SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

教訓 ♪ [nature chiba]

河津桜
11521026.gif
すみません、また 佐倉城址公園 です ^^;
11521026.gif
これも河津桜
11521026.gif
最後も河津桜
11521026.gif
寒緋桜
11521026.gif
お気に入りの散り椿と、手前はボケボケ苔
11521026.gif
行列が出来るラーメン屋さんの帰りに ちょっとだけ 寄ってみました
1時間近くも並んじゃいました・・・^^; でも~美味しかったぁ!
11521026.gif
雪も降ったし雨も続いたし、どうかな~と思ったら今回は遠目に見てもピンク
ちょうどいい感じの見頃でした
11521026.gif
かわいいメジロさんも前回よりたくさんいて・・・って写真がないって気がつきました?
実は望遠レンズを持って行ってなかったんですよ(>ε<)
準備の甘さがどうにもアマチュア
ラーメン屋さんの帰りでも ちょっとだけ のつもりでも~
11521026.gif

撮影チャンスはやって来る!教訓ですっ

11521026.gif
11521026.gif
みかん悲しみの演出(笑)
11521026.gif
秋は紅葉、春はお花見って遊んでばっかり
あ~あ、また チョコ とお留守番が増えちゃう・・・(;´д` )

nice!_75  comments_19 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_75

comments_19

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
くろすけ

また、みかんちゃん、演技派ですね(^^)

桜、キレイな色です♪
by くろすけ (2009-03-11 00:38) 

CROW

じゃあ、ついてっちゃえ!!\(^w^)/イエ~イ♪
by CROW (2009-03-11 02:36) 

にゃん

そう! ニャンコだって カメラ持って お出かけしたいはずです
 そして ニャンコを連れて歩いていると いろんな人に注目されますヨ。
by にゃん (2009-03-11 05:15) 

emu310

おー綺麗!
と思っていたら

みかんちゃんで全部とんじゃいました。

by emu310 (2009-03-11 07:45) 

ろき

みかんちゃんお留守番ご苦労様です。
mitsuさんにシーバを買ってもらってください!
それとおもちゃ!たくさん買ってもらいましょう!
留守番頑張った分お土産をもらわなくちゃ!(笑)
by ろき (2009-03-11 08:20) 

うに

みかんちゃん…瞳が語っています…!
ワタシは街撮りに出かけたとき、広角を忘れて後悔したことが…数回…
もちろん、リベンジします。そのときは、また新たな撮影ポイントを見つけて喜んだり。
チャンスはまだまだ♪ さぁ、また出かけましょう♪

by うに (2009-03-11 08:32) 

そらまめ

おはようございま~す。
春ですね~・・・
そらまめにとって春の色はピンクと黄色です。
mitsuさんの撮ったお花のピンク、とっても優しくてきれい・・・
こっちも早く咲かないかなぁ・・・
by そらまめ (2009-03-11 09:39) 

kurako

キレイな桜~* 
桜の季節は、お出かけが楽しくなりますね♪

みかんちゃん、寂しさがそこはかとなくかもし出されてますね。。。
お留守番のごほうびをもらわなくちゃ^^
by kurako (2009-03-11 11:45) 

さぶ

撮影チャンスは突然に!…ですよね(汗)
とりあえず携帯で撮るけど やはりデジカメが撮りやすいですね。
たとえ コンデジでも!
by さぶ (2009-03-11 12:34) 

まりりん

もうすぐ春ですねぇ。。。
by まりりん (2009-03-11 13:20) 

soichiro

ピンクがきれいですね~
濃いのと淡いのとのコントラスト、いいですね。
みかんさん、お土産をしっかり期待しちゃっていいみたいですよ♪
by soichiro (2009-03-11 13:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんて綺麗な桜なんでしょう~!
太陽の光に透ける花びらがまぶしいです~!
天気もいいし、本当に心が晴れ晴れとします!
行列の出来るラーメン屋さん、いいな~。ラーメン美味しいですよね!
by skimble (2009-03-11 16:06) 

あんれに

桜が綺麗ですね とくに寒緋桜の濃いピンクがいいですね
望遠レンズは重いので私もよく置いて行きます
最近はレンズを持ち歩くのも面倒なので18-200mm1本が多いです
1時間並んでも美味しかったら満足ですよね
by あんれに (2009-03-11 18:40) 

Rae

春ですね♪うぅ~~~ん、きれいなぁ(#^-^#)
ラーメン食べたくなってきたー!
by Rae (2009-03-11 21:53) 

jon_bovi

得てしてそういうもんかもしれないですね~。
そういう時に限って!ってよくあります。。。
だから、もうその場で決心するしかないんですよね。
「これで、撮ってやる!」って(笑)。
by jon_bovi (2009-03-11 22:54) 

みゅー★

桜の花 キレイですねぇ~^^春ですねぇ~(*゚ー゚)
3枚目の写真好きかも❤
みかんちゃんの写真、いつも見る感じと違って子猫っぽくて可愛いですねぇ
教訓「撮影チャンスはやって来る!」
本当にその通りですねぇ~会社の行き帰りに毎回思いますよ~

by みゅー★ (2009-03-13 00:42) 

カトリーヌ

桜を見ると、春が来た!って気分になりますね^^
実際にはまだまだ寒い日が続きますけど...(;´▽`A
みかんちゃんの見返りポーズ(?)がかわいいです(≧▽≦)
みなさんおっしゃるように、ちょっといつもより幼い表情ですね(〃∇〃)
よーし、こうなったらちょこちゃんと二人でmitsuさんについて行っちゃえ♪(笑)
by カトリーヌ (2009-03-13 11:30) 

zenjimaru

世間では桜が咲いているんですねェ~^^
寒さで蟄居生活していましたから巷がどうなっているか?(爆)
いよいよ本格的に桜の季節がやって来ますね、
桜は開花の期間(旬)が短いので、どうしても気持ちがあせります
ところで、これは何mmのレンズを使っていますか、独特のボケですね




by zenjimaru (2009-03-17 13:11) 

mitsu

> 皆さん こんばんは!
春に落ち着きのないこのワタシ。。。^^;
週末は雨じゃない限り~春探しに出かけちゃってます
佐倉城址公園、川村記念美術館・・・
天然記念物の一本サクラ~~
そうそう。。。朝練(Tokyo)も再開してました~
2回「風景」で、あいだに「うちネコ」記事。。。
春はそんな感じでお付き合いくださいませ ♪
記事作成は一生懸命ですが
皆さんのところへ遊びに行けてませんね~~~
ゴメンナサイ。。。
週中ごろに落ち着いてきそうなので顔出しますね~
ではまた!
by mitsu (2009-03-23 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。