SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

前ボケ [choco]

100409_y_08.jpg
11521026.gif
チョコ ちゃん~ポワ~ンっと、モヤモヤ 。。。
11521026.gif
ボリューミィーな チョコ のモフモフを、前ボケ 用に使ってみたりして!
お顔も、ちょっぴり ボンヤリしてますねぇ~ ^^;
11521026.gif
マクロ撮影の練習は
自宅でも可能なmitsuなのでした (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
mobilemitsu_100417.jpg
11521026.gif
会社のお昼ゴハン
たまぁーに買ってるお弁当
560円ナリ
11521026.gif
玄米ゴハン、つくね照焼、栃木の蒟蒻・薩摩芋・椎茸旨煮、塩金平、焼きうどん
春きゃべつと竹輪のマヨぽん和え、ししゃもから揚げ、たけのこ胡麻味噌和え
いちおー “ヘルシーお弁当” くくり 。。。
11521026.gif
ここ の食べちゃうと
コンビニのお弁当に手が出なくなります
11521026.gif
白米どーん! 揚げ物どーん! ハンバーグどーん!
レンジでチン♪
油ジュワーは、ちょっとね ^^;
11521026.gif
色んな種類をちょっとづつ
それでも毎度、お腹いっぱいです ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_59  comments_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_59

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
sig

こんばんはー、いちばんのり~っ!
って、ヘルシー弁当にお海苔はつきませんか?
チョコちゃんはどうやって撮っても、絵になるのですね。
by sig (2010-04-18 00:32) 

sayo

また、チョコちゃんの魅力にヤラレちゃいました〜♪
むぎゅってしたくなるほど可愛いです〜

ヘルシー弁当♪
すごいコストパフォーマンスですね!
身体に優しくて、お財布にも優しいなんて
スバラシイ!!
by sayo (2010-04-18 01:24) 

ChatBleu

モフモフでぼーんやり、いい感じです!
ヘルシー弁当良いですね。コンビニでお弁当って滅多に買わないです。買うならおむすびだけとか。
by ChatBleu (2010-04-18 09:49) 

tororin-meimei

チョコちゃん 『夢見る少女編』素敵です~^^)
お弁当おいしそうですね。
私もちょっとずつ、いろいろなものを食べるのが好きです。
次はどれにしようかな~って考えるのも楽しいですしw

by tororin-meimei (2010-04-18 09:49) 

yumeneko

真ん中に大きなお目々。
copyrightっていうの? 「nekokura」の文字の位置もいつもグー! ですよね(^^)

このお弁当、どこで売ってるんですかっ?!
これほど充実しててお安いお弁当なんてちょっとないですよねえ。
う~ん、すご~い!
by yumeneko (2010-04-18 10:02) 

ちゃるこ

ヘルシー志向のお弁当、いいですね!!
コンビニ弁当も色々改良しているみたいですが、
やっぱりこういうお弁当にはかないませんよね^^
by ちゃるこ (2010-04-18 12:18) 

ぱだおくん

ヘルシー&豪華弁当でおいしそうー(^^)
by ぱだおくん (2010-04-18 14:24) 

ボントロおやじ

モフモフでホケホケがボケボケ~(笑)
お目目パッチリはシャープですねー。

コンビニ弁当もいいけど、これは身体に優しそうですね。
by ボントロおやじ (2010-04-18 19:29) 

あきら

こういうお弁当なら買いたいなあ。脂っこいのはちょっと~。
by あきら (2010-04-18 23:20) 

mitsu

> sig さん こんにちは
一番海苔どーも!ノリ弁ではなかったですね(笑)
海苔はうどんにかかってました~
いや食べる直前にフリカケました~別途に子袋になっていたりして
ちょっとした心配りも素敵なお弁当なのです
我が家のモデルさん~優秀なんです、、、素材がいいと!楽かもです ^^
by mitsu (2010-04-19 13:04) 

mitsu

> sayo さん こんにちは
むぎゅっとします?すっごく気持ちがよいですよ (@^-^)ゞ
お弁当~日曜、祝日以外は買えるんですが
中身のダブりがないのは嬉しいところ~
このご時勢、、、懐にも優しいのです
by mitsu (2010-04-19 13:07) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
毎度どーもです ^^
おにぎりは美味しいですよね~パスタとかもいけるかな?
あとのはちょっとダメかもです、、、
バランスも考えなきゃいけない年齢に入ってきてますし、、、^^;
by mitsu (2010-04-19 13:09) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
夢見る少女、、、チョコはまだ少女なんでしょうか?(笑)
お弁当~皆さんの食いつき度合いにびっくりでした、、、
お値段と内容を考えると、、、あんまり他では買えないかもです
by mitsu (2010-04-19 13:18) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
写真のクレジット的なロゴですね、、、
たまに邪魔とも相方さんに言われます~(笑)
「い和多」ってお弁当やさん
http://www.e-bento.co.jp/
基本はデリバリなんですが、系列のお蕎麦屋さんでも買えたりします
by mitsu (2010-04-19 13:23) 

mitsu

> ちゃるこ さん こんにちは
コンビニでも美味しいお弁当はあるんですが
近所のは、ちょっと使えなくて、、、(;´д` )
お昼にしっかりゆったり!って時は買ってしまいます、、、
人気のメニューは30分経たないうちに完売も!
by mitsu (2010-04-19 13:26) 

mitsu

> ぱだおくん こんにちは
写真にすると豪華にも見えますね~
見た目のボリュームもありましたね ^^
by mitsu (2010-04-19 13:28) 

mitsu

> ボントロおやじさん こんにちは
メジカラありますでしょ (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 13:30) 

mitsu

> あきらさん こんにちは
全部がそーでもないのでしょうけど、、、
温めると出る、あの油はちょっと~~(;´д` )
by mitsu (2010-04-19 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。