SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

親バカ加速 [choco]

100330_y_04.jpg
11521026.gif
100330_y_05.jpg
11521026.gif
大きなまん丸お目目に立派なおヒゲ
カメラ目線でいいお顔
11521026.gif
わが家の チョコ ちゃん
今日もかわいく撮れてしまいました!
11521026.gif
11521026.gif
親バカって留まるところをしりませんね (-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm
nice!_58  comments_26 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_58

comments_26

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
emu310

ほんとに!可愛い!
by emu310 (2010-04-11 07:30) 

kurako

おめめがクリクリ@
すごく可愛いです♪
by kurako (2010-04-11 07:54) 

green_blue_sky

外猫ではまん丸お目目が見れない。
by green_blue_sky (2010-04-11 08:53) 

yumeneko

「撮れてしまいました」のね(^^)
もうっ!どうやっても、可愛く撮れちゃうのよねえ!
わかるわあ。
だって、うちもそうだもん(爆)
by yumeneko (2010-04-11 09:28) 

TAKUMA

ホンっと、飼い主はバカですよねぇ(笑)
by TAKUMA (2010-04-11 10:37) 

お針子姫

思ってたよりチョコちゃんのお顔ちいさいです。
お耳の模様が素敵ですね。
おひげ、ほんとに立派でなが~い!
by お針子姫 (2010-04-11 11:25) 

ChatBleu

お目々がまん丸^^
模様もチャーミングだし、毛もふわふわだし、かわいいですよ~!
by ChatBleu (2010-04-11 11:39) 

ぶすねこ

チョコちゃんは本当に「眼力」がありますね~。
吸い込まれそうな瞳です。

by ぶすねこ (2010-04-11 11:59) 

はむはむ

いいんです!親の特権ですよ~。
アクセル床まで踏み込んじゃって下さい(笑)
by はむはむ (2010-04-11 19:03) 

sayo

ビー玉みたいなまん丸お目目
お顔が小さいから
おひげがとっても立派で
チャーミングですね(^^)
親バカになるのも当たり前ですよ☆
by sayo (2010-04-11 22:17) 

tororin-meimei

いや~ん***ほんとにほんとにかわいい!!
by tororin-meimei (2010-04-11 22:41) 

のの

いいんです* 我が子が一番です(´m`*)
前記事のレスですが・・・・よく覚えてましたねーー(@@;)
2年ぐらい前ですよ?確か・・・。電車にお弁当忘れちゃった事件;;
ありがとうございます(-v-)
また行きたいなーーーこどもの国♪ うさぎがメチャクチャ可愛かった!!
by のの (2010-04-12 05:31) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
でしょ (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-12 11:53) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
ありがとーございます~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-12 11:54) 

mitsu

> green_blue_sky さん こんにちは
そーですね、、、^^;
夕方から夜に行かれては?
シャッタースピードの勝負にもなりますが、、、(笑)
by mitsu (2010-04-12 11:55) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
撮れちゃいました、、、(@^-^)ゞ
お互い!モデルがいいとね~(笑)
by mitsu (2010-04-12 11:58) 

mitsu

> TAKUMA さん こんにちは
TAKUMAさんも同じでしょ、、、ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-04-12 11:59) 

mitsu

> お針子姫さん こんにちは
外人さん特有のスタイルかもです、、、^^
もとお相撲さんの曙さん的な、、、ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-04-12 12:02) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
ありがとさんです ^^
このまま親バカ、さらに加速させて頂きます~(笑)
by mitsu (2010-04-12 12:04) 

mitsu

> ぶすねこさん こんにちは
メジカラありますか、、、
ワタシもたまに見つめられるとドキッと、、、^^;
by mitsu (2010-04-12 12:05) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
はい!ターボも効かせて頂きます~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-12 12:06) 

mitsu

> sayo さん こんにちは
はい!体の割りにお顔は小さいかもです、、、
お髭は明らかにみかんの1.5~2倍、、、
体重と同じですね~^^;
ちょくちょく親バカ、はさみますので今後もよろしくです(笑)
by mitsu (2010-04-12 12:09) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
でしょーでしょ (@^-^)ゞ
この目にやらちゃってますよ、、、
by mitsu (2010-04-12 12:11) 

mitsu

> ののさん こんにちは
何気に前を通ったり、ふと名前を思い出したり、、、
最近はブロガーさんのことばかり連想、、、
わたしも立派なブロガーになったものです(笑)
お弁当でしたか、、、^^;
がっちり遊具が整ったところではないんだけど
自然がいっぱいのいい施設だと思います~
大人も楽しめますしね、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-12 12:17) 

mam♪

とても目がクリクリしていて
かわい~ですねっ♪
by mam♪ (2010-04-12 12:58) 

mitsu

> mam♪ さん おはようございます
ありがとーございます、、、(@^-^)ゞ
またやられちゃってくださいね~~(笑)
by mitsu (2010-04-13 07:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。