SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

チロリアン柄のストラップ [camera]

ストラップもお洒落ポイントです♪
11521026.gif

チロリアン柄のストラップ届きました!

ユーエヌ プロストラップ チロリアンレッド UNX-5834 オープン価格
全長:約1280mm/ストラップ部 長さ:560mm 幅:50mm/調節紐幅:10mm
11521026.gif
プロじゃないけどぉ~プロストラップ♪
ここでのプロはストラップの幅を示しているのでしょうか?
ゴワゴワした素材のストラップが多い中、この肌触り最高です!
ウラ地(滑り止め部)と、柄の生地を合わせても厚さ1mmいくか?いかないか・・・
撮影時邪魔に感じる事もなかったし、バッグの中でも嵩張りません
幅広(極太5cm)なので首や肩にも優しくフィット!
柄はあと橙×白、青×黒・・・強力おススメしちゃいます♪
↑ 写真は Canon IXY DIGITAL 30 で撮りました
11521026.gif


いいにくきゅう♪
JPEG data: 448×299
11299 (い・い・に・く・きゅう)nice! を踏まれたのは・・・
みあ日記...はぐもいっしょ♪」の miacat さんでした!
お礼のカード(みかんのピピピッ・・・♪ と交信中!ver.)です!
よろしかったら、お持ち帰りくださいませ・・・(‐^▽^‐)
11521026.gif
11521026.gif
↑ 画像サイズ(高さ)が何気に・・・

299 (ニク・キュ~)ピクセル

今まで気付かなかったぁ~奇跡です☆

nice!_76  comments_43 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_76

comments_43

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

11299nice!おめでとうございます!
写真がとても可愛い! 本当のポスターみたいですね。
最寄り駅のポスター張るところにこっそり張ってみてはどうでしょう?(笑)
by ろき (2009-03-12 08:33) 

yumeneko

デジタルとアナログのコラボレーションて感じね。
チロリアン、いい味出してます。
ちなみに私はもちろんアナログ派。
あ、年齢のせいって?(^^;
違いますよ~だ。右脳が発達してるの。
とくに時計は絶対アナログじゃなくちゃね。


by yumeneko (2009-03-12 09:39) 

あんれに

このストラップはけっこう便利そうですね
素材や柄のデザインが良いのが魅力です
いつもワンコ連れなのでずっと首に掛けてます
さすがに長時間は辛くなってくるんです
ご紹介頂いたサイトを見て現在検討中です
by あんれに (2009-03-12 12:57) 

さぶ

11299nice! おめでとうございま~す♪

カメラをポップに楽しめそうな
チロリアン柄のストラップもカワイイですね♪
by さぶ (2009-03-12 13:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
チロリアン柄のストラップ、可愛いですね。
11299nice!おめでとうございます~!
カードが何かのポスターみたいです!カッコイイ!
私もみかんちゃんと交信したいです~。
by skimble (2009-03-12 15:22) 

ヤヨ

そうかぁ・・・・デジイチには
周辺アイテム沼という沼も存在するんですね。笑
11299ナイスおめでとうございますー!
ピクセル、ミラクルですね(≧▽≦)b
by ヤヨ (2009-03-12 16:26) 

そらまめ

こんにちは。
チロリアン柄、好きですぅ♪
めっちゃかわいいですね~!
299ピクセル、すごいっ!!(笑)
by そらまめ (2009-03-12 16:46) 

がぁこ

チロリアンのストラップかわゆい~~(*´ェ`*)ポッ
今斜めがけできる可愛いストラップ探してるんだけどなかなかなくって。。。(TωT)
ヒモで編み編みしてるの探してるんだけど値段も結構するんですよね(・∀・;)
だからいまだに純正バリバリのやつで恥ずかちっw
by がぁこ (2009-03-12 18:49) 

miacat

おぉぉ~♪可愛いストラップ♪
付け心地がよさそうですね。おうちではストラップはずしてるんですけど
やっぱりお出かけの時は必要だし。
こんなに可愛いとお出かけも楽しいですよね。
↑斜めがけもいいですね。お高いのね・・・くすん。

いいにくきゅうカードありがとうございます。
ムリムリふんで申し訳ない(笑)
交信中のみかんちゃん可愛くって素敵なカード♪
299ピクセル!
画像サイズ変える時300ピクセルって良く使うけど、299ピクセルもいいね(笑)
by miacat (2009-03-12 19:09) 

