SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

<追記>ス☆バ [oishiimono]

090416_005.jpg
11521026.gif
そうそう。。。大事なコトを書くのを忘れてました
ス☆バ のつづき ・・・
11521026.gif
イートイン だったのに店内を見回しても、み~んな 使い捨て容器
相方さんはメニューに出ていた可愛い素焼きのカップを楽しみにしてたのに
リサイクルといってもエネルギーは使うワケで。。。
環境に優しくないよねぇ 。。。 って 。。。 得意のヒトリゴト
11521026.gif
---------------------------------------------------------------------------------------
*店舗の条件により異なりますが「For here(店内)」でお召し上がりのお客様には
ご希望に応じて 陶器のマグカップでドリンクを提供するオペレーションを導入している店舗 あります
店舗形態、繁忙時間帯、ドリンクの種類、マグカップのサイズ・数量の在庫状況などにより
ご希望にそえないこともあります ・・・ HPより抜粋
---------------------------------------------------------------------------------------
あらら 。。。 いつの間にやら自己申告制でしたか 。。。^^;
イートインの時は全ドリンク リユース容器で賄えるといいのにねぇ 。。。 って思いました
エコラーじゃないんだけど 。。。 何となく 。。。

ダーク モカ &ベリー フラペチーノ (DMBFP) 。。。 オイシイみたいですね!
強力お薦めされちゃいます ~ 週末は ス☆バへゴ~ッ ♪
今週もお付き合いありがとうございました ~ 次回は うちネコ 登場です
猫ブログ らしく 。。。 (笑)


theme:pet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。