SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

季節のおすすめ [oishiimono]

090416_03.jpg
11521026.gif
ス☆バの ストロベリー クリーム フラペチーノ
苺の甘酸っぱさとフラペチーノのシャリシャリ感が堪りません (>ε<)
チョコレートソースはサービスでトッピング!
苺とクリームは黄金タッグだなぁ 。。。おススメです♪

nice!_68  comments_29 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_68

comments_29

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
はったぎ

冷たいのがおいしい季節になりましたね♡
by はったぎ (2009-04-16 08:21) 

emu310

美味しそうですね!
写真がいいのかな・・・

こういうものに
いつの間にか遠ざかってました。
by emu310 (2009-04-16 08:33) 

そらまめ

おはようございま~す。
うわぁ!! 美味しそう♪
mitsuさんが撮るともっと美味しそうですね~。
トップ、チョコちゃんに変わりましたね~。
まん丸お目目がかわいいっ♪
by そらまめ (2009-04-16 08:43) 

はくちゃん

おはようございます。
ホントおいしそうに撮りますねぇ

by はくちゃん (2009-04-16 09:00) 

りみこ

美味しそうですねぇ~w
出来たらチョコなしでお願いしたいw
チョコは愛らしいチョコちゃんだけで良いのですw
(単にチョコレートが苦手w)
トップのチョコちゃん愛らしいですねぇ~♪
by りみこ (2009-04-16 09:27) 

yumeneko

東京でコンサート聴いて、お腹ペコペコで上野駅構内の回る寿司をパクつきました。
夫と2人で4000円超!
ま、高めのネタばかりだったんだけど、むかしより味が格段に落ちてたなあ。
しようがないか、このご時勢だもんね。
店を出たところにジュース屋さんがあったので、お口直しに苺ジュースを。
美味しかった~~!!
苺とミルクはほんと相性抜群ね♪

by yumeneko (2009-04-16 09:49) 

TAKUMA

春らしい、飲み物!
このまま広告に使えちゃいそうだわ。
by TAKUMA (2009-04-16 10:05) 

ろき

スタバのSCFPですね!いいなー 帰りに買って帰ろうか・・・
私が一番好きな果物はイチゴですよ!
イチゴとスタバの強力タッグですね。(笑)
by ろき (2009-04-16 14:12) 

キク

これ、飲みたいと思いながらもまだ買ってません!!
病院で体重注意されたばかりで…(汗)
早くしないと…期間限定ですよね?!
by キク (2009-04-16 17:24) 

くろすけ

猫さんにイチゴのへたが乗ってる(^^)
可愛いです♪
by くろすけ (2009-04-16 17:32) 

さぶ

去年は 抹茶フラペチーノにハマりました
ストロベリー クリーム フラペチーノも美味しそうですね♪
今度 飲んでみま~す!
あっ!苺ネコちゃん かわいいですね♪
by さぶ (2009-04-16 18:51) 

hukayoi

ソフトフォーカスが掛って、より美味しそうです。
これからアイスクリームの季節ですよね。
スタバは大好きです。
by hukayoi (2009-04-16 19:31) 

luella

美味しそうですね♪
近くにスタバがないので、名古屋に行ったら寄ってきます^^
by luella (2009-04-16 19:41) 

takamin

うわあ☆おいしそうですね!!
明日早速買ってしまおうかなあ~
by takamin (2009-04-16 20:06) 

rinco

美味しそうに写ってますねぇ!先日ミニストップでこんな感じのプリンを頼んだのですが、アルバイトのお姉様で、かなり時間がかかって渡されたらすっごいぐちゃぐちゃでした…。
写真撮る気も起こらないくらい…。味は別に問題はなかったのですけど…。
by rinco (2009-04-16 20:17) 

がぁこ

うわぁ~~おいしそう~~(>v<*)
ダークモカ&ベリーフラペチーノ飲もうと思ってたんだけどどっちにしよう(笑)
両方イクっきゃないですね(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-04-16 20:25) 

