:47) 

marimo

ちゃんとパァにしてお掃除するんですね(^^
by marimo (2010-05-12 13:49) 

ルッコラ

こんにちはっ。こちらにもお邪魔させてもらいまいたぁ〜*^^*
ニャンちゃんの指全開の手々がなんともカワユイですぅ〜♡
by ルッコラ (2010-05-12 14:21) 

Aki

超花丸的連日更新(笑)

by Aki (2010-05-12 14:45) 

ろき

良いですねーパーの手が素敵過ぎ!
無視されるのは辛いですが・・・

P.S.twitterフォローしましたよー!
by ろき (2010-05-12 16:10) 

yumeneko

やっぱり♀ってそうなのね。
うちのくーちゃんも他の猫たちより(♂)ペロペロが長いような気がしますね。
一瞬同じ空間かと思ったら・・・。
前々回に続いてのこの処理の仕方はなんて言うの?
コラージュの一種?
by yumeneko (2010-05-12 17:58) 

くろすけ

二人ともキレイよー^^

毛づくろい中に撫でると
「んもーー!やり直しじゃん」って感じで
触った部分を舐め舐めされると、ちょっと悲しい気持ちになります^^;
by くろすけ (2010-05-12 19:02) 

tororin-meimei

猫はきれい好きだし、マメでえらいですねー!
いつもきれいにしてる^^

とろりんもいつも長時間おしゃれしてます~!
by tororin-meimei (2010-05-12 22:05) 

emu310

こういう様子が綺麗な写真になるものなんですね。
愛情、が後押ししてくれるんでしょうか。
by emu310 (2010-05-13 07:33) 

mam♪

お手入れをしっかりしてますね~!
by mam♪ (2010-05-13 11:11) 

kumimin

手をパーってつりそうなぐらい広げてぺろぺろってするの萌えますよね〜♡
ダブルで見られるなんて幸せ=^^=

ブログとの相性が悪いのか?それともやっぱりサボりすぎな人にはお仕置きなのか?閲覧もtwitterで何言もつぶやけそうなぐらい遅い(T T)
by kumimin (2010-05-13 13:35) 

うに

お久しぶりですー
パァのカタチがかわいっくて、癒されますにゃ♪

by うに (2010-05-13 17:06) 

ぷち

私も見習います(^-^;)
by ぷち (2010-05-14 13:08) 

のの

ふふふ(^m^)見事なパーですね♪
体舐め終わったところでナデナデしてあげてた
意地悪な飼い主です(笑)
迷惑そう~に再び舐め直すモモを思い出しました(^m^)
by のの (2010-05-15 07:58) 

rinco

ねこのパァの形はほんとかわいいですね〜!
最近余り猫を写してないというか…カメラがマニュアルに
ならなくなってきたというか…調子悪いです〜!ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

by rinco (2010-05-16 00:28) 

かっか

あいこだ、あいこ ( * ' - ' * )
by かっか (2010-05-16 07:53) 

mitsu

> miacat さん まいどぉ
毛づくろい最中のニャンを見てるとなんかこちらまで落ち着きます
リラックスしてるんだなぁーっと思いますよ (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 09:31) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
のほほんとしてる割には、きちんと決まりを作ってるものなんですよね
寝てるだけじゃないんだなぁーって ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-05-21 09:35) 

mitsu

> marimo さん こんにちは
そーなんです~器用に開くものですね
あと、チョキがなかなか撮れない ^^;
by mitsu (2010-05-21 09:36) 

mitsu

> ルッコラさん こんにちは
こちらでも、ども!
指も普段はぴたりとしていますからね、凝るのでしょう(笑)
by mitsu (2010-05-21 09:38) 

mitsu

> Aki さん こんにちは
つぶやきばかりでは花丸いただけませんよね~(-^〇^-)
by mitsu (2010-05-21 09:39) 

mitsu

> ろきさん ども!
開くときのチカラのいれ加減がたまりませんよね~^^
by mitsu (2010-05-21 09:40) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
二枚の写真の合成はなんでしょ?コラージュ的なのかなぁ
こんな感じの処理は仕事でよく使ってる技法です
技法とゆーほどでもないですが、仰るように同空間にも見えますね
高低差はありますが、実際50cmくらいの距離間ですよ(笑)
by mitsu (2010-05-21 09:44) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
毛づくろい中に撫でると・・・
あるある!ですね~同じくどーして?と、、、悲しくなりますね~^^;
by mitsu (2010-05-21 09:45) 

mitsu

> tororin-meimei さん ども!
そんなオサレの最中~これからはちょっかい出すの控えますよ、、、^^;
by mitsu (2010-05-21 09:46) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
いや!被写体のよさ (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 09:46) 

mitsu

> mam♪ さん こんにちは
健康のサインもあったりします、、、
元気がない子はこの手の動作も控えがちになったりしますよ
by mitsu (2010-05-21 09:48) 

mitsu

> kumimin さん ども!
はは、、、つりそーですよね ヾ(´▽`;)ゝ
あまり、よそ様のブログ巡りも出来てませんが、曽根さん毎度で遅いのね、、、^^;
by mitsu (2010-05-21 09:51) 

mitsu

> うにさん こんにちは
おひさでございます (@^-^)ゞ
見ててこちらもつりそ!です、、、あとで遊びに行きますね
by mitsu (2010-05-21 09:52) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
ぷちさんは大丈夫でそ(@^-^)ゞ いつもお綺麗なイメージが~♪
by mitsu (2010-05-21 09:53) 

mitsu

> ののさん こんにちは
舐め直す!どこのにゃんこもそーなんですね~^^;
たまに手そのままに、じゃりじゃり舐めてもらってます、、、幸せぇ~♪
by mitsu (2010-05-21 09:56) 

mitsu

> rinco さん こんにちは
クリームパンのよーですよね (@^-^)ゞ
rincoさん、ニャンを撮らないからですよ!ぜったい♪
完全に壊れてしまうまえに、いっぱい撮りまそ~~(笑)
by mitsu (2010-05-21 10:02) 

mitsu

> かっかさん こんにちは
ちょきだしちゃダメですからね~^^
by mitsu (2010-05-21 10:02) 

カトリーヌ

“ぱぁ”になったお手手、あんよがかわいいです(*´艸`*)
女の子ですもんね(^ー^*)♪ 美しさには敏感ですよね♡
うちのコも、もっと念入りにお手入れしてもらいたいものです(笑)
by カトリーヌ (2010-05-21 15:47) 

mitsu

> カトリーヌ さん おはようございます
パァーみたいな感じを撮ってみたかった、、、(@^-^)ゞ
ぐぅーは簡単だけど、チョキってどーなるんでしょうか~?
ミュウちゃんもお手入れ念入りにねぇー(笑)
by mitsu (2010-05-25 07:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。