SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

宇宙と交信中! [mikan]


ピピピッ・・・♪
11521026.gif
ピピピピピピピピピッ・・・♪ ただいま~お宇宙(そら)と交信中!
おーい!みかん~どこ行ってるのぉ~(>ε<)
photo data: 50mm Av 1/50sec F1.8 ISO800 +0.3EV WB:6000K
11521026.gif

nice!_107  comments_34 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_107

comments_34

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
qoo2qoo

みかんちゃん交信中ですかぁ~♪
今、火星あたりですか(笑
by qoo2qoo (2009-03-01 00:13) 

ボントロおやじ

ずいぶん遠くまで信号送ってますね~。
・・・私も時々交信中してるかも・・・え?(^^;
by ボントロおやじ (2009-03-01 00:29) 

さぶ

みかんちゃん帰ってきてぇ~!
カリカリをあげるから
帰ってきてぇ~!
by さぶ (2009-03-01 00:39) 

ChatBleu

うわー、どこに交信してるのでしょう
by ChatBleu (2009-03-01 00:45) 

くろすけ

みかんちゃ~~ん、、帰ってきて~~
帰ってきたら、、宇宙語、話すかな?(笑)
by くろすけ (2009-03-01 00:48) 

花火師

異次元に行ってしまってますね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-03-01 01:04) 

green_blue_sky

どこに行っているんだろう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-01 01:49) 

がぁこ

ヒゲアンテナで更新~~?(≧∇≦)ノ
完全にどっかイッチャッてる表情だww
でも半開きのおめめがまたカワユス(*´ェ`*)
毛布よっぽど気持ちよかったのかなー(^-^*)
by がぁこ (2009-03-01 02:18) 

tororin-meimei

うっとりしてますねー
暖かくて安心だからですね(*^_^*)
by tororin-meimei (2009-03-01 02:50) 

鋭理庵

やはりみかんちゃんの顔が一番好き!
by 鋭理庵 (2009-03-01 03:45) 

ぷーすけ

かわいいですね~
みかんちゃん触ってみたい・・・
きっとふわふわなんだろうな~
by ぷーすけ (2009-03-01 07:38) 

そらまめ

ボクと交信してるのかニャ?     宇宙豆*
うちのそらは宇宙って書くんですよ~(笑)
PPPの文字がふわっとした感じでとってもかわいい雰囲気に
なってますね~。
さすが、mitsuさんです。
あ、うずらの認定証、サイドバーに貼ってるので見てくださいね(笑)
かわいいです♪
by そらまめ (2009-03-01 08:45) 

U3

遊びながらも獲物を狙う目つき(笑)
by U3 (2009-03-01 10:18) 

hukayoi

宇宙と交信しているのですか?・・・・・凄いです!^^
可愛いですね~~
by hukayoi (2009-03-01 10:40) 

takamin

交信してますねえ…(^_-)

by takamin (2009-03-01 10:48) 

はむはむ

か、かわいいです。
毛布のふかふか感に何気に惹かれますw
by はむはむ (2009-03-01 11:24) 

TAKUMA

みかんちゃんは地球のこと、どんな風に報告してるんでしょうか。
mitsuさんのことは…?。
by TAKUMA (2009-03-01 12:12) 

ki*ta

猫のひげって不思議、不思議!
とーっても大事なからだのいちぶなんですよね(*ゝ∀・)。.
猫って飼っていても飼い主の知らない世界、
絶対持ってますよね~
そんなところがまたなんともいえずほっとけないーo(`◇´)○
by ki*ta (2009-03-01 13:22) 

CROW

うちのチャーチはよく「ささみ星」と交信しているようでしゅ
みかんちゃんは何星でしょぅ^^?
by CROW (2009-03-01 16:00) 

yumeneko

やはりうちのシロのように、発信音も出してましたか?
スピー、スピーとか。
それイビキじゃないんですよ。
交信の音なんです。ほんとよ(笑)。
by yumeneko (2009-03-01 16:03) 

みぃ

交信中、堪らなく可愛いですね~(≧∀≦)
by みぃ (2009-03-01 17:35) 

soichiro

瞬膜が出ていなくても宇宙と交信できちゃうなんて!
チョコさんは新しいタイプなのかしら♪
「P」がかわいいですね~。
by soichiro (2009-03-01 19:52) 

わか

あ、私もpipipiが見えると思ったら、
写真に 「P」 が書いてありました (^^ゞ
by わか (2009-03-01 21:52) 

Rae

みかんちゃん、どこと交信中ですか~~(笑)
by Rae (2009-03-01 22:21) 

zenjimaru

みかんちゃん、イツチャってます?(爆)
フカフカの毛布の上で快適すぎて「快感~」って思っているのでしょう
統一された色といい、レイアウトといい、コピーといいカッコいいです^^
まるでポスターを観ているようです
by zenjimaru (2009-03-01 22:30) 

瑛奈

ねこちゃん かわいすぎですね☆


何か見ているだけで癒される感じがします!!

by 瑛奈 (2009-03-01 22:41) 

ouichi

宇宙と交信しているけれど、
表情は人間そのもので...かわいい。
by ouichi (2009-03-02 00:30) 

utsubon

見てたら、カフェラテ飲みたくなってしまったw
みかんちゃぁ~~~ん!!!(笑
by utsubon (2009-03-02 00:37) 

Akkey

何が見えてるんでしょうね~
幸せそう♪
by Akkey (2009-03-02 05:16) 

あんれに

宇宙と交信中ですか みかんちゃんのアングルが良いです
ボケ具合といい単焦点レンズの味がでてますね
by あんれに (2009-03-02 06:37) 

chibiroh

可愛いですね!
こんなに可愛らしくネコちゃんを撮られるなんて
素敵です!

by chibiroh (2009-03-02 09:04) 

オタマジャクシ

交信中なんですねw
何を話しているのでしょうw
by オタマジャクシ (2009-03-02 11:14) 

ヤヨ

可愛い~♪
みかんちゃん、ぜひ木星パトロール中の
まると交信してやって~^^
今日電気店でD40が39800円で売っていたので
大変悩んで帰ってきたのですが、
そのあと価格.comを見ていたら
名古屋の別の店でダブルズームレンズキット
(だったかな。レンズ二本付きのセット)
が同じ値段で販売されてるという書き込みを発見、
もう売れちゃったみたいなのですが、
もっと早く知ってたらー!とじたばたしました(>_<)
by ヤヨ (2009-03-02 17:10) 

カトリーヌ

あら、みかんちゃん木星管区所属ですか?(笑)
ぜひヴィーナスみかんちゃんは金星管区へいらしてください^^
PPPの書体がとってもキュートでいい感じですネ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-03 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。