うに

春のイチオシ♪ ですにゃ(^^)
スタバでまーったり、したくなっちゃいました~♪
by うに (2009-04-16 21:33) 

bar07

ストロベリークリームフラペ、おいしいですよね!
ダークモカ&ベリー フラペもおいしいですよ。
ジャバチップフラペがいける人にはお勧めしたいです。(^_^)


by bar07 (2009-04-16 21:37) 

ぷち

スタバに行くとどうしてもラテ系に走ってしまい
こういう季節ものってあまりいただいたことがないのです。
でも、ちょっと美味しそう・・・・。
追記も読みました。私もまったく同じ風に思ってました。
親切な?スタバでは「マグカップでもよろしいですか?」と聞いてくれるんですけどね。
うん、これからは忘れずに自己申告しよう♪
by ぷち (2009-04-17 10:48) 

ヤヨ

スタバにほとんど足を踏み入れたことのない私なので
呪文のような商品名に翻弄されております。笑
シャリシャリのフラペチーノって?!
by ヤヨ (2009-04-17 16:45) 

mitsu

皆さん こんばんは!
nice! とコメントありがとうございます~

> はったぎさん
ですねぇ~とってもヨイ季節。。。スタバ週末も行ってしまいそーです~(笑)

> emu310 さん
肝心のマーブル模様部分がフォーカスでしたね。。。^^;
甘さ控えめですよ~気持ち。。。(笑)ぜひお試しを!

> そらまめさん
ちょっとボカシきつかったかなぁ。。。っと。。。^^;
トップは元気なオレンジ系に戻しました!
これで猫ブログっぽくなったかな?
たまにはチョコがメインで~(‐^▽^‐)

> はくちゃんさん
実物もとっても美味しいのです。。。^^
ちょっとボカシきつかったですね~~

> りみこさん
あらら。。。チョコ苦手なんですかぁ~
週末またスタバ行こうかと思ってました
さらにチョコ的なのを。。。^^;
*チョコのトップ登場は初めてかも?です。。。

> yumeneko さん
回転もパクパク食べてると意外と金額いきますよね。。。
お味はイマイチでしたか。。。^^;
この手のお店はこんなもんかぁ~って割り切ってますよ
獲れたてぇーとか食べたくなっちゃうと銚子とかびゅーんって
行っちゃいますね~冷凍じゃない生のお魚。。。違いますよねぇ
デパ地下とかにもよくありますよね~果物絞り系のお店
ワタシは青汁系に挑んでます。。。
リンゴとか蜂蜜で飲み易くはなってるんですけどね(笑)
*yumenekoさんね。。。ゲストでヘンなコメントが来ちゃったので
「So-net blog ユーザーからの投稿のみ受付」にしました
ゴメンナサイね。。。そのうち再開しますんで~

> TAKUMA さん
ロゴが甘アマですけどね。。。クライアントに怒られそう~(笑)

> ろきさん
SCFPって。。。そんな略し方してるんですか?
追記で真似しちゃったけど~(笑)
週末はDMBFPいってみます。。。

> キクさん
夏くらいまでは飲めるのかなぁ。。。?
以前も限定で出してたようですね~人気みたいです。。。^^

> くろすけさん
あざーす!チェックして頂いて。。。(‐^▽^‐)
ヘタ乗せとります~

> さぶさん
抹茶は現在も楽しめますね~
実はですね。。。フラペチーノ初めてだったのです~~^^;
で、はまりました。。。
*ヘタにゃん~たまぁ~に登場するかもです。。。

> hukayoi さん
フラペチーノは氷が入ってないから~たっぷり楽しめますね
これ飲んじゃうとどこぞのシェイクに戻れません。。。。
って。。。どこぞのシェイクも好きなんですが~(笑)

> luella さん
フラペチーノ 初めて飲んだ人間が勧めるのもなんですが。。。^^;
間違いなく!いけちゃいます~ぜひ!

> takamin さん
ビジュアル的にもいい被写体でした~(笑)
マーブルの苺ソース。。。ぜひお試しを!

