SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

三毛猫チョコの宅急便 [choco]

081126_1.jpg11521026.gif081126_2.jpg
11521026.gif
最近はすっかりほったらかしの みかんのクロネコさん
うっすら埃さえかぶったりして・・・せっかくカッコよく作ってあげたのにな~
親の心子知らず、と思っていたら大型新人ドライバーさん登場!
なぜか突然チョコが乗り始めたのです
夜はクルマの中で寝てみたり、チョコなりに乗りこなしています
ただしみかん同様、くつろいでるだけで配達には行ってくれそうにありません
もうすぐお歳暮シーズンですけどね
飽きちゃったはずなのに、チョコが乗るのはお気に召さないみかん・・・女心でしょうか
11521026.gif
mobilemitsu は NTT DoCoMo FOMA N905i のカメラ機能で撮った写真です

nice!_77 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。