SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

<追記>古民家 [nature chiba]

090411_018.jpg
11521026.gif
前記事にはたくさんのnice! とコメントど~もでした!
楽しく読ませて頂きました。。。(-^〇^-)
コメントで 古民家+桜 をもう少し明確に表現したカットで見てみたい
そんなリクエスト 。。。^^:
古民家の外観写真はコレ ↓ で全部なんですよね~室内写真でいかがでしょうか?
勝手口?から見えてる 桜の幹 を cut したカット(笑)
11521026.gif
日中なのに室内は真っ暗。。。しかも煙でも~も~ (>ε<)
囲炉裏で火を焚き煙で燻された木材は防虫と乾燥の役目も果たすそうです
何百年も腐らないで長持ちしてる理由はこんなところにあるんですね
中に暫く居たらソフトに燻製されちゃいました 。。。
明確な表現に自信が持てないので、煙に巻いてみました ♪
11521026.gif
*次の更新は今夜未明・・・あの大桜~撮ってきましたよ!お楽しみに ♪

nice!_63 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。