SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

カナエルコーン [choco]

090128_11.jpg
11521026.gif
受験生応援の季節限定パッケ カナエルコーン
撮影していたら例のごとく、やって来ました!我が家の福ネコさん (‐^▽^‐)
赤いパッケによく映えて、あらま~カワイイこと ♪

キャメルコーンと家族の写真を一緒に撮って応募しよ~!
カメラでキャメルコーン ファミリー (応募サイトは こちら
我が家もこの記事の写真で応募しましたよ~♪
入賞すると まぼろしのジャンボCaramel Corn が貰えるらしい・・・(〃∇〃)

nice!_103  comments_35 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_103

comments_35

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
qoo2qoo

こんばんわ☆
カナエルコーン、食べました!パッケが可愛いですよね♪
by qoo2qoo (2009-02-02 00:11) 

わか

かわいい! このままCMのポスターとして使えそう ♪ 
by わか (2009-02-02 07:47) 

りみこ

チョコちゃんってば、お目目がキラキラと本物のモデルさんみたいだw
美人さんだねぇ~w
カナエルコーンって知らなかったですよ。
あまりお菓子売り場へ行かないからかな?
可愛いパッケージですねw
by りみこ (2009-02-02 09:15) 

emu310

広告写真かと思いました。
モデルもテクニックも満点ではないでしょうか。

“まぼろしの…”ゲットですね。
by emu310 (2009-02-02 09:46) 

ろき

キットカットやカールのように受験ものって売れるんですかね?
うちの会社も似たような受験もの出してますが・・・
チョコさんキャラメルコーンのイメージガールになれますね。(笑)
by ろき (2009-02-02 12:09) 

sig

こんにちは。
あはは・・、。私も本当のパッケージかと思いました。
こんな表情はどんな猫ちゃんでもできるものではありません。
by sig (2009-02-02 13:34) 

soichiro

ジャンボコーンはいただきですね♪
前記事、津田沼から自転車で通学していたとき、なかなかこいきな
up & downがありました。
両足かかとにヒビが入ってても、2人乗りで乗り切ったことがあります。
今はもう無理だろうなぁ。
by soichiro (2009-02-02 13:50) 

ねこじゃらん

親バカさんですね♪
でもほんとに、あらま〜可愛いこと!! (≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-02-02 14:08) 

そらまめ

こんにちは。
わわっ! これはイケるんじゃぁないですかっ!
まるでCMのようです。
キャラメルコーン大好きそらまめでした♪
by そらまめ (2009-02-02 14:38) 

ヤヨ

可愛い~~!
これは入賞間違いなしですよ!(≧▽≦)b
招き猫ポーズで撮影できても
入賞狙えそうですねぇ。
by ヤヨ (2009-02-02 16:50) 

TAKUMA

製品の広告ポスターみたい。
広告大賞とれそうだ。
by TAKUMA (2009-02-02 17:31) 

Rae

パッケージも猫さんなんですね(#^-^#)
入賞しますように~~!
by Rae (2009-02-02 21:29) 

うっきー

うわ~、まるでCMだわ。
なんだか、急に、キャラメルコーン食べたくなってきた。
by うっきー (2009-02-02 21:41) 

ChatBleu

良い写真ですね!入賞しますようにー!
キャラメルコーン、久しぶりに食べたくなってきた‥‥。
by ChatBleu (2009-02-02 22:55) 

BlackTiger

去年うちの2にゃんと一緒に写しました。
今年も出ましたねー。
by BlackTiger (2009-02-02 23:20) 

花火師

いいショットですね
うちでも買ったのですが、さっさと食べてしまいました(;д;)
by 花火師 (2009-02-02 23:24) 

toyo

もうプロです!
当選間違いなし!
by toyo (2009-02-03 00:05) 

あんれに

しっかりとモデルニャンコですね
季節限定のカナエルコーンなんてあるのですね
キャラメルコーンと聞くと昔流れてたCMの歌を思い出します
by あんれに (2009-02-03 00:38) 

がぁこ

カナエルコーン知らなかったです~~( ̄∇ ̄;)
これだけ綺麗でばっちり商品目立ってるし絶対に入賞ですね(>v<*)
by がぁこ (2009-02-03 00:58) 

sally

ジャンボコーン、物凄いカロリーでしょうね。
キャラメルコーンひと袋食べると翌日ニキビが出来るけど、
やめられない。。
by sally (2009-02-03 01:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄く素敵な写真ですねー!
パッと目をひきます!本物の広告みたいです~!
by skimble (2009-02-03 10:53) 

ぷち

チョコちゃん、あらま~かわいらしいこと☆
こんなパッケージなら、なんでも願いが叶えられそう(≧∇≦)

by ぷち (2009-02-03 13:04) 

yumeneko

キャラメルコーン、昔よく食べました~。
「やめられない、とまらない」はえびせん以上よね。
ピーナツの塩味がこれまた。
↑sallyさんのようにひと袋たべちゃうこともしばしば。
胃がもたれました・・・(^^;
カナエルコーンはチョコ味かと思いました。
美味しそう(^^)

by yumeneko (2009-02-03 13:07) 

くろすけ

可愛い~♪
これは、、幻・・・ゲットですね(^^)
早く見てみたい~(笑)
by くろすけ (2009-02-03 16:04) 

tororin-meimei

ちょこちゃんとカナエルコーン グッドコンビネーションですねっ!
by tororin-meimei (2009-02-05 00:17) 

utsubon

カナエルコーンって知らなかった^^;
まん丸おめめがそっくりですね♪
まぼろしのジャンボCaramel Corn 見てみたいなぁ。入賞しますよ~に^^*
by utsubon (2009-02-05 13:00) 

mimimomo

こんにちは^^
これはナイスショット~~~!
by mimimomo (2009-02-05 13:20) 

momo_chan

ご訪問&niceありがとうございます^^

ネコさんモデルさんみたいに写ってますね(^o^)
可愛いニャン


by momo_chan (2009-02-06 06:44) 

みゅー★

カナエルコーンのパッケージのオメメのまん丸でチョコちゃんのオメメも
まん丸ですねぇ~^^受験生応援の福猫さんになれるねぇ~♪
by みゅー★ (2009-02-06 08:50) 

jewel

じゃんぼキャラメルコーン、セブンイレブンで
おととい買いましたよ^^ 幻ではなく
売られてます! 早速ゲットしてくださぁい!
by jewel (2009-02-06 10:49) 

オタマジャクシ

美味しそうですねw
猫ちゃんのパッケージ可愛いです!
あ、8888niceゲット・・・!!
by オタマジャクシ (2009-02-06 12:59) 

はむはむ

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
かわいいにゃんこちゃんのプロフイラストに惹かれて
お邪魔したら、かわいいにゃんこちゃんの写真がいっぱい!
さっそくRSS登録させていただきました~。また遊びにきます♪
by はむはむ (2009-02-06 18:46) 

ぶすねこ

ジャンボキャラメルコーン、魅力的!
相変わらず美人なモデルさんですねぇ〜。
by ぶすねこ (2009-02-07 13:28) 

てんた

赤いの、あったんですね~。
私はついに出会えませんでした。
チョコちゃん、専属モデルさんのようですね!
by てんた (2009-02-08 22:03) 

カトリーヌ

ホント、広告モデルのようですヨ(≧∇≦)b
願いが何でも叶いそうですネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-02-10 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。