くろすけ

299ピクセル!!ナイスですね~(^^)
by くろすけ (2009-03-12 19:09) 

mitsu

> ろきさん こんばんは
ちょっとポスター意識してみたり。。。
駅ですかぁ~じゃ~って!捕まります ^^;
by mitsu (2009-03-12 20:52) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
なるほど~コラボでしたね。。。
無機質な真っ黒カメラも可愛く見えてきますよね
ははは。。。なんとわなく~その派なの気付いてましたよ(笑)
芸術肌だからかな?
がっちりデジタルで固めるのもどーかですよね~
ワタシもアナログ的なものはポイントポイントで要れちゃう人間ですよ
でも腕時計は電波のGショックでした・・・^^;
by mitsu (2009-03-12 21:05) 

mitsu

> あんれにさん こんばんは
そっかぁ~肩や首からずっと掛けられてでしたか。。。
だと、ご紹介したストラップはちょっとファッションよりかもしれません
共に巾がちょっと狭いかも?です~
たしか、今回ご紹介の色違いで斜め掛けOKなのがありましたよ
柄さえ気に入れば巾が広い分、
チカラが拡散できるのではないのかなぁ~って思いますよ
http://www.un-ltd.co.jp/products/new/index.html
by mitsu (2009-03-12 21:13) 

mitsu

> さぶさん こんばんは
いつもnice! ありがとうございます!皆さんのお陰です~♪
機能とともにビジュアルも思ったとーり!
色んな処へ一緒に行くのが楽しみです
by mitsu (2009-03-12 21:16) 

mitsu

> scoski さん こんばんは
いつもnice! ありがとうございます!皆さんのお陰です~♪
ちょっとポスターちっくに仕上げてみましたよ
また交信顔?撮れたら~ビビっとキャッチして下さいね(笑)
by mitsu (2009-03-12 21:18) 

mitsu

> ヤヨさん こんばんは
デジイチは全てが沼ですよ。。。寝ても冷めても熱くはまってます ^^;
いつもnice! ありがとうございます!皆さんのお陰です~♪
299ピクセル~お礼のカードはずっとこのサイズで作ってたんですよ
いやぁ~気付きませんでした。。。ミラクルですね!
by mitsu (2009-03-12 21:23) 

mitsu

> そらまめさん こんばんは
ごっついデジイチが可愛く見えるでしょ?現物を確認しない、ネット注文でしたが~
なかなかいい雰囲気に大満足ですよ!見た目以上に使用感も最高でした。。。
299ピクセル・・・あるんですね~こんなコト~
猫ブログに生まれてよかったぁ~~(おだゆーじ調)
by mitsu (2009-03-12 21:28) 

mitsu

> がぁこさん こんばんは
やっぱり~オサレさんは斜め掛けでしょうか?
編み編みのacruや、革素材のアルティザン・・・
たしかにお値段もよいですよね~~人気もすごいあるよーです。。。
ワタシの場合、今まで買ったストラップ代でお釣りきちゃいますけど・・・^^;
でも女性が純正のストラップでデジイチ構えてるお姿は
かっこいいなぁ~って思いますよ♪
街中でもデジイチ下げてる女性も増えましたよね~
by mitsu (2009-03-12 21:36) 

mitsu

> miacat さん こんばんは
ギターを肩から提げているよーな雰囲気です(笑)
肌触りはとてもよいストラップです~お薦めです!
オンナノシトは斜め掛け流行ってますね~
手作り感ばっちりなメーカーがあるんですが。。。
ちょっとお高いんですよね~~お暇な時チェックしてみて下さい
http://acru-shop.net/
無理ムリなんて~~ほんとありがとーございました!
マトメテでも、1個づつでも~ありがた~いナイスには変わりありません。。。
299ピクセル~長いこと、このフォーマットでしたが
この記事書くまで気付かなかった~~^^;
そんなミラクルなご利益も注入しておきましたので。。。^^
by mitsu (2009-03-12 21:44) 

mitsu

> くろすけさん こんばんは
いつもnice! ありがとうございます!皆さんのお陰です~♪
299ピクセル~こんなコトってあるのですね~^^
しばらく、いやずっとこのまま変えれないなぁ。。。(笑)
by mitsu (2009-03-12 21:46) 

luella

首に優しいのは嬉しいですね、チロリアン柄もとっても可愛らしいし♪
チェックしてみようかな?
by luella (2009-03-12 22:16) 

emu310

ストラップ、気にしたことはなかったんですが、綺麗ですね。
でも私には似合いそうにありません。
斜めがけ、いいですね。それなら…と思いますが
もっと似合わないでしょう。

素敵なカード、いつかヒットできるといいんですが。
by emu310 (2009-03-12 23:28) 

mitsu

> luella さん こんばんは
ぜひぜひ。。。おすすめです!
やっとめぐり会えたぁ!って感じかな(オーヴァァ~~^^;)
by mitsu (2009-03-13 00:06) 

mitsu

> emu310 さん こんばんは
斜め掛け~流行ってるみたいですね。。。
以前そのような掛け方をしていた時があったのですが~
レンズを色んなところにぶつけちゃいそーだったので止めました~^^;
ナイスを踏んで頂いた時にキリのヨイ数字でしたらコメントくださいませ
心をこめてカードお作り致しますので~~
by mitsu (2009-03-13 00:10) 

