SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

のびぃ [choco]

100409_y_06.jpg
11521026.gif
きゅ~~っ
11521026.gif
壁にくっついて寝た後は、体を伸ばしてストレッチ~
猫背コリますか?
大きな体がはみ出ちゃってるねぇ~ 何か、ネコっぽくないなぁ (〃∀〃;)
11521026.gif
そーそー!
寝起き直後の “くわっ” とした吊り目の表情もキライじゃないです 。。。
お顔のストレッチなんでしょうか?
この瞬間って、なかなか撮れないんですよねぇ~
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
mobilemitsu_100416.jpg
11521026.gif
桜 (都内某所)
11521026.gif
今朝も冷たい雨がシトシト降ってます
気温もたぶん一桁でしょう
週末の天気はどーなのかな?
11521026.gif
あと一日がんばろぉーっと!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
TAKUMA さんから桜の終わりに出てくる葉っぱがキレイと教えてもらった
で、痛勤 いや通勤途中に携帯でパチリ 。。。
ほんと!ミドリが鮮やか~
柔らかそーだし、食べれるね(笑)
11521026.gif
橋の袂のソメイヨシノ、幹まで近寄れなかったので
新芽は発見できませんでした 。。。
週末、デジイチ持って “新芽探し” でもしてみよー (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
-------------------------------------------------------------------
過去記事から、いっぱいnice!と、コメントどーもです
レスは少々お待ちを 。。。必ずお返しします
レス追いつきました (@^-^)ゞ
-------------------------------------------------------------------
11521026.gif
今週も “ねこくら” に ご訪問アリガトウございました 。。。
次の更新は一日おいた日曜日!の、予定
休肝日をハサミマス (笑)
更なる “親バカ記事” は続きますので、ヨロシクお付き合いを (-^〇^-)
11521026.gif
それでは皆さん!ヨイ週末をお迎えくださいね~♪
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_69  comments_32 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_69

comments_32

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
emu310

追いつきました。
進展早いですね。
チョコちゃん、みかんちゃん、嬉しくなっちゃう可愛いさです。

by emu310 (2010-04-16 08:01) 

ぷち

ぱぁ~のおててがかわいくてかわいくて・・・(*´∀`)

by ぷち (2010-04-16 08:38) 

るる

気持ち良さそうですね^^
by るる (2010-04-16 09:27) 

お針子姫

おみみの形が可愛いですね。
もふもふした感じも触りた~い!
さくらの葉っぱの色、ほんと綺麗ですね。
和菓子のねりきりでできてる葉っぱの色?
by お針子姫 (2010-04-16 10:56) 

ろき

そうそう! この瞬間がなかなか撮れないんですよ!
伸びの瞬間を撮って見たいですよねー
by ろき (2010-04-16 12:06) 

tororin-meimei

いいきもち~というみかんちゃんの気持ちが
突っ張ったお手手に現れてます~。
とろりんもゴロンとなった時におなかをなでると
こんなかんじにぐぐーっと手を伸ばします(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-04-16 16:02) 

うさこ

気持良さそうなノビですね。
私まで力いっぱい伸びてみたくなりました。
桜の終わりに出てくる葉っぱ・・・今まで見逃してました。
チェックしてみようと思います。
ピンクと緑の組み合わせってかわいいので大好きです♪

by うさこ (2010-04-16 16:13) 

thisisajin

ソメイヨシノと命名したひとにナイスを贈りたい。
by thisisajin (2010-04-16 17:17) 

タッジーマッジー

のびてるにゃんこさんって大好き(>_<)
でもなかなか写真とれないんですよねぇ。
by タッジーマッジー (2010-04-16 18:13) 

鶴

のびた手の広げた感じ~なかなか撮れませんよ~nice!
by (2010-04-16 18:31) 

sig

こんばんは。
あ、やっぱり言いますか。のびぃ~、きゅ~、って。
うちも猫の動作にあわせて、おんなじ掛け声かけてました。W
by sig (2010-04-16 20:41) 

はむはむ

や~ん、カワイイですっ!!
ああ、もう居候しちゃいたい(笑)