> rinco さん
こんな感じのプリンですか。。。近所にあるので探してみます~
ミニ☆トップは基本~時間かかりますよね。。。^^;

> がぁこさん
ダーク モカ &ベリー フラペチーノ (DMBFP)
週末いきますよ~~いま強烈に飲みたくなってます。。。(-^〇^-)

> うにさん
フラペチーノ 初めて飲んだのに。。。お薦めしちゃうこのわたし。。。^^;
いやぁ~こんな美味しいものがあったとは。。。(笑)

> bar07 さん
ダーク モカ &ベリー フラペチーノ (DMBFP)
お薦めされちゃいますよ!
ジャバチップも未体験なんですよ。。。
これからはフラペチーノ飲むこと増えそうです~

> ぷちさん
わたしもフラペチーノはじめてだったんです。。。
こんな美味しいものがあったとは~(笑)
もー!どこぞのシェイクには戻れませんよ~
以前は注文時に聞いてくれたんですけどね。。。
方針が変わったんでしょうか~~洗うの面倒くさいのかな?
ラテ系は申告してみましょうね~

> ヤヨさん
ははは。。。ヘンなカタカナばかりでしたかぁ。。。
カメラの話題の時と一緒かな?
実際、お店に行くとさらに迷いますよ~カスタマイズなる注文方法と
メニュー(ドリンク)の多さで。。。(笑)
フラッペってカキ氷のこといいますよね~
フラペチーノはそのシャリシャリした食感を楽しむ飲み物って事なんでしょうか?
今テキトーに書きましたけども。。。^^;
甘くて冷たいの好きなので、この手の記事増えますけど~
お付き合いしてくれますかぁ。。。
by mitsu (2009-04-17 22:03) 

jewel

わぁい! ヘッダーがまた猫ちゃんになってる♪
前の青い風景も良かったですけどね^^
スタバもゴディバも、こういう甘い飲み物が大好きです~

by jewel (2009-04-18 16:40) 

kurako

うわぁ おいしそうです~☆
mitsuさんの写真がすごくイイ。

シャリシャリのフラペチーノ、大好きです♪

by kurako (2009-04-19 08:12) 

ナオ

ちょうど、猛烈にスタバに行きたいと思ってたところに
このmitsuさんの記事!
もうこれはいくっきゃないですね!さっそく今日行って
mitsuさんオススメのを飲んできます^^

by ナオ (2009-04-19 08:33) 

ろき

SCFPってコップのどこかにマジックで書いてあると思いますよ!
五井埠頭は今は海釣り公園って名前になっているかも?
五井海岸と北・中・南袖は 海に出られる所が幾つかありますし、
途中の工場の造形美がとても良い感じですね。
夜なんか最高ですよ!
by ろき (2009-04-20 08:28) 

mitsu

> jewel さん こんにちは
ブルーな気持ちから脱却です。。。(笑)
可愛い~うちネコ撮れたら~変えていこうかと。。。
甘いけど~最後まで飽きずに飲めちゃうから不思議なんですよね~
どこぞのシェイクはこーはいかなくて。。。^^;
by mitsu (2009-04-20 13:39) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
うっれしーな!
美味しそうって言って頂けると。。。^^
フラペチーノ全制覇目指してがんばりま~す!(笑)
by mitsu (2009-04-20 13:48) 

mitsu

> ナオさん こんにちは
日曜日は行かれたのかな?
そちらのお天気はどーだったのでしょう。。。
千葉はとってもヨイ天気~フラペチーノ日和でしたよ
寄るの忘れちゃったけど。。。^^;
モカ &ベリー 飲んだら、また記事にしますね~
by mitsu (2009-04-20 13:53) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
あっ!手書きのですね。。。
そー言えばアルファベット書いてありましたね。。。
でも。。。凄くスタバ通っぽいです~ろきさん(笑)
海釣り公園って市原の施設のことですよね?
聞いたことありますよ~釣れるのかなぁ~~
今度ロケハン兼ねて遊びに行ってきますね!
by mitsu (2009-04-20 14:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。