SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

特別公開 ♪ [mikan]


可愛いなぁ~(〃∇〃)
11521026.gif
みかんの肉球です (〃∇〃)
ポチポチっと斑点があってなんだか「うずら豆」の装い
小さい頃はなかった斑点
お口の中と同じように成長と共に増えていくのかな
photo data: 50mm Av 1/25sec F1.8 ISO800 +0.3EV WB:6000K
11521026.gif

nice!_98  comments_34 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_98

comments_34

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ヤヨ

一番のりを目指すには
コメントは短く短く!
みかんちゃんのうずら豆食べたい~~!!
by ヤヨ (2009-03-04 16:28) 

渡り鳥

キレイな肉球ですね^^
柔らかそうですね~♪
by 渡り鳥 (2009-03-04 17:25) 

そらまめ

こんにちは~。
う、うずら豆っ?!!
みかんちゃんの肉球にもうずらが登場ですかっ!
みかんちゃんの肉球、暴れませんか・・・?(笑)
↓2駅の単線・・・阪急電鉄の甲陽園線ってのが
あるんです。桜の頃は最高ですよ~!!
by そらまめ (2009-03-04 17:39) 

ぶすねこ

かわいい肉球!
うちの子も、最近肉球にほくろ(?)ができました。
猫でも、ほくろが出来るんだなぁと思っていたんですが、
みかんちゃんは「うずら豆」ですかぁ。
キュートです。
かわいくって、ついつい肉球ばかり触っちゃうんですよね。
by ぶすねこ (2009-03-04 17:44) 

ホシ

かわいいいー。うずら豆って表現がいいなあ。
by ホシ (2009-03-04 17:52) 

chi-

柔らかそうな肉球ですね。
ついつい触りたくなります。
by chi- (2009-03-04 18:04) 

ChatBleu

肉球、ぷにぷに押したくなります。
by ChatBleu (2009-03-04 18:15) 

ネペンテスハウス

ご訪問&niceありがとうございました。
by ネペンテスハウス (2009-03-04 19:18) 

yumeneko

人間のホクロも後天的なんですってね。
年を取るにつれて増えるそうです。
by yumeneko (2009-03-04 19:42) 

鋭理庵

どうして「みかん」と名づけたの?教えて!
by 鋭理庵 (2009-03-04 20:13) 

がぁこ

可愛い肉球~~☆(>v<*)
ピントをムチムチのお肉だけに合わせてあるのがさすがですっ♪
黒ブチがあるのもいつも一緒にいていつも撮ってるからわかることですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-04 20:46) 

さぶ

みかんちゃんの肉球 ぷにりたい…!
by さぶ (2009-03-04 21:09) 

ぴーすけ君

可愛い~肉球ですね。
プチうずらちゃん♪
by ぴーすけ君 (2009-03-04 21:17) 

うに

肉きゅ~ カワイイですね♪
前足をたたんで寝ている姿、ほんわか感が漂っていて、癒されます(^-^)
by うに (2009-03-04 21:24) 

くろすけ

小さい時には、無かったのに、、
今はある? レディの敵、『シミ』ですか?(^^;)
でも、、ピンクのぷにぷに肉球、柔らかそうだし、、
キレイですね~~~。。
触りたい(^^)
by くろすけ (2009-03-04 21:38) 

tororin-meimei

猫の体も、歳とともに変化していくものですねー。
by tororin-meimei (2009-03-04 21:59) 

sasasa

みかんちゃんの肉球、可愛いですね(^_^)
by sasasa (2009-03-04 22:03) 

銀河

個人的には肉球はピンクのほうがグッときます
黒いのもかわいいですけどね
by 銀河 (2009-03-04 22:14) 

emu310

可愛いってのは
足の裏見ても可愛いんですね。
by emu310 (2009-03-04 22:19) 

luella

肉球って、気持いいですね^^
ネコちゃんの肉球はどんな匂い?
私はワンこの肉球の匂いが、大好きなんです~
by luella (2009-03-04 22:54) 

ろき

ほんとだ! 少し斑点がありますねー
そんな肉球も可愛いですよねー
猫バカにはたまらない1枚ですよ。(笑)


by ろき (2009-03-04 23:39) 

CROW

おいしそぉ~(^^)
by CROW (2009-03-05 00:44) 

Aki

ぷにぷに...
by Aki (2009-03-05 01:24) 

chibiroh

わー可愛すぎ!
特別公開ありがとうございます☆
by chibiroh (2009-03-05 08:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぷりっと食べられそうですね~。可愛い肉球!
見ているととっても幸せな気分になれますね。
斑点はホクロみたいなものなのかしら?
by skimble (2009-03-05 10:43) 

あんれに

足裏だけの写真、雰囲気があって良いですね
猫の足裏はよく見たことがありません 柔らかそうに感じます
犬は肉球の周りの毛が伸びてきて月1くらいでカットしないといけません
by あんれに (2009-03-05 12:46) 

ki*ta

肉球マニアにはたまらない写真です~( *´艸`)
by ki*ta (2009-03-05 14:13) 

soichiro

やはりほくろなのでしょうか。
いつもいっしょに過ごしているので、いつできたのかが
わかりにくいですよね。
ふとした時に気づく変化って、やはりありますね。
by soichiro (2009-03-05 14:19) 

花火師

いいなーうちの2ニャンは真っ黒だから・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2009-03-05 23:19) 

jon_bovi

添い寝したいわ(^^)。
by jon_bovi (2009-03-06 00:38) 

TAKUMA

肉球の斑点、オモロイですね。
きょんは斑ですが、斑点はないですねぇ。
by TAKUMA (2009-03-06 20:59) 

鋭理庵

伊豆みかんの箱に入っていたから「みかん」ちゃん、納得!
by 鋭理庵 (2009-03-07 00:37) 

utsubon

ウズラ豆色ですね^^
プニプニしたぁ~ぃ♪
by utsubon (2009-03-11 12:24) 

カトリーヌ

ぷりっぷりのにくきうですね(゚∇^*) ♪
ぽちっとある『うずら豆』がポイントですね!!かわいいなぁ(〃∇〃)
今日も交信中ですかっ!?(笑)
by カトリーヌ (2009-03-13 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。