SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ホーチちぅ [zakki]

100517_y_01.jpg
11521026.gif
長期じゃないけどブログ止まります
いや、止まってます
11521026.gif
コメントいっぱい!ありがと~ レスは合間にチョコチョコ お返し ヾ(´▽`;)ゝ
ではでは また会いませぅ (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_72  comments_22 

(-^〇^-) thank you nice!_72

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

ホーチ宣言?
私もそろそろ更新しないと。
お客様も減ってきてるんで、このままふぇーどあうと・・・もいいかなぁww
ゆるーいツイッターやってると、キチンとした記事がかけなくなってきた~ひぃぃ~。
by miacat (2010-05-17 07:50) 

ちゃるこ

ありゃ・・・休止ですか(T_T)
でもまた戻っていらして下さいね~♪
待ってます!!
by ちゃるこ (2010-05-17 08:48) 

chiichan

Niceは放置(休止)に対してではないですよ(^_^;
by chiichan (2010-05-17 09:48) 

yumeneko

なるほど。放置中、なのね(^^)
最近mitsuさん、少し飛ばし過ぎてましたものね。
でも私をはじめファンが多いんですから、放置しっぱなしにしないでね。
ボチボチ更新、レスをお待ちしてます♪
by yumeneko (2010-05-17 16:04) 

Aki

では”あちら”で...
by Aki (2010-05-17 23:55) 

emu310

数週間でしょうか。
お待ちしてます。
by emu310 (2010-05-18 04:24) 

かっか

いってらっしやい。。
by かっか (2010-05-18 07:03) 

kumimin

ホーチ仲間?
でも、今月は2回も更新したから自分で褒めてあげる私=^^=
忙しいけど体に気をつけてね♪
by kumimin (2010-05-18 08:32) 

くろすけ

のんびり待ってます^^
by くろすけ (2010-05-18 18:33) 

マキ

楽しみに待ってます!
by マキ (2010-05-18 23:40) 

mitsu

> miacat さん どもども!
何か最近は他人のよーな気がしませんよ ヾ(´▽`;)ゝ
ブログもついたーの延長線でもよいんじゃないでしょーか、、、
マイブロも結構ゆるきなってきてますし、、、
人にゆーのもなんですが、フェードアウトはしないでね、、、悲しいからぁ
by mitsu (2010-05-21 10:08) 

mitsu

> ちゃるこさん こんにちは
また正統ねこブロに戻りたいと思ってます、、、またご贔屓に♪

by mitsu (2010-05-21 10:09) 

mitsu

> chiichan さん こんにちは
続ける意欲が沸いてきてますので、たぶん続けられます、、、またヨロシクです♪
by mitsu (2010-05-21 10:10) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
飛ばしてました?
年末くらいから更新も訪問も、なーなーになってた気がします
予定してた仕事がペンディングになったので予定より早く戻ってきました
お騒がせなやつですよ、、、^^;
サブなみにメインも頑張ります~はい♪
by mitsu (2010-05-21 10:14) 

mitsu

>Aki さん ども!
ども!ども!ども!(笑)
by mitsu (2010-05-21 10:16) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
メインは長くお休みの予定でしたけど、、、早く戻ってきました~またよろしくです
by mitsu (2010-05-21 10:17) 

mitsu

> かっかさん こんにちは
ただいま~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 10:18) 

mitsu

> kumimin さん ども!
わたしからも褒めてあげます♪ なでなでヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-05-21 10:20) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
猫記事だけだったら二週間くらいのあきですが
これくらいは止まる!とは言わないかな?またよろしくです♪
by mitsu (2010-05-21 10:21) 

mitsu

> マキさん こんにちは
ただいまぁ~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 10:22) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
一つ先の記事のレッサーパンダ、とっても可愛いですね~
by mimimomo (2010-05-21 21:53) 

mitsu

> mimimomo さん おはようございます
こちらこそー遊びに来て頂けて嬉しいです~♪
レッサーパンダは以前おっかけをしてまして、、、(-^〇^-)
うちネコが来てから落ち着いたわけなのですが
今後もたまぁーに登場しますので和んでいってくださいませ~~
by mitsu (2010-05-25 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。