本当に鮮やかな緑の葉っぱですねぇ。
冷たい雨が続きましたが、雨上がりのまぶしい風景が
楽しみでもありますね♪よい週末を~。
by はむはむ (2010-04-16 22:34) 

yumeneko

あと、寝起き直後に歩く時、後ろ足がまだ付いてこれないのも可愛いですよね。
by yumeneko (2010-04-16 23:39) 

ChatBleu

パーのお手々、かわいいです!
ニャンコの手って人間に比べて、当然、指とか短いわけですが、その手を一生懸命開いている感じがたまらないです。
なんだか雪のような雨が降ってます。寒いーーーーっ!
by ChatBleu (2010-04-17 00:20) 

ALBERT

ナイスショット!ですね。
私の実家もネコを飼ってますから分かりますよ~。
この動きは一瞬ですから、なかなか撮れないでしょうね(^-^)
by ALBERT (2010-04-17 02:21) 

みみちゃん

いいなあ~、のび~っと。
by みみちゃん (2010-04-17 21:56) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
飛ばしてしまってゴメンナサイ、、、載せたいのがいっぱいで(〃∀〃;)
by mitsu (2010-04-19 12:29) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
そーそー、ぱぁ~撮れました!!!
by mitsu (2010-04-19 12:30) 

mitsu

> るるさん こんにちは
欠伸とか、ノビとか、、、寝起きのニャンは可愛いですね (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:31) 

mitsu

> お針子姫さん こんにちは
練り切りだと、しっとりつや消しのイメージ
水ようかんとか、桜餅の艶々イメージかも、、、です (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:34) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
ノビや欠伸は突然起こりますからね
ただ寝起きはねらい目です、、、(@^-^)ゞ
いつ撮れるかな?くわっと写真(笑)
by mitsu (2010-04-19 12:35) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
とろりんちゃんお腹触れますか?
我が家はダメかも、、、チョコはほぼダメですね~
すぐに噛まれちゃう!
チョコは「もーいいでしょ~って最終的にキックとか、噛み!」 ^^;
by mitsu (2010-04-19 12:38) 

mitsu

> うさこさん こんにちは
ニャンらしからぬ、手までぱぁーって伸びてます(笑)
桜の新芽も近くで見ると可愛いですよ~
可愛かったです!はい~週末色々な桜を観察してきました
by mitsu (2010-04-19 12:41) 

mitsu

> thisisajin さん こんにちは
吉野と、染井~共に地名のようですね
吉野桜は山桜、、、間違えないように名前をつけたみたいです
by mitsu (2010-04-19 12:45) 

mitsu

> タッジーマッジー さん こんにちは
伸びてるポーズですか?
チョコだと比較的ラクに撮れるかも(笑)
反対に茶トラのみかんは、そんなに伸びません、、、
ニャン種にもよるのかな?
by mitsu (2010-04-19 12:47) 

mitsu

> 鶴さん こんにちは
パァーと、グゥーは撮れました~残りはチョキ!(;´д` )
by mitsu (2010-04-19 12:48) 

mitsu

> sig さん こんにちは
いちいち擬音つけちゃってます、、、はは!同じですね~^^
by mitsu (2010-04-19 12:49) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
プププ、、、いつか?触れますよーに(笑)
週末、色々回って来ましたよっ
土曜日は、完全真冬、、、長くはお外に居れませんでした
外猫さんも含めて、そのうちご紹介しますね~^^
by mitsu (2010-04-19 12:52) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
うしろ足つつつ~~って、遅れてますよね
腰を伸ばしてるんでしょうか?
だったら猫背にしなきゃいいのに(笑)
by mitsu (2010-04-19 12:53) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
ぐぅーと、ぱぁーは撮れました (-^〇^-)
チョコはどーでしょうね~
昨日はポカポカでしたが、土曜日なんでしょ?
完全真冬!!!
おかしい、、、地球大丈夫だろかぁ
by mitsu (2010-04-19 12:55) 

mitsu

> ALBERT さん こんにちは
撮れても怖いお顔なんですが(笑)
カメラ常備で張ってますよ、、、^^;
by mitsu (2010-04-19 12:56) 

mitsu

> みみちゃん こんにちは
ちょこ(チョコ)っとでも、和んで頂ければと、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。