SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

地上波ニャラボラアンテナ [mikan]


今度は誰と交信中?
11521026.gif
火星のあんずちゃん、木星のまるちゃん、金星のミュウミュウちゃん
そしてそして、ささみ星のチャーチちゃん(笑)
ピピピピピピピピピッ・・・っと、交信終了♪ 上手に交信できたかな?
今度は地上波をチバ基地局より発信中・・・(-^〇^-)
photo data: 50mm Av 1/25sec F1.8 ISO800 +0.3EV WB:6000K
11521026.gif
11521026.gif

前記事にはたくさんのnice! とコメント ありがとうございました!
好評の うずら豆 は 銀座 猫屋 地下食品売場にてお買求め頂けます(>ε<)
11521026.gif
鋭理庵さんからのご質問・・・みかんの名前の由来は?
出会いのお話|← こちらをクリックしてみてください
我が家はいつもこ~んな名前の付け方・・・♪
11521026.gif
scoskiさん soichiroさん~お口の中のものより小さくてポツポツだからホクロかも?
がぁこさん~気付いたら出来てました・・・^^;
くろすけさん~シミじゃないですよぉ!
yumenekoさんが仰るように後天的に増えていくよーですね
まぁ~みかんの可愛さには影響はありませんけど・・・(〃∇〃)
luellaさん~肉球のニホヒですか?
ニャンは基本無臭かと・・・?こんど鼻うずめてみます~(笑)
あんれにさん~肉球周りの毛のカットは、長毛さんのチョコは必要なんですよ
伸びたまんまフローリング走るとズリズリ滑っちゃって・・・^^;
腰悪くしちゃいますからね・・・定期的にハサミでチョキチョキです♪

nice!_77  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_77

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ぷち

この電波?を受信できたら
どんなものが見えるんだろう・・・・(笑)
セナのアンテナの具合もちょっと見てみます!(^-^)
by ぷち (2009-03-05 16:10) 

swm104

高感度、
心の中まで、お見通し・・・・。
by swm104 (2009-03-05 16:56) 

まりりん

飛んでます飛んでます。。。電波
by まりりん (2009-03-05 17:38) 

yumeneko

うちの木星猫のシロおじさんと、金星ニャジラのくーちゃんも忘れないでね♪
ミーニャはビビリン星猫(^^;
by yumeneko (2009-03-05 17:42) 

わか

保護2日目の「みかん」 読みました。
カワイイ 
ピピピ通信の終了したお顔の凛々しいこと。
by わか (2009-03-05 17:56) 

さぶ

みかんちゃ~ん 福岡にも電波を飛ばして~!
by さぶ (2009-03-05 19:13) 

U3

拾い猫だったのですね。
良い出会いです。
ネーミングの由来もGOOD!
by U3 (2009-03-05 19:16) 

がぁこ

ぬぉ~~耳先ピンっのするどいまなざしで電波送信ちゆうですねっ(≧∇≦)ノ
あ、、黒点は気づいたらでしたか。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと名前の由来のとこも・ω・*)チラリってしてきちゃったんだけど
伊豆のゆりかごに乗ってたのですね~^^
by がぁこ (2009-03-05 19:16) 

そらまめ

こんばんは~♪
おっと!あたいの名前が出てびっくりしたで~!!
みかんはん、受信したで♪
みかんはんも火星猫にならへんか~?!    あんず*
ささみ星・・・って何でしょ?(笑)
by そらまめ (2009-03-05 19:23) 

takamin

お名前は段ボールからなんですね~(^-^)
うちは色です!!
ところでこちらのみかんちゃんは頭脳派ですか~?
現在他のお友達のみかんちゃんとうちのみかんが
よく似てますねってお話してます。
mitsuさんのお宅のみかんちゃんはどうですか?

by takamin (2009-03-05 21:15) 

emu310

まさか、の“みかん箱”!
ついてしまえば、とってもお洒落です。

立派に育ちましたね。
by emu310 (2009-03-05 21:40) 

えのみ

みかんちゃんはりっぱなアンテナをお持ちですね。
みんなと交信できて楽しそう♪
by えのみ (2009-03-05 21:42) 

Rae

すごくいい電波が飛んでそうですね(^-^)
by Rae (2009-03-05 22:03) 

花火師

11111nice!押しちゃいましたよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
みんなと交信 うまくいったかな?
by 花火師 (2009-03-05 23:21) 

みぃ

我が家の茶トラ兄弟もブチ模様進行中♪
by みぃ (2009-03-06 01:48) 

ろき

宇宙に出た電波が誤変換されて届きませんように!(笑)
みかんさんの名前 先程過去記事で確認しました。
なるほどです。家のななこも同じ様な付け方ですね。

by ろき (2009-03-06 12:34) 

のの

立派なアンテナお持ちです(^m^)♪

前前記事のティルト風の解説ありがとうございました!
なるほど!上下ボケさせるだけで
ミニチュアの箱庭風に見えちゃうんですねー。
言われて上下のボケを手で隠して見てみたら
確かに普通の風景写真ですね(^^)
面白い発見でした*
ありがとうございます~(-v-)
by のの (2009-03-06 13:17) 

TAKUMA

受信完了ランプ、瞳が点灯してますね。
by TAKUMA (2009-03-06 21:01) 

さかしん

暖かそうな毛のフサフサ感が伝わって参ります♪

by さかしん (2009-03-07 00:24) 

ボントロおやじ

すごーい、ニャンコってみんな交信するのか!知らなかった(^^;
by ボントロおやじ (2009-03-07 01:00) 

ヤヨ

11111ナイスおめでとうございます~!
11299(いい肉球)キリバンはありですか??笑
11○○○は、いろいろ語呂遊びで
キリバンできちゃいそうですね。
木星のまるも通信を傍受していたようです~^m^
by ヤヨ (2009-03-08 15:23) 

カトリーヌ

みかんちゃん、ちゃーんと金星まで電波届きましたよ。なのミュ♪(* ̄ー ̄)v
で、いつ金星に来てくれるミュっ!?(笑)
by カトリーヌ (2009-03-13 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。