みゅー★

可愛いストラップですねぇ~(≧▽≦)b
ゴツゴツした感じがなくていいかも。
みかんちゃんのカードもかわいい❤いつか可愛いカードゲットしたいものです。
by みゅー★ (2009-03-13 00:36) 

shiho

チロリアンストラップお買い上げしたんですねー。
太めは安定して使いやすそうですねー。
by shiho (2009-03-13 00:42) 

kuu

素敵な柄ですね~♪
カードとってもかわいいです~♪
次の記念ナンバーはいくつなんだろう^^
by kuu (2009-03-13 11:34) 

カトリーヌ

チロリアンストラップ、めちゃくちゃかわいいーーーーっ(≧▽≦)
mitsuさん、さすがセンスいいですね(≧∇≦)b
黒いボディに明るい色がとっても映えますよね☆
私なんて付属のストラップを何も思わずつけて使っていまーす(6 ̄  ̄)ポリポリ
これは要チェックですねφ(..)

by カトリーヌ (2009-03-13 11:35) 

rinco

11299nice! おめでとうございます。
このストラップいいですね〜。
いいカメラ買ってから…つけたいです。いつ?
by rinco (2009-03-13 14:51) 

まりりん

デジイチって、ボディーが黒くて味気ない感じもするけど。。。こうしてチロリアンがつくだけで、がらっと印象が変わりますね(*゚∀゚*)
by まりりん (2009-03-13 17:25) 

わか

クランプラーも重宝しているのですが、チロリアンブルーが欲しくなってきました ♪

by わか (2009-03-13 19:13) 

TAKUMA

11299かぁ~。
足の肉球がチラっと…カワイイ。
by TAKUMA (2009-03-15 12:15) 

minsuke

幅広でカラフルでいいストラップですね。
旅先で女の子にうらやましがられそう。
by minsuke (2009-03-16 19:20) 

mitsu

> みゅー★さん こんばんは
みゅー★さんにはお礼のカードは差し上げたことがなかったですね~
いつもnice! 押してもらっちゃって。。。感謝してます♪
キリのよい(ゴロがよくても~)数字のときはコメントくださいね
心を込めてカードをお作りしますので~~^^
by mitsu (2009-03-23 22:41) 

mitsu

> shiho さん こんばんは
軽いし柔らかいし。。。外使いさいこーでした!
おすすめしちゃいますよ♪
チロリアン振興会より~~(笑)
by mitsu (2009-03-23 22:47) 

mitsu

> kuu さん こんばんは
ありがとーございます!使用感もさいこーでしたぁ!
キリ番カードは皆さんの自己申告でお作りしてます~
これっていーのは決めてなくて~~~
踏まれた方の気分でゴロいい数字なんてのもOKですよ♪
by mitsu (2009-03-23 22:49) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
そうそう~仰るようにカメラ重いでしょ?(ルックスが・・・)
これくらい派手でもいいかなぁ~って。。。
これでよそ様とカメラが被らなくなりました~(笑)
街中でデジイチ持ってる人が多いこと。。。^^;
カトリーヌさん付属品?
オンナノシトはそれもかっこよく見えちゃったりしますよ!OK!OK!
変えられる時は一緒のにしてねぇ~って。。。^^
by mitsu (2009-03-23 22:55) 

mitsu

> rinco さん こんばんは
ありがとーございます!
チロリアンいいでしょ~~^^ 使用感もバッチリです!
rincoさん~どこの何買われるのかな?
お仕事上手くいっていいデジイチ買ってくださいね♪
by mitsu (2009-03-23 22:58) 

mitsu

> まりりんさん こんばんは
デジイチは真っ黒無骨ですからね。。。
ハデカナァ~くらいがちょ~どヨイ感じです!
by mitsu (2009-03-23 23:00) 

mitsu

> わかさん こんばんは
買っちゃいましたよね。。。(笑)
ソネブロ・チロリアン会~作りましょうか?
by mitsu (2009-03-23 23:02) 

mitsu

> TAKUMA さん こんばんは
そーなんです。。。ちらっとがミソですね(笑)
11299・・・いつもぽちっとありがとーございます!
by mitsu (2009-03-23 23:04) 

mitsu

> minsuke さん こんばんは
無骨なデジイチにはこれくらい派手でもOKですよね
ははは。。。オンナノコに注目されちゃうのかな?
いまのところ~ないみたい・・・^^;
早朝の銀座や、植物園にはいませんものね~~(笑)
by mitsu (2009-03-23 23:07) 

mitsu

> nice! を押して下さった皆さんありがとーございました
by mitsu (2009-03-23 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。