SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

アイムソ~リ [camera]

ステンシルなフォントがカッコいいドレスフォーム
11521026.gif
週末のチバは朝から冷たい雨・・・日曜日は晴れたけどスチル撮影の立会で都内に出かけました。
『集合時間まで何か撮ってよーかなぁ~』ってことで、雨上がりの澄んだ空気感を期待しつつ・・・得意(?)の始発でGO!デジイチ朝練コ~ス♪ 最寄りの駅に到着するとホームからは綺麗な朝焼けが見えたのに改札ぬけると撮るトコ無いじゃん!・・・トホホ ^^; 超密集高級住宅街は魅力的な被写体に乏しく、なぁ~んにも撮らないでブラブラしてたら高野豆腐(冬期に豆腐を屋外に放置してしまった事から偶然に製法が発見されたと言われている・・・)のようになってしまいました~。例えがオカシイ?ははは・・・疲れているのでご勘弁を・・・(>ε<) 半冷凍な身体で(笑)予定より早めにスタジオ入り。あったか~いコーヒーが用意されていたので早速頂きました~あぁ・・・トロける~(〃∇〃) 身体も温まってきたので、みんなが来るまでスタジオ内でパチパチと・・・(写真:スタジオに置いてあったドレスフォームです)。9時スタートで18時終了・・・セッティングの為に立ったりしゃがんだり~ナチュラルスクワットォ~は、1.5日後にやって来ました筋肉痛(爆) その撮影データを使って今週は合成作業に入ります・・・
11521026.gif
薄々気付かれてるかと思いますが、皆様のブログへのご訪問・当ブログのコメレスが出来てません!ご訪問出来ても nice! ポチ逃げ・・・ゴメンナサイ! 落ち着いたらゆっくりと遊びに伺いますね・・・
*この記事以外は「予約投稿」のため隔日淡々とアップしていきます (-^〇^-)

nice!_87 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。