SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

勝手にしてます♪ [choco]

100409_y_07.jpg
11521026.gif
壁際に寝返りうって、背中で聞き耳立てている ♪
やっぱり チョコ は可愛いね (@^-^)ゞ
11521026.gif
みかん から奪った お気に入りの場所で
ゴロゴロした後は壁にピッタリくっつくのが チョコ
もっと真ん中で寝ればいいのに、と思うのですが くっつくと落ち着くみたいです (;´д` )
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_77  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_77

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ぷち

チョコちゃん、ばっちりカメラ目線(^-^)
壁にくっつくと落ち着くのはなんか分かる気がする(笑)
・・・で、ここ、みかんちゃんから奪ったの?(苦笑)
by ぷち (2010-04-15 08:34) 

ろき

壁に張り付くチョコさん可愛い!
暖かいのかな?みかんさんから奪うのは頂けないですが、
みかんさんと一緒に楽しむスペースはあるみたいですよね(笑)
仲良く一緒にってわけにはいかないのでしょうか?
by ろき (2010-04-15 08:36) 

yumeneko

なるほどね。
♪寝たふりしてる間に、出て行っちゃいやん(^^)
甘えられないチョコちゃんと知ってから不憫さが募りますね。
うちのミイと同じですもの。
シロとくーちゃんは私の膝に乗ってきますけど。
でもミイもほんとは可愛がってほしいんですよ。
抱っこはキライだけど、ニャンニャンと呼びかけてる時は無理矢理抱っこを何回かしてあげると、静かに自分のベッドに帰っていきます。
気がすんだのね(^^)

by yumeneko (2010-04-15 09:53) 

お針子姫

壁にくっつくと落ち着く・・・。
わかっちゃう!(にんげんなのに)
前にベッドでチョコちゃんとおなじことをしてました。
一緒だね、チョコちゃん。
マットの肉球がチョコちゃんのアクセサリーみたいです。
by お針子姫 (2010-04-15 11:34) 

ayafk

確かに壁にくっつくと落ち着きますよね♪
私もベッドを部屋の真ん中‥とかは落ち着きません。

by ayafk (2010-04-15 12:51) 

くろすけ

肉球のカタ押し?のマットイイですね~^^

by くろすけ (2010-04-15 18:01) 

はむはむ

かわいい~。私も狭いところ、落ち着きます(笑)
それにしても、「勝手にしやがれ」とは!ド真ん中でツボに
入って大ウケですwwwyoutube行ってきます(∵ゞ
by はむはむ (2010-04-15 18:15) 

hrd

その気持ちよーく分かるよチョコちゃん^^
by hrd (2010-04-15 19:01) 

ChatBleu

うん、うん、やっぱり端っこがいいですよね(^^)v
by ChatBleu (2010-04-15 21:56) 

rinco

私も壁際にチャッピーのおかげで寝させられています…。
by rinco (2010-04-15 23:28) 

tororin-meimei

もう~!!ちょこちゃんたら可愛すぎですよ(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-04-15 23:45) 

mitsu

> ぷち さん こんにちは
見てくれましたね~(@^-^)ゞ
ニャンだけでもないのだけれど、、、端っこ好き(笑)
この場所もそーなんでが
すべてで侵略してますよ~真似っこみたい ^^;
by mitsu (2010-04-19 12:08) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
暖かくはないのですが、爪立てたり足でドーン!って大きな音たてたり
好きほーだいやってます、、、^^;
一緒にね、、、そのうちそのうち!って思ってますけど
無理ですね~~
by mitsu (2010-04-19 12:10) 

mitsu

> yumenekoさん こんにちは
だからですね、いっぱい遊んであげてます
ジャラシや懐中電灯遊び、、、
さすがに子供の頃のようにマックス食いつきでもないのだけれど、、、
朝、会社の身支度してると足にスリスリ、、、
なに!寂しいの?
ちょっと可愛いなぁ~~っと思う瞬間です
by mitsu (2010-04-19 12:13) 

mitsu

> お針子姫さん こんにちは
狭っこい場所や、端っこ、、、人間も好きですよね
落ち着くのは一緒かも!!!です
大きな体でごろん!ごろん!
風起きるんですよ(笑)
by mitsu (2010-04-19 12:16) 

mitsu

> ayafk さん こんにちは
ニャンも人間も同じみたいですね
ベッドはサイドが壁じゃないと落ち着かないかも、、、^^;
あ!その前に落ちるかも?(笑)
by mitsu (2010-04-19 12:17) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
型押しされてますよ
みかん用に買ったものですが
爪でバリバリされても結構丈夫~
抜け毛も引っ付くし、ペットグッズではアタリの部類です (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:19) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
ジュリーの歌って分りました?
人もニャンも隅っことか、端っこ、、、好きですよね
もちろん、ワタシも同様に!です~はい(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:21) 

mitsu

> hrd さん こんにちは
でしょ~~ (@^-^)ゞ
週末の寒気でそちらは雪でしたでしょうか?
芦ノ湖あたりは大変だったよーです、、、
桜と雪が同時に楽しめる光景はちょっと羨ましかったです!はい~
by mitsu (2010-04-19 12:23) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
ニャンも人間も~同じかも!ですね~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-19 12:24) 

mitsu

> rinco さん こんにちは
ははは、、、追いやられてますね ^^;
by mitsu (2010-04-19 12:25) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
あざぁーす (@^-^)ゞ
なかでも、可愛いの!選んでるし、、、(笑)
by mitsu (2010-04-